2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

事情により

お休み

辻希美

ん、、、どうやら天川さんヤキモチを焼いているようです。 富山の時の振り付けが一緒かぁ だって愛ちゃんののちゃんと同じ黄色組だし(汗) でも ♪愛をインストールした日は♪ の部分でののちゃんがアドリブで?ハートマークを作った所は見ました(笑) 富山…

お仕事?

今日は、、、何してたかな?と思った1日 午後は1日中こーいち君とメールしてた記憶しかないし(爆) 夕方にははっちさんと電話したし 暇なうちが華だからなぁ 忙しい時は飯も食わせてもらえないしw

緊急記者会見

えーこの度、私アズーリは 8月31日『ハピネス〜幸福歓迎〜』発売記念イベントを 正式に辞退する事が決まりましたのでこのような記者会見を開いた次第であります。 皆様がこの日記を読んだ時には既にイベントは終っていると思われますがw 回避までの軌跡…

続・りしゃこで行こう

今クローズアップverのPVで合わせて歌ってみました♪ 意外とおもしろかったですw 強引なようで違うようで なんだろうね? ∋8( ´酈`)8∈まぁ、これはこれでええやんそういや、ベリーズ工房で思い出したけど 今日久しぶり日曜日家族とご飯を食べた気がしたw …

F1

今日は初めて最初から最後まで見ました スタート直後からトラブルの連続で意外と面白かったw シューマッハー7冠目おめでとうー(人事)

レガシィB4 仲間が買ったPO MTでターボ仕様(>_ 今までスカイラインだったけど ATだったから相手にしてなかったけど 上をいかれてしまった・・・・ まぁ、スカイラインの時点で既に上だけどw でも今度は同じスバルかぁ 1800のNAと2000のターボじゃ勝負なんな…

りしゃこで行こう!

何か違和感のないタイトルになってしまっていますが(汗) どうやらはやひで。さんが作詞をした模様です どれどれ 「りしゃこで行こう!」 作詞:はやひで。 作曲:つんく 編曲:平田祥一郎 一押しは 一押しは 変わるもの 変わるもの あの子から あの子から …

りしゃこUP大作戦

いい加減まだ続いているこのタイトルシリーズ 今日は何と広島から今日のタメゴトを送りいたします!!!! っと言ってみるテスト 広島まで行ったら完全にOUTですもんね♪ 愛ちゃんもご立腹なわけですよ川`ー´川 でも今日は普通に仕事でした州*T oTリ

ののちゃんの日&愛ちゃんの日from天川さん

天川さんから鋭いキラーパスを裁く事が出来なかった事は置いておいてw 愛ちゃんの日?ですか 忘れてはいません!! 覚えていなかったていうか、、、、流れて言うか、、、 だってだって 22日 辻ちゃんの日にボクののちゃんに会ったんですよ お昼に1回夜に1…

ハピネス〜幸福歓迎〜

鬼リピの人もいれば、そうでもない人もいる ボクはどっちかというと。。。 そうではない人! 余裕のフラゲ!をしてから1回しか聴いてません(汗) でもその代わりミラコーが1つ CDにイベントの招待券が同封がされていましたが。。。 2枚入っていました州*‘ o…

復活!!!

でもないがw 何とか思考回路がショートしない程度は回復 既にパンクしてると言われると返す言葉がございませんがwにしてもこんなひどい風邪は久しぶり 昨年のさくらコンin岐阜以来かな? でも明らかに今回はヤヴァかった 仕事から帰ってその後起き上がれな…

今日も・・・

ムリッPO

風邪で・・・・

ダウン

明日は

仕事終わったら夜ごっとんさんと会う予定です。 でも仕事が遅くなりそうなのがネック(>_明日は・・・ こんこん写真集川o・-・)ノ エコ倶楽部DVD川’ー’川从 ´ ヮ`)从*・ 。.・从 そして。。。州*‘ o‘リ 以下自粛でフラゲで〜〜〜〜す キ…(-_-)キ(_- )キ!(-…

ちなみに。。。第1回

某日(そう遠くはない過去w)都内某所で(けっこう遠い所w) はやひでさんと会った時に、はやひでさんの車で待機することになって ボクが車に乗るとすぐに、アズーリ君が来たからっと超ベリーズを流し始めました♪ この時はまったく気になりませんでした! …

22日

レポ。。。書くべきかな?w

19〜21日

レポ作成予定

17日

18日ぐらいの日記を参照

15日

レポ作成中

13日

休みの初日でした♪ 大宮もあったんですが、今思えば行っとけばよかったわw でもでも、この日は車のマフラーを交換しました。 昨年の同じ日にナビを付けてたんですね。 あの2日半の苦労は忘れません川oT-T) 洗車をしてピカピカに仕上げてからマフラーの交換 …

りしゃこはひっぱりだこ

そろそろタイトルのネタが少なくなって参りました これからどんどん苦しくなっていきますが もういい加減慣れてくださいね(笑) もう書きたい事がざわやまありますが 何から書いたらいいのか。。。 とりあえず、カレンダー式で振り返ってみよう!13日 水害1…

ハロモニ。

今日ハピネスだたっぽいですね 非常に見たかった(>_ まぁ、ええかw

ハピネス 〜りしゃこ歓迎!〜

ここ最近の日記のタイトルはヤヴァイだろ! とはやひで。さんは言うじゃない〜 でも。。。 今はあなたの方が『○さん』に対してヤヴァイですよ!!! く ま ざ さ斬り!残念 ↑自分でも軽く意味がわからんw さ〜て先週の神奈川から今日まで 語りつくせないほ…

群馬

さくらんぼテレビではリアルタイムで見れない二人ゴト これを見ようと必死でテレ東が映る関東地域へ! 一番近いところで群馬へ『二人ゴト遠征』が計画されていました! 赤城辺りだとまだ電波に不安があるので伊香保より先の高崎辺りが候補地w ウチからだと…

メロンコン

今日新潟フェイズでメロンコンがありました。 お天気に恵まれず、雨模様でした(>_ まぁ野外じゃないから関係ないけどw 3月以来の参戦でしたが 今回も一番後ろで「安全第一」で参戦 しょっぱなからあの曲でしたから 始まった瞬間から必死度がMAXの皆さんが…

りしゃこと行こう

ココ最近のタイトルが強引なのが気になっている君 そうそうそこ君だよ! さては、りしゃこ推しだろ!! って言われないように気をつけている ここ最近のアジューリ君です♪ 神奈川に散歩に行ったら世間の見る目が変わったw まぁ、しょうがないです。。。 ス…

明日は

部屋の掃除したり HP作ったり メロンコン行ったり 群馬に行ったり となかなか忙しい模様です。 半分ぐらいは達成したいと思いますw なお、ベリコンレポは出来次第UPします♪

りしゃこはダテじゃない

愛ちゃん度が不足してきたので急遽愛ちゃん度を補充するため 『ミニモニ。じゃムービ』を見ました♪ これで大丈夫! 州*‘ o‘リ ( ゜д゜)ハッ! 思い切りDVDの選択ミスをしました(>_ まぁ、これはこれでええやんw

りしゃこなしでは生きてゆけない

半信半疑なくらい ベリコン行くのって慣れない ていうか誰推しなの? 絶対とは言いがたい でもりしゃこしか見えない ハッピーエンドになりたいの♪ ってな感じで神奈川県民ホールに行って来ましたw 予定はまったくなかたのですが 人生って何が起こるかわかり…