続・つんく

それでは、今日はゆっくり、、、もできないけど(現:0時20分)
まともに書きたいと思います!!


01.TOUCH ME #1
   未視聴


02.Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜
   歌いだしがすごいですね〜(笑)
   愛ちゃんがいたなら使っていこうぜ!つんくさん
   でも全体的にいい感じで仕上がってます
   セリフは聞いてるほうが恥ずかしかったり(笑)


03.ここにいるぜぇ!
   FUNかなんかで1回見たんですが
   完成度は高いです。聞いててカッコイイです☆
   ただ最後の
   ♪BREAK THROUGH じぶ『ん』をブチ破れ!
   ここはまだまだ物足らない気がします(笑)
   

04.なんでやねん 心配せんでもええ
   未視聴


05.LOVE〜抱き合って〜 / つんく with 7 HOUSE
   LOVE〜since 1999〜のカップリングとして入ってた曲でした
   結構気に入ってた曲でしたので、久しぶりに聞けてよかったです♪
   オリジナルにはバラードverもあってそれもすっごく(・∀・)イイ


06.愛の唄〜チョンマルサランヘヨ〜(バラードVersion)
   歌はいいけど、聞いてて歌詞の意味がわからないから
   タダ単にいい歌で終わり
   

07.ひとりぼっちのハブラシ
   TOKIOのカンパイ!のカップリングでありましたね
   桜庭verも出てた見たいですが
   切ない歌ですが、この曲もすっごく好きです♪
   

08.すっごいね! / THE つんくビ♂ト
   未視聴


09.見ておくれ! MY LOVERS
   未視聴

10.草原の人
   違った感じがいいかもしれませんが
   やっぱりあややじゃないと「?」って感じがします
   セリフはミスムン同様(笑)  
 
11.LOVE〜since 1999〜 / つんく♂ with 高橋愛(モーニング娘。)
   この1曲のために買ったアルバムと言っても過言ではありません。
   実際他の曲はあんまり聴いてないですし(汗)
   ご存知の通り、オリジナルではつんく浜崎あゆみのデュエットでした。
   この曲も好きで、かなり聞き込んでいた曲でもあったので
   最初聞いた時は微妙な違和感がありました。   あれ!?こんな感じだっけ?見たいな^^
   今回バラードで仕上げているので、こんなもんかw
   
   
   それより愛ちゃんですよ!
   聞いた時はビックリしました。愛ちゃんぽっくない感じが
   ものすっごく背伸びをして歌ってる様な感じで歌ってますね
   大人っぽくって言った方がわかりやすいのかな?
   まー歌がそんな感じだと言われれば返す言葉もないですが
   

   これでつんくの声が消えたら、どうなる事やら
   ミニモニ。じゃムービーのサントラの「不思議なポケット」状態
   冷蔵ちっと黙ってくれないか?見たいな^^
   だからつんくよ!ちっと黙ってくれ(´ー`) (無理だろw)


12.明日が来る前に / THE つんくビ♂
   未視聴



引きこもりじゃなければ、ほとんど知ってる曲ばかりですので
買っては損しない1舞です♪
ここにいるぜぇ!なんてかなりオススメですし
つんく♂愛ちゃんに清き一票を!