ののちゃんの日&愛ちゃんの日from天川さん

天川さんから鋭いキラーパスを裁く事が出来なかった事は置いておいてw
愛ちゃんの日?ですか
忘れてはいません!!
覚えていなかったていうか、、、、流れて言うか、、、
だってだって
22日
辻ちゃんの日にボクののちゃんに会ったんですよ
お昼に1回夜に1回計2回ぐらい


そして来月
9月23日の愛ちゃんの日
何気に福井で愛ちゃんに会えるんですよ♪
8月のののちゃんの日にののちゃんに会い
9月の愛ちゃんの日に愛ちゃんと会う
これ以上のエピソードいりますか?
ていう事で楽しみを来月に回して
楽しさ2倍!!見たいな感じで
今月は我慢しました(>_<)
サッと説明するとこんな感じですが、、、
ご理解いただけました?ていうかしてください(笑)




病み上がりなんで
ていうか治ってないけどw
今日は短めに(長い気もするがw)
また明日から書きたい事を絶好調に書いていきます←意味不明w