2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪

赤ヰ目さんとメッセーしてたら どうやら風邪が遷ったらしい(>_ 早めのパブロンを飲んで対策していますが 大阪まで時間ないから 完治させなきゃ!!! と言うことでさゆみなさい从*・ 。.・从ノヾ

セットリスト

まとめるのが面倒だから辞めたw とりあえず、カントリーには 恋がステキな季節 ミニモニ。にはズキュンLOVE&ラッキーチャッチャッチャ でもじゃんけんぴょんの可能性もありそうな、、、 Bestというぐらいだから 彡サッと言わせるような じゃなくて アッと驚…

从o・ 。.・)人从 ´ ヮ`)人川 ’ー’川 エコ倶楽部

気が付けば4日の参戦が決まってるボク ダメだって。。。確定しちゃ 毎年ミュージカルは無計画に発作的に行くもんだったのにw参戦はOK牧場ですが 今日チケ代の督促状が届きました、、、 お金いるのか?w地球に優しくても 財布には厳しいエコ倶楽部だなw

臨時ニュース

ミカちゃんがミニモニ。卒業、、、 そしてミニモニ。が活動休止!?解散じゃない分だけまだいい気がするけど まさかこのまま終わらないだろうねw アルバムが発売されて、ミニモニ。ライブを楽しみにしていた ボクは何だったのでしょうか?(笑) 春コンでは…

( ゜д゜)ハッ! その2

月曜の朝にさゆが出ていたのはTBSだったようです さゆに(;´Д`)ハァハァし過ぎて気付かんかったw でもさゆ推し代理としては十分すぎる仕事をした! とみかんさん上記のも含め、ご指摘をありがとうございましたm(_ _)m

( ゜д゜)ハッ!

ボクとした事が、、、、 不覚にも昨日の一大イベントに気づかず(>_ この日のタメに正月に頂いた 某写真集を新品未開封にしていたのに。。。 来年までお預けか?(ヲイ)バースディカードは何気に月初に(σ・∀・)σゲッツしてました。 ヤッピーさんに気付かれず…

春コンセットリスト

アジューリ君の独断と扁形で 明日予想セットリストを発表!!! もう固まってるけど 眠。いから明日に延期w

朝から、、、

娘。尽くしでしたね〜 センランからズームインに出ると情報が来て 新聞見てみると「モーニング娘。」って書いてありました。 でも何故か普通に目覚ましを見てしまったボクw *ちなみに高2ぐらいまではずーーとズームイン派でした^^;すると、 川釻v釻从『…

赤ヰ目さん

エコ倶楽部について 日記にて報告の事! 以上川o・-・)ノヾ

寝。

普段であれば夕食を食べている10時前ですが 結構限界っぽいので 今日は寝。ますzzzzz

続・疲。

日曜の仕事ほど疲れるもんはない 精神的に( ´ Д `) 明日から毎日帰りが9時以降になるっぽ この体を大阪まで維持させないといけないわけで。。。 やらんきゃいけん事はいっぱいあるけど、、、 時間がないPO 大阪までの切符S席(自由席)買っちまったけど H…

ブレーメン

素晴らしい!!!! このドラマは本当に最高作だと思います 萌えたり、泣いたり出来るのはこのドラマぐらいですよね〜 今日蔦屋で小説を見つけました どうしよ〜 と悩みましたが、、、 ほたるの星も読み終わってないですし 何よりもドラマのできが素晴らしい…

FCの良席

3日昼SS席 2階スタンドHブロック7列 3日夜 S席 2階スタンドCブロック10列 4日昼 S席 3階スタンドEブロック14列 4日昼SS席 1階アリーナ西15列 あいた口がふさがらないといのはこ言う事をいうのかw どっからどう見ても喜ばしい席ではない空気が SS席とS席の違…

大阪

3,4日は休みを確保!! ていうか元から休みなのに 何で休みの日の休みを必死になって取らないとなの?w一応大阪行きの切符を確保致しました! 東京行きの夜行より長旅ですが 座席の良さに期待!! 寝台と自由席と聞かれた時点でイヤな予感がしたがw 節約コ…

疲。

最近仕事で詰まってます(>_ 普段で7時過ぎ、推進日9時過ぎ 精神的に舞る。。。昨日は本当に寝。落ち 頭がクラクラして、、、バタ ネタは満開だけど 体力が限界w 大阪まで休みなし(>_

新春発見ヲタモダッチ

は明日のネタにw

続・大阪

タイトルが堀内孝雄っぽいのは気にしないでw 回避予定の大阪ですが 今日帰りに昨年の春コンを見て帰りましたが、、、 TOP これで大きな決心がつきました! 笑って(かおり) 笑って (なっち) 笑って (ヤグチ) 笑って (圭ちゃん) 笑って (梨華ちゃん) 笑って…

呼び出し

午後からはケーサツへw 行く道中道が込んでて1公演参戦できましたw 緊張して中に入ると。。。 接客態度がムカツクーw 茶ぐらい出せよ(゜Д゜)ゴルァ!!と思ったら、、、取調室へ連れて行かれた 中に入ってビーーークリ 本当に個室ですw もういつカツ丼が出…

ついにバッタ屋も!?

昨日の男買いの話で思い出したのですが 岩手で2件しか出てない割にはなんと ベリ工のグッズも出てました!! ついにキッズもまでが出始めました バッタ屋で売るぐらいだから、それなりに売れるからでしょうね。 ここ最近グ○コ君とかもポスターもらいに行くま…

永久に無理な貯金

任意保険の更新手続きをしましたが 車両保険は駆除いたしました。 年間14万で20万の保障じゃ割に合わないですね〜 保険料も下がり、多少の余裕が出来た気がします!! 貯金でもしようかな〜w 毎月が勝負ですから、蓄えがない(>_ いざという時のお金はもちろ…

大阪

真剣回避かもw と言って見たりする

最近

いろいろいあって疲れたわw 笑えない事だらけで、、、、 でも藁うヲタに。。。。 何が来るんだろう?w 副ではないだろうな〜 と思う今日この頃 何か昔のともりょー君日記っぽくなってるかもテンションがw

男買い

岩手でバッタ屋が出没してました 2件だけでしたが^^; とりあえず、愛ちゃんは全部買い占めました(1コずつね)どうせお金がないのは一緒 買えるうちに買ったほうが勝ち! と思い、今回のツアーは悔いはなし!! 最後の買い物楽しかった(っ´▽`)っ

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

出頭命令がきました。。。 でもある意味県内でよかったー 岩手来いと言われても困るしねw 欲を言うと大阪の後にしてほしかった(´Д⊂ まー早期解決が一番かw とりあえず、誰か10万貸して|-゜) よ〜く考えよ お金は大事だよ〜♪ まったくその通りだw

お仕事

13,14日仕事 20,21日岩手遠征 27,28日仕事(強制的な休日出勤) 休む日がないじゃん(>_それで4月から休みなしって、、、 ふざけるな(゜Д゜)ゴルァ!!! 個人的にもう3月中旬から休んでないんだよタコ まー大阪は譲らない方向ですが(っ´▽`)っ 今月がどうやら…

ピンチ

岩手行く道中で 県内のバイパスでオービスが。。。 調べによると、、、罰金10万に免停 これヤバイじゃん自分の給料から必要経費を抜かして 罰金やら講習やらの代金を用意するのに かかる日数は・・・・3ヶ月なり ちなみにこれは一切何もしなかった場合です …

今後の日程

4月3,4日大阪城ホールの予定でしたが ピンチがあるので、回避の可能性も(滝汗)

さくらコン

みんなの日記を見て、よろしくない事もあるのは知ってましたが 自分的には想像がつかず気にしてませんでしたが いざさくら満開が始まり、愛ちゃんが歌い始めると L O V E。。。。以下省略 ショックを受けましたね川TーT川 よく思いついたもんだな 今回のツ…

疲。

何とか日記が書けるほどの体力が残りましたw 岩手を10時頃に出て、うちに着いたのが4時ぐらい 何とか当初の予定より3時間早く着いて 何とか軽く寝ることが出来たわけだが、、、 ソッコーで帰ろうとした月曜日 なんだかんだで9時過ぎ_| ̄|○ でも今回は本当…

方程式

桜。→満。→帰。→仕。→疲。→寝。