2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新潟県民会館

開演前のスポフェス開催w

娘。コン最高!

座間では正直微妙だと思ってたけど 今日で確信した!楽しすぎる!!! 良席ならなお楽しいだろうけどw

帰宅

ただいま帰りました♪ お会いしたみなさま・参戦の皆様おつかれいにゃ〜从 ´ ヮ`) 明日はベリコンだったり、仙台だったりと多忙な人もいるようですが ボクは仕事(ノ∀`)

新潟コン

いよいよ明日は小春凱旋リo´ー`リ 全く何の準備もしてないわけですが(ノ∀`) うーん・・・最近はいつもこんな感じだなあとになってあれやればよかった、これやればよかったとか思うw まぁ、もう時間ないからしゃーない HOMEだしなんとかなるだろw 明日来られ…

すかいらーくグループ リーグ ―Futsal League For Working Lady―

5月12日(土) 【会場】幕張メッセ イベントホール 【開場】 13:00 【オープニングセレモニー】 14:00 ※上記時間について、進行状況により時間の変更が生じる場合もございます。予めご了承ください。 【料金】全席指定 ¥4,000(税込) ※3歳以下無料(…

あいぼん引退

ヤフーのトップニュースを見てビックリ!! 復帰間近!?と思われていたのに一転して契約打ち切り。何かすっごい残念ていうか寂しいですね。 これはあいぼんが悪い事には間違いないけど わざわざ追いかけ追い詰めた某週刊誌もね・・・ 個人的にはもう一度歌…

干され祭り

ボクもいいカンジで新潟干されたんですが 他の新潟組の方々の日記見てるとみんな同じみたいですね。 今までは昼・夜どっち良席だったりしたんですが 最近は両方華麗に干され席なんてザラですね。 不幸な人は落選とか・・・ 今回は土曜だし競争率高かったの☆…

ジュンジュン

こと夏川純w 公式ブログで本当の年齢が26歳と発表。 う〜ん、、、騒がれていたからそんなショックでもないなw タメじゃなくなったのが残念だけど。

SEXY8BEAT

本日発売のアルバムを本日(σ・∀・)σゲッツしましたぁ!! フラゲなんて必死な人がするもんですから(´▽`*)←忘れたわけではないのでwジャケットが想定外にカッコよかったので一瞬見つからず焦るw 前日ボクのテリトリーを荒らして、娘。アルバムとGAM買ったっ…

新潟チケ

座間の興奮が冷め病まぬ中で 本日HOME新潟県民会館のチケットが届きました♪ 昼公演が5列目キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 後ろから数えてwwww あっ!2階のねw そして夜が8列 前から数えると11列www しかも三都主バリにタッチラインギリギリ 左サイドにはったポジ…

座間

土曜日娘。春コン開幕に参戦してまいりました。 参戦された方々、お会いした方々お疲れ様でした♪ 横アリ以来だから久しぶりの現場でしたがやっぱり高まるね〜w もうあの会場のヲタヲタしい雰囲気大好き! そんなイッパソなボクです。 テキトーなレポはまた明日…

坐間2

今頃帰宅w予想外の時間だ(´Д`)でも仕事まで3時間寝れるw

坐間

昼のみ参戦ですがこれから帰りますw

決戦前夜

明日はぃよいょ座間ざますw 準備全くしてないのに出発まで5時間をきったw 朝も早いので、とりあえず・・・会場で会いまSHOW

モーニング娘。新メンバー

詳しくは公式サイトにてご覧ください。http://www.helloproject.com/newslist/shinmember_0703151946.html 座間に向けて高まってきたのに、何かポカンとしちゃいました。 まぁ、座間でのステージでいきなり2人増えてるよりはマシですがw 卒業も加入も突然言…

ヘキサゴン

見逃した_| ̄|○

座間

激しいバトルの末座間の昼チケを確保しました。 2階席ですが何か? それでも20k越え(;´ρ`) 何ともあれ2002年から継続してきている 春コン開幕連続参戦は確保できました!! できてないのは土曜日の休みだけw ツッコミキティ|川釻v釻)つビシッ!そこ大事じ…

座間

ヤフオク見過ごした(>_ また明日勝負なり!!2階席でも余裕の2マソ超え・・・ 今年もタカス

ハロモニ。

昨日が仕事だったので今日はお休みでした♪ でも外は大荒れで引き篭もりの1日wまたもや最近見てなかったハロモニを今日一挙に見ました! おもしろかったな〜←それだけ?w ハロモニ。が短縮される模様だけど・・・ 気分的には昔に戻った感じになるかな〜 NST…

JCBシクフェス

今日がイベントの日だった模様ですね。 2ちゃんでサ〜ッと見た限りでは 行ったからってそんな勝ち組感がないっぽいですね でも200k使ってるんだから落選はZメーターを振り切るw なにやられいにゃがインフルエンザでコハも体調不良のようで 来週に迫ってき…

音楽戦士

ちょっ!! Berryz工房が出てきたんだが・・・ ナニ?りぃのあのビューティ〜さは! ベリ離れした(ハズ)のに、たまに見ると気になってしょうがない・・・ ( ゜д゜)ハッ! イカン!イカン!春コンはもう来週なんだぞ! 来週はきっとこの感動は二度とない瞬間…

モーニング娘。「悲しみトワイライト」発売記念イベント

だから・・・・ なんでまたこの時期なんだよぉ〜〜〜〜! 北海道の事もあるし、スルー確実_| ̄|○ 昨年のサーキット握手会も当選しながらもスルー_| ̄|○ 何かスルーばっかりだなボクって・・・ でも今回握手会って書いてないのが救いだけど ハナからスルー…

Hello!Project2007Winter LIVE DVD BOX

ついにDVDまでセット売りの時代がやってきたか・・・ ミュージカルで相当おいしい思いをしたのかな?と思ったりw どの道全部買う予定だったので無問題ですw有問題がまだミュージカルDVD未(σ・∀・)σゲッツな事・・・

コンサートソロ写真集

ほぉ〜w

えがお通販

スルーw

FC通販

スルーw

GAM 1stコンサートツアー2007初夏〜グレイト美貴&亜弥〜(!?)

川釻v釻)・・・・ 5月末から6月は白紙なんで行ってもいいかな〜と思ったりするけど 最寄で中野と仙台かぁ〜。でも仙台だとキライなスタンディングだし まさか大阪・札幌・福岡のいずれかに行くほど必死になれないし 回避っぽいな。

春爛漫

2月は在宅期間でしたが・・・ 3月は座間と新潟4月は北海道があるんですが 春は仕事の都合上本当は全く動けないんですが 何とかなるやろ〜ってノリと勢いで申し込んだのは事実ですw 今冷静に考えると北海道とか無茶過ぎでしたね(汗) まぁ、それは何とかす…

ひなまちゅり♪

毎年3月3日にミニモニ。ひなまちゅりを聞くのがボクの年課となっていたんですが 昨日はおうちに帰ってきたら・・・日付が変ってた_| ̄|○ そんなわけで今日記を書きながらひなまちゅり♪w 長めのロスタイムでセーフって事でw ツッコミキティ|川釻v釻)つビ…

予定

17日 娘。コン 座間 昼 (チケなし) 18日 娘。コン 座間 両 (チケあり) 31日 娘。コン 新潟 両 (チケあり) 現在では5公演の予定。 開幕公演のチケも早めに(σ・∀・)σゲッツせねば! 高騰する悪感(>_