2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から。。。。

5日まで茨城で研修です川TーT川 ウエポンさんの差入れの梅さん写真で・・・ ( ゜д゜)ハッ! チゲーヨチゲーヨ 人が弱ってるスキを付込もうとした見たいですが そうは行きませんよ〜(笑) ↑ダレも何もしてないし、言ってない! 最寄のコンビニまで片道40分…

リリパット王国(GBA)

何かみんなすっごい必死で探してますね でも何故か品切れの連続らしい。。。 でも でもでも ( ゜д゜)ハッ! BYEBYEになりかけたwあぶねーあぶねー 昨日TU○○YAさん(ウエポンさんも伏せたので一応伏せてみる)で見ました(笑)日テレの割にはこっちでは放送が…

ミニモニ。でブレーメンの音楽隊

前も言いましたが、いい!すっごくいい! 今回の辻ちゃん本当にスゴイと思います。 このドラマを見てる25分間は辻ちゃん推しでいたいと思うぐらい中にはこのドラマを見て のぞみのぞみのぞみ〜♪ やっと見つけた私の〜推し〜♪ と言ってる人もいるぐらい、本当…

ヴィッセル神戸の事情

どうやら前売り券が完売して模様ですね〜 各紙とも「イルハン効果」と載せていますが ちっと待った! 何?何? オープニングセレモニーが松浦亜弥 ミニ・コンサートもあり!? ヲイ! それみんな勘違いじゃん!! どっからどうみても「あやや効果」ではない…

今日のタメゴトSP

キタ━━川o・-・)━━ノリ川o・)━━(川川)━━(・oノ川━━(・∀・o川━━!! 今日はタメゴトスーパースペシャルverで送りします。 ちなみにこの日記はこんこんとは一切関係がございませんのでご注意ください! なぜ今日はスペシャルか!? リクエストにお答えして(誰が…

ハロモニ

時間はもう1時半。。。 ハロモニ。の時間がやってきましたo(^−^)o ・・・・・・・・ ・・・・・・・・ 『ワタシはダレでSHOW!?』 調べによりますと1月25日放送分ですから、、、 ヲイ! 12月から飛ばしすぎだよ!! そういや、今週の見てなかった(´Д⊂…

さくら組in群馬桐生

仕事のエリアを外れてお家に一回帰ってチケットの確認(爆) おそらく98%は回避になると思うので席はいいませんが 少なくても、かずさんよりは悪いです(笑) この回避によって自分の名前入りのさくらチケットで参戦ができなくなりました。 秋田にしても、…

ハニーパイ

今日は暇だったので、管轄エリア内をグルグルとドライブ(爆) 会社のトラックはラジオしか装備ないので、ここでケータイが重要になってくるんですが 「ミニモニ。ストロベリーパイ」が流れて時です! 口ずさんでいると ミニ。の ぶかっこうだけど ハニー パ…

MD

来週からの研修に向けてMDの編集 前まで車で聴くため頻繁にやってたのですが ナビ導入してからまったくMD使ってなかった。。。 もっぱらDVDかTVで、最新曲がまったくないそんなわけで昨年の夏ぐらいからの曲を入れてるわけですが 録音するもの等速でもちろん…

MD

今日も非常に寒い2月となりました。 朝軽く凍結してた。。。 タイヤ変えなくてよかった( ^▽^) スリップサイン付のタイヤじゃ目も当てられないわけでw

ミニモニ。ブレーメンの音楽隊

最近一番真剣ていうか見いてるドラマです。 今日先週分を見ました。。。 すっごい引き込まれるドラマですね

今日

タイヤ変えようと思ったけど 寒いから辞めた。。。。 パペットマペット

オカムーランド

今日は何故か非常に寒い日となりました(>_ そんな日は仕事ははかどりません(ヲイ) とタイミングよくメールが。。。 ここ1年近く娘。の話をした記憶がないRKKさんです(笑) 話はもっぱら車のお話し^^ そのうちスバリスト色に染めよう(笑) そしてオカム…

春コン大阪

バスの予約しようとしたら 1ヶ月前からお願いします!と切られた ネットで調べてみると予約席あとわずか!! って書いてあるけど。。。。大丈夫か!?w 最悪車で行けるけど、予算オーバーだぜ!ていうか1ヶ月前研修中だつーの それに予約後3日以内に金払え…

( ゜д゜)ハッ!

おとめコンで 浮かれモードから お疲れモードになっていたアジューリ君 今日本社から書類が送られてて( ゜д゜)ハッ!と気づく 来週から茨城で研修だったw こってりと忘れてた(汗) それにしてもきっついなー ネットなしで5日間も。。。テレビも共同で好きな…

MI DA RA ミニモニ。

さ〜ミニモニ。ソングスを用意してください。 そしてトラック10「LOST LOVE」を再生ください これで準備はバッチシ! ちなみにこれはアジューリ君の1番のお気に入りです♪ サビの終わりらへんにきて 「涙が止まらないーーーーーーMI DA RA 摩天楼♪」 ってなり…

明日は

ミニモニ。ソングスのその後を書きます とってもたいした内容じゃないのでお楽しみに〜o(^−^)o

迷うわ〜♪

さくら組は即決で決まりましたが もう1舞ですっごい悩んだ 『おとめ組』と『優子姫』コンで聞いて、おとめ組の歌はすっごくいいと思いました でも優子姫もイカしたパッケージで引き下がらない(笑) しかもPV付ですよ? あわわですよ(笑) あっ〜!スーさん…

さくら満開

フラ(σ・∀・)σゲッツしてきました。 テレビで1回見て、会場PV4回2回見て すっかり心が満開のアジューリ君。 いや、そうでもないなw C/W「Say Yeah!ーもっとミラクルナイトー」 ボクはこの歌聴くと別の歌詞が脳内再生されるんですが。。。 異常ですか??は…

疲。

今回はひさしぶりのHOMEでしたが AWAYよりも疲れました(笑) 久しぶりに仕事がきっつかった。 とりあえず今日は早めに 寝。

アヤンキー

天川さんとお話してた時に なぜか『アヤンキーの身長はどのぐらいあるのか?』って話になって キティちゃんがりんご3コ分(?)見たいなお話をしてましたが 結局答えは出ずに終わりましたがなんと翌日天川さんが調べてくれてました(笑) アヤンキーはすもも…

愛プロ相談室

先日こんなメールが届きました 『ミニモニでブレーメンの音楽隊で灰谷くんとはどういう関係ですか? 』A.たいした関係じゃない 以上で愛プロ悩み相談室でした。

恋するおとめ♪

あっちゅっちゅっ チュラチュラチュララ〜♪20日日記書いてましたが 書いてる途中ではんちょ〜さんが来ちゃったので そのまま消しました!(いいわけw) おとめ組の富山新潟参戦の皆様お疲れ様でしたm(_ _)m 地方コンサートでありながら、たくさんの方…

私信

>>シナモンさん 時間合ったらまた新しい壁紙作ってください(0^〜^)

ジーコジャパン【前半】

そうね〜昨日の日本かろうじて勝ち点3を得たわけですが 今の所は結果が最優先だけど、、、 これからは内容も大事になってくるわけですけどね。 俊輔のPK キーパーが止めた瞬間思わずガッツポーズ(笑) 高原を押しのけてしゃしゃり出てくるからだよ〜 そん…

ジーコジャパン

昨日はキッズについて書いてたら夢中になりすぎて 一番書こうとした事を書いてなかった(笑)

仕事

今日は本社出社! 前回は1時間で行けると思い1時間前に出たら 地元抜けるだけで40分以上_| ̄|○ 着いた時はちょうど朝礼の人達が解散してる所だったので 紛れて何事もなかったかのようにしましたが同じ失敗は繰り返さないのがアジューリ君の主義!(今決…

カンドリーさんのキッズ講座

昨日仕事してると1通のメール届きました(着いちゃった♪)←またこれかよ 先日のキッズイベに参戦したらしく 長女〜五女が変わったとのお知らせでした。 【旧美少女5姉妹】 長女 桃子 次女 舞美 三女 利沙子 四女 茉麻 五女 千奈美【新美少女5姉妹】 長女 …

続・つんく

それでは、今日はゆっくり、、、もできないけど(現:0時20分) まともに書きたいと思います!! 01.TOUCH ME #1 未視聴 02.Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜 歌いだしがすごいですね〜(笑) 愛ちゃんがいたなら使っていこうぜ!つんくさん でも全体的…

私信

>スーさん一番責めてるのはあなたですよ? ボクを追い込んでどうするつもりでちゅか?川TーT川