SEXY8BEAT

aipro2007-03-21

本日発売のアルバムを本日(σ・∀・)σゲッツしましたぁ!!
フラゲなんて必死な人がするもんですから(´▽`*)←忘れたわけではないのでw

ジャケットが想定外にカッコよかったので一瞬見つからず焦るw
前日ボクのテリトリーを荒らして、娘。アルバムとGAM買ったって人がいたものでww
でも両方とも1枚ずつ残ってました!まぁ、GAMは買ってないのですがw
そう!そう!なっちのアルバムもありました!!
出てたんですね・・・全然知らなかった(ノ∀`)


今回のジャケットは愛ちゃんはボク好みのストレートヘアー(/∇\)
てかよーく見たらんみんなそうだったw
なんか『シャボン玉』のPVクローズアップver思い出しますね〜


ただ・・・最後のページのディスコグラフィーは一体?
今まであった?ないよね??
うーん
なんかDo it Now!のPV以来の・・・でした。


でも曲を聴いてると高まるねw
座間を思い出しちゃう(つд・)
まぁ、まだまだツアーこれからだけどw


けど・・
やっぱりアルバムは先に出すべきですね!