2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

女が目立ってなぜイケナイ

川*’ー’)『アジュさんなんで?』 惚れてまうからやろぉ!!!!!!!!!! ハイ。全国の皆様の気持ちを代弁いたしましたw 42枚目のシングル「女が目立って なぜイケナイ」が2010年2月10日にリリースされます!! これを記念しまして、全国の←これは言い過…

恋ING

Dohhh UPでよみうりランドEASTであったイベントがうpされてました。 この『恋ING』は個人的には超思い出深い大切な曲なわけで・・・ 初めて生でこの曲を聴いたのが04年の娘。夏秋ツアーでした。 しかもそれが福井とかThis is 運命ジャジャジャ〜ン♪ 当時を…

『sweet』

新参エセえりヲタのボクにそしてあなたに朗報が!!! モーニング娘。亀井絵里の最新写真集がいよいよリリース!キタ━━(゚∀゚)━━!! 20歳の記念碑的な前作「20 はたち」から1年あまり、新たな亀井絵里&アジュ物語の始まりです。 今作はイマの彼女の魅力と太もも…

大阪厚生年金会館

夜中に電話が来て ノノ*^ー^)『チケがあるから大阪щ(゚д゚щ)カモーン』 というお誘いがあったわけですよ奥さん←誰?w もう通常のボクなら軽いノリで行っちゃてたところだけど・・・ 飲みに出て4件目の店で電話もらっても手遅れ_| ̄|○ 今年は節約の年にしなきゃ、…

2010年度のあいさつ

いつも愛キュンProjectならびに今日のタメゴトをご覧の皆様 あけましておめでとうございますm(__)m←遅w ここ最近mixiに依存して、こちらの方はまぁ〜放置でしたね(汗) これじゃイカン! と11日経った今思ったわけで←やっぱり遅w 記録には残してないが、…