2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

上半期

9公演うちHOMEが3公演 半期で10公演をきるの初めてですね 仕事に振り回され行ける公演に行けなかったのが原因でもあるし それ以上にお金がないのも原因(ノ∀`) 後半戦は無色で派手に行くべ!! と言いながら確定公演数が8公演 イッパソのボクには多すぎるぐ…

6月度

4日 みうなに会いに仙台まで行こうと計画立てるが・・・ 挫折_| ̄|○ 以上w 6月何もなかったですね・・・ この空白の期間が長いんですよね(´Д⊂

LDSF

飛行機が取れませんでした(>_ 車で行ってもいいけど、野球をやる前に15時間はちょっと・・・ さらに終わってから15時間はヘブン行きwこの週末にやらんきゃ行けない事もいろいろとあったし 野球はまことに残念ながら回避とさせていただきますm(_ _)m せ…

熱っつちぃ地球を・・・

冷ませよ!! 7月とは言え30度近い気温にこの蒸し暑さ 気分は上々↑↑でもなければ うぇ↑うぇ↑でもないw

納税

今日チケ代を払ってきました。 一気に6マソ消えるとかなり鬱になりますねw そしてさらにガソリンを入れて 本日の出費は7マソ強 給料日から3日目でもう金欠・・・ ボーナスっていつかなw 実績上げてないから期待できないけど 息継ぎするぐらいの金額があれば無…

無敵艦隊がまたも撃沈

フランスが調子よくないからスペインが勝ち上がるかと思ったのに ジダンの活躍で3-1でフランスが快勝。 最後のジダンの得点は、昔のラウールを見ているようで それがまたスペインにとって皮肉なゴールとなってしまったように見えた。

8強が出揃う

ドイツ×アルゼンチンイタリア×ウクライナイングランド×ポルトガルブラジル×フランス 残るべきチームが勝ち抜いたって感じですね。 アジュピンク的には・・・ ブラジル×イタリアの決勝が見たいですね。 ただ今大会イタリアは決して最高のパフォマンスを見せて…

なっち

朝のラジオで昨日からなっちが登場しています。 CMで歌ってた曲がCD化されたんですね。 オリジナルかと思いきゃ、森高千里のカバーだったんですね ミニモニ。のロックンロール県庁所在地 あややの渡良瀬橋など、森高のカバー多い希ガス

Viva!futsal

サッカーマガジンのWEBサイトでカントリーの連載コーナがあるんですが みうながブラジル戦で土肥を絶賛してました。 目の付け所が一緒でみうなと気が合うな〜(/∇\) と相思相愛っぽい事を言ってみるテスト

道徳女子短大エコ研

7月2日「GyaO」の4chにて始まるドラマで イマドキの女の子たちが地球温暖化問題に取り組む物語 その主演にボクの愛ちゃんが(/∇\) エコの話しなら2020年エコ倶楽部にお任せですよね!! そしてこのドラマの主題歌は愛ちゃんのソロ曲「夢から醒めて」 でもボ…

6月25日

今日は松浦亜弥さんのお誕生日です♪ 今年で20歳となったんですが ボクとファーストデートが4年前で16歳 この頃ってあやや推しだと疑われてて 一番ビックリしたのが某なっち推しから (●´ー`)「お誕生日おめでとうでちゅ」ってメールが来て ( ゜Д゜)ハァ?誰が…

777

2日前にはてなで書いてる日記が777日を超えました。 気付くのが遅かった_| ̄|○ とありあえず目指せ1000日!!! ちなみにギネスは何日かな? 今年は多分まだ1回も書いてない日がない! まぁ、別の事をもっとがんばれって話しだよねーw 777日を記念して、ハ…

前半終了

最高の形での得点 ブラジルを沈めるハズが… 得意のロスタイムで沈められる(ノ∀`) 集中力が途切れなきゃいいが… 日本のメンタル的に後半開始5分がひとつのヤマ。同点にされた事がどこまで影響及ぼすか お互いに!!

玉田

今日のゴールは素晴らしかった!! だが・・・ もう決して彼を好きになる事はないと再確認。 試合後のインタビューであのヘラヘラした態度・・・ 自分が点取ればそれでいいって思考がダイキライ! 以前も同じ事を思ったのがマルタ戦の時かな? あの時も玉田…

中田

チームとして機能してない事に怒りをあらわにする中田 中田のレベルについて行ける選手がいないんじゃねぇ・・・ メディアはイチローになれなかったとかトボケた事を抜かしてたが あたりめぇだろぉダボォがぁ!!! WBCに影響されて調子乗りすぎた結果 試合…

終わってみれば・・・

1-4での大敗。結果もそうだが、内容的にもトップレベルとの差を思い知らされた。 朝書いた5分の時間帯は耐えたが、その3分後に力尽きた(ノ∀`) カカ、ロナウジーニョを下げられたうえGKを交代したブラジル 日本にとっては後半は屈辱的な45分だった事でしょう…

試合のポイント

ブラジルをリズムに乗せない! これに尽きるw ブラジルがサンバのリズムに乗ったら 日本はもうその波状攻撃に踊るしかないw 今まで2試合は相手が引いて守る感じだったので ブラジルの力が発揮されなかったが 日本もそうしたいところだけど、なんせ2点を取…

スキあらばIT'S ALL RIGHT

既に決勝リーグ進出を決めてるブラジルにスキがあるとか 控えメンバーが出るからチャンスだとかいろいろ言われてるけど 98年のノルウェー戦は確かに油断があって負けたねwあれ ドゥンガがベベトに超切れてたのが面白くて印象に残ってるw でも02年大会はキ…

川釻v釻)・・・・

とはまさに日本の事を言うだろう・・・ いよいよ明日の早朝最終戦のブラジル戦が迫ってまいりました。 残された手段は勝利のみ!しかも2点差以上が必要 何が起こるかわからないのがサッカーです。100%はない けど、、、セレソンが負けるイメージが湧かない …

Ambitious! 野心的でいいじゃん

昨日買いに行けなかったので今日行ったのですが・・・・ 在庫はまだまだありましたw 中身は後日にしてw今回はジャケットについて。 デフォがれいにゃになってますが 中を開けると取替え式になってました。 誰でもセンターになりますが、中身失くしたら デ…

カンコン

1・09月03日 東京 昼 落選 2・09月03日 東京 夜 当選 ΣΣ(゚д゚lll)昼外したか・・・逆がよかったのに(´Д⊂ ヒッシ系じゃないけど、昼に拘りたいコンでしたね でもそれは後でなんともできるか・・・ (・∀・)2828 μ*‘ヮ‘μ「うん♪」 (;゚д゚)ァ.... (/∀\*).。oO(みゅみ…

娘。コン

1・10月08日 新潟 昼 当選 2・10月08日 新潟 夜 当選 2・10月09日 石川 昼 当選 3・10月09日 石川 夜 当選 4・11月03日 仙台 昼 当選 5・11月03日 仙台 夜 当選 こんなに当選してどーするんだ?とw 地方オンリーだから逆に外す方が難しいかもしれないけど。…

スランプ!?

W杯強化月間と言う事もあるし さらに6月現場がないって事もあって なんかヲタとしてスランプ気味って感じがする(;´ρ`) 5月末ハロパ行ったんですが、コンがAWAYでしかも途中から そんなだったから現場行ったって感じもなく 実質3/26の娘。コン@仙台が最後の…

JOGA BONITO

諸君 ゴールすることが、美しいのではない。 シュートする、その行為が美しいのだよ。 勇気を持て。強く、祈れ。 むだなシュートなんか、一本もない。 打て!! さすが世界のカントナさん、言う事が違うわw でも・・・ 当の本人は現役時代JOGA BONITOとは縁…

ヤナギサワ

オイオイ!世間では柳沢が戦犯扱いされてるんだが それは違うんじゃないのかな? 柳沢はちゃんと普段通りのプレーをした!! つまりあのシュートも想定の範囲内 それをインサイドキックって単語を覚えたての香具師が あっぺたこっぺた言うべきじゃないと私は…

ヤツは・・・

○ルジオ○後はたいした事言わないな(ノ∀`) 後半は「相手疲れてますよ〜」しか言わないし たしかに疲れてるんだろうけど、それ以上に日本がバテテましたから セカンドボール、ルーズボールはほとんどクロアチアが拾ってたのは 日本の足が止まってた証拠。 お…

守備崩壊!?

前回も取り上げたテーマ センターバックのバックアップがいない問題が早速と浮上 宮本がカード累積で次のブラジル戦は出場停止。 最終ラインの統率は誰に任せるの!? 中澤?坪井?茂庭?中田(浩)? いずれにせよラインを任せるのに不安がある。 ここで松…

ジーコ采配

今回はいつもより早めに手を打ってきましたねw でも稲本の投入はちょっと失敗かな? 守備のバランスが崩れてしまって、それが後半に影響した部分が大きい。 小笠原の起用はおもろしかな〜と思ったけど、意外とダメでしたねw FWに関しては玉田の投入までは…

柳沢

┐(´-`)┌ ドンマイ

守護神

宮本のPKはいらないっちゃいらないけどしょうがないかな〜 川口が読んでたから良かったんじゃね?w 多分明日はネ申扱いだろうな・・・・まぁ、それは評価してもいいが その後の川口は案の定調子に乗ってたな 相手に攻められた後味方に無駄にオーバーアクシ…