疲。

何とか日記が書けるほどの体力が残りましたw
岩手を10時頃に出て、うちに着いたのが4時ぐらい
何とか当初の予定より3時間早く着いて
何とか軽く寝ることが出来たわけだが、、、
ソッコーで帰ろうとした月曜日
なんだかんだで9時過ぎ_| ̄|○


でも今回は本当にはんちょ〜さんがいなかったら
とってもじゃないけど生きてられなかったかも知れないですね
昨年の夏コン遠征に相次ぐ厳しい日程でした。
帰りははんちょ〜さんに運転変わってもらい
30分だけ休息する予定でしたが、、、、
( ゜д゜)ハッ!
気が付けば1時間ぐらい寝てました。。。
その間、あややDVDを見て運転に励むはんちょ〜さん←ここがオチ
本当に申し訳なかったですm(_ _)m
でもそのおかげで山形〜ウチまで何とかたどり着けました。