2010秋ツアー

× 1 9月18日(土)14:30 神奈川・ハーモニーホール座間 × 2 9月18日(土)18:30 神奈川・ハーモニーホール座間 × 3 9月19日(日)14:00 神奈川・ハーモニーホール座間 × 4 9月19日(日)18:00 神奈川・ハーモニーホール座間 × 5 9月25日(土)15:30 千葉・市川市…

I am Ajyu

愛ちゃんのブログ開設に伴い ボクもアメブロでブログ開始www 移転するかどうかはもう少し見極めてからですね。 http://ameblo.jp/aipro0914/

Happy Brithday To Ai

今日は愛ちゃんの24歳の誕生日ですヾ(*´∀`*)ノ かれこれ9年もお祝いをしているのか〜 短いようで長いようなw でもこれがingというのも素晴らしい事だな〜と思います。ハイw そして誕生日と同時にブログも開設されました!! アメブロでw これから愛ちゃん…

5期イベin大阪

なんて書いたらいいのやら・・・ このイベントが行われた事に全く実感がわかないね。 2006年にまこっちゃんが卒業して、同時にこんこん芸能界を卒業 もう2度と見れないと思っていた4人だったけど その4人がステージでキャッキャしてる これって5期の絆が起こ…

イッパソライフ

現場から離れてどのぐらい経つのだろう・・・ 1月5日が最後だったから、1ヵ月ちょっと そんな長期離脱でもないねwww でもね、マノちゃんブログを見て ただ過ごすだけの日々を送っていると ただのイッパソになったな〜とふっと思う。 2010年は認知厨で…

川*’ー’)ノ

2月1日のアジュガチャは・・・・・ 川*’ー’)あなただけの高橋愛です♪ マンデーブルーが一気にサタデーナイトフィーバーですよw 先月は愛理、熊ちゃん、雅それぞれが3日連続で出るミラコーもあったが それを乗り越えての愛ちゃんは嬉しすぎる。・゚・(ノД`)・゚・。 …

女が目立ってなぜイケナイ

川*’ー’)『アジュさんなんで?』 惚れてまうからやろぉ!!!!!!!!!! ハイ。全国の皆様の気持ちを代弁いたしましたw 42枚目のシングル「女が目立って なぜイケナイ」が2010年2月10日にリリースされます!! これを記念しまして、全国の←これは言い過…

恋ING

Dohhh UPでよみうりランドEASTであったイベントがうpされてました。 この『恋ING』は個人的には超思い出深い大切な曲なわけで・・・ 初めて生でこの曲を聴いたのが04年の娘。夏秋ツアーでした。 しかもそれが福井とかThis is 運命ジャジャジャ〜ン♪ 当時を…

『sweet』

新参エセえりヲタのボクにそしてあなたに朗報が!!! モーニング娘。亀井絵里の最新写真集がいよいよリリース!キタ━━(゚∀゚)━━!! 20歳の記念碑的な前作「20 はたち」から1年あまり、新たな亀井絵里&アジュ物語の始まりです。 今作はイマの彼女の魅力と太もも…

大阪厚生年金会館

夜中に電話が来て ノノ*^ー^)『チケがあるから大阪щ(゚д゚щ)カモーン』 というお誘いがあったわけですよ奥さん←誰?w もう通常のボクなら軽いノリで行っちゃてたところだけど・・・ 飲みに出て4件目の店で電話もらっても手遅れ_| ̄|○ 今年は節約の年にしなきゃ、…

2010年度のあいさつ

いつも愛キュンProjectならびに今日のタメゴトをご覧の皆様 あけましておめでとうございますm(__)m←遅w ここ最近mixiに依存して、こちらの方はまぁ〜放置でしたね(汗) これじゃイカン! と11日経った今思ったわけで←やっぱり遅w 記録には残してないが、…

この道を行けばどうなるものか 危ぶむなかれ、危ぶめば道はなし 踏み出せばその一足が道となり、その一足が道となる 迷わず行けよ!行けばわかるさ しかぁし!!! そちらの道は何だか不吉な予感がします! なんだか獣の匂いがします。 獣って・・・どんな獣…

君と夏の終わり将来の夢 大きな希望を忘れない 10年後の8月また出会えるのを信じて 最高の思い出を・・・ 一般的に夏は終わりましたがw 昨日ボクに夏が再びやってきた! その名は「夏焼雅」 02年夏ハロの代々木が彼女との出会いだった! ズラッと並んだ子達に…

Jump

本日も上げ調子で〜〜〜す!! リo´ゥ`リ イェイ!イェイ♪ 今日は久住小春イェイ!イェイ!! 小川麻琴に継ぐ新潟から2人目のモーニング娘。 ミラクルと称されて加入したわけですが ボクにも非常にいい刺激になりましたw 最初の思い出として一番ハマッたのは …

September

ha ha ha ぱーりや セイ ドゥユー リメンバー ぱーりや ダンシング セッテンバー ぱーりや ネヴァ ワズ クラウデー ここでわかった君は相当な洋楽通ですな! ここでわからなかった諸君よ 大丈夫!わかる方がおかしいのだw 気になった人はEarth, Wind & Fire…

三井

先生・・・ バスケがしたいです_| ̄|○ って、チョイ!チョイ!チョイ! みつい違いでしたw 今日のアジュガチャは光井愛佳タン 卒業・脱退・加入で一喜一憂していたが さすがに8期ぐらいまで来ると動じない古参w どうせ1年後にはきっと受け入れてるだろう…

熊井友理奈

今日は熊さん♪ 関わりが深かったのは2004年頃ですね・・・ 記憶が曖昧ですがw確か小学5年生の熊さん 今では多分ボクと身長は変らないぐらいじゃない?w イヤ・・・もっと上かもそんな熊さんですが、先日の夏ハロでタンポポ丼で 熊さんパートをマネて見たか…

亀井絵里

えりりんは・・・ え〜と・・・ ん・・・ 特に何もないんだがw 昔はアンチ6期だったしwww←新事実!? でもボクの記憶が確かなら 多分えりりんだけトキメいた事ないw キライじゃないんだけどね〜 しかし、思い起こすとえりりん変った! 昔は弱々しいイメ…

ジュンジュン

ポケモーのハロガチャで出てきたメンバーについて語るコーナー 本日のメンバーはJJことジュンジュン 昨日小春だったから、この流れはキセキと思って このコーナーを始めようと思った次第です。 ハイ、何の理由にもなってないですねw ジュンジュンを始めて見…

復活

滋賀・福井と終えていろいろと書きたい事ありましたが おも〜いきり(きりきり)と体調を崩してしまうま。 32時間不眠は昨年の広島・米子の30時間を抜いて自己ベスト! 会社も決算でしばらくは持ちましたが 1日、2日には完全に明日のジョーil||li (つω-`;)il…

それゆけ

びゅんびゅんびゅん 出撃準備は万全です♪

滋賀・福井シリーズ

あっという間にここまで来ちゃったな。。。 何の準備も計画もしてないが、それはデフォかw天気予報で雪マークが出てましたが 从o・ 。.・)「積もらないの」なんて若干バカにしてましたが あっという間に一面白い景色に早変わり すっかり夏モードのアテンザ…

モーニング娘。8期メンバー 光井愛佳さん凱旋企画のお知らせ

3月20日(金)から始まりましたモーニング娘。春ツアー 「モーニング娘。コンサートツアー2009 春 〜プラチナ 9 DISCO〜」 3月28日(土)滋賀県立芸術劇場(びわ湖ホール) にて行なわれる公演にて光井愛佳さんの凱旋企画があります。 詳細は↓サイトをご覧下…

春ツアー開幕

さぁて、ぃょぃょ今日からモーニング娘。の春ツアーが松戸5連戦で始まります!! 何がくるのかわからないこの初日のドキドキ感がすっきやね〜ん!! もう待ち遠しいくて朝の5時に到着とか( ´∀`) さ〜、愛ちゃんに愛される週末のはじまり、はじまり♪

川*’ー’)ノはい♪

さーて、今さら1週間前の出来事w 8日大阪のハロテンに行ってきたわけですが その中身の一部始終を特別に大暴露! 1公演目はチケなしだったので出発前に3諭吉を投入 せっかく大阪まで行くんだから思い切って奮発結果1.3で足りたw 〜1公演目〜2階最前センタ…

サプライズ&シークレット

2004年頃、特にWスタンバイ辺りでよくやったね〜 今では当たり前みたいな感じになってるのは時代の流れ?w なんか新しいスタイルを見つけなきゃ!!←もうぃぃょ そしてサプライズと同時に重要なキーワードが『シークレット』 字の如く、家には完全に非公開…

泣いちゃうかもイベ

行ってきました!横浜BLITZ ネ申様・仏様・なおや様のIDが見事に当選。 第1回目参戦できたわけですが 日記うp遅れたからこれは・・・と思い 完璧なアリバイを作ってサプライズ参戦したが、、、 身内には完全に読まれたwww イベントの座席はE列のセンター…

从o・ 。.・)つ 赤いフリージアなの

今月セブン銀行にて待望の口座開設! そのキャッシュカードが届いて詳細を見ると なんと!フリージア支店でした。 意味はないんだけど、若干嬉しいこの感じ(゚∀゚) メロンさんの「赤いフリージア」が好きって事もあるが さゆの「赤いフリージア」はもっと好き(/∇\…

ハロテンチケット

ハロテンのチケットが届きました。 7日 1公演目 1階Q列左側 8日 3公演目 1階L列中央付近 先のことだと思って油断したら バスも飛行機も見逃した(ノ∀`) 無駄に車で襲撃します。

NK

FG(フラゲ)もできず・・・(>_ 買いにも行けず・・・(>_ 本当にNK(泣いちゃうかも) と思ったらアマゾンから届いてた!!!! どうやら昔のおれが1枚注文してたようだ。 GJおれw 早速と申し込んだのだが・・・ 1枚ぢゃ足らんぞ。 イベント3回まわしだから…