大阪厚生年金会館

夜中に電話が来て
ノノ*^ー^)『チケがあるから大阪щ(゚д゚щ)カモーン』
というお誘いがあったわけですよ奥さん←誰?w


もう通常のボクなら軽いノリで行っちゃてたところだけど・・・
飲みに出て4件目の店で電話もらっても手遅れ_| ̄|○



今年は節約の年にしなきゃ、だったからちょどいいっちゃいいけど
その前日に見た夢が激アツだったんだよ奥さん!!←だから誰?w



デパ地下的な場所で歩いてたら
前から若者の集団←先が読めるこの展開www



特に気にする事もなくw
普通にすれ違う時に
『あっ』
という声が聞こえたので振り返ると・・・・
奴がいるw


川*’ー’)『ミニモニ。の人だ!』


『え?ボクの事知ってるの?』


川*’ー’)『いつも見えてますよ♪』


『・・・』


『惚れてまうやろぉ!!!!!!!!!!!』




川*’ー’)『ちょうどいい!ココに詳しい?せっかくだから一緒にご飯食べようよ♪』



愛ちゃんからのお誘いに・・・・



从 ´ ヮ`)『え〜〜』



嫌がるれーなw


川*’ー’)『いいじゃん♪ねっ行こう』



と腕を抱かれたところでタイムアップ_| ̄|○





認知
認知
認知
認知


2010年はこれで決まった!