スランプ!?

aipro2006-06-20



W杯強化月間と言う事もあるし
さらに6月現場がないって事もあって
なんかヲタとしてスランプ気味って感じがする(;´ρ`)


5月末ハロパ行ったんですが、コンがAWAYでしかも途中から
そんなだったから現場行ったって感じもなく
実質3/26の娘。コン@仙台が最後の現場としたら
3ヶ月近く何もないって状態
4,5月は仕事が忙しくてコンに行く事ができず・・・
6月初めに、みうなに会えるチャンスがあったけど
行ってたらピンチになってたかもwww(ナジョ


そして回りにAKB流れ出した人も多く
地方人がついて行けない世界へ・・・
まぁ、付いて行ってる福島人もいるが放置で(ノ∀`)


いろんな要素が重なり合ったところで
なんか自分はここままスゥっと消えていく気がして・・・


明日はハロモニを見よう!
うん、それがいい!!