フラゲ

今日は『ハトマメ~Say Hello To The World.~』のフラゲでした!!
( ゜д゜)ハッ!
ジャンル間違ったw
ちなみに↑の曲について説明しますと。。。
面倒なので、インターネットで各自で調べてください(爆)


話し重くずれましたが今日は『愛あらばIT'S ALL RIGHT』をフラ(σ・∀・)σゲッツ
この曲は中野で聴きましたが
(´ー`)いい感じですね。


ただ自分の中ではゴーガルは最高級のデキだったので
もう新曲が出たの!?って感じですが
これはなっちが歌う最後の娘。のシングル
大切な曲になる事は間違いないです(●´ ー `)

でもこの曲夜中BSNで毎日流れてるんですけど
何でかな?(笑)
新潟の意地をこんな所で見せなくてもw


CDジャッケト見ると愛ちゃんすっごくかわいいですね
どっちかと言うとイメージがちよのちゃんっぽい感じで
それがまたたまらなかったりするわけで

さ〜て明日こそは『ハトマメ~Say Hello To The World.~』(σ・∀・)σゲッツしよ
ていうかその前にムンライトの切符(σ・∀・)σゲッツしなきゃだ(汗