2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ラッキーチャチャチャ♪

ダビスタの調教はスパルタ 仕事もスパルタ(つд・)エーン明日からさいたまですね。 新潟ではごっちんコン ごっちんは会場推したいと思っています♪ さいたまは無理PO仕事を途中で逃げ出せばε=ε=┏( ・_・)┛ 夜公演前にギリで着けるんですが 肝心なチケがない(…

日本対チェコ

久保が決めちゃったか。。。 まーいいかwこのままにげりれるのか?w

ダビスタ

やっとこさ1勝しました。 中山牝馬ステークスかな? 倒産を免れました(笑)いっぱいいっぱいの経営で 1戦1戦が勝負なわけで 1レースでギャー言ったりワー言ったりと そんなレベルです(/∇\) 次の産句でツエイト牧場の未来がかかってます。 ガンバレ!!!…

続・今日は誰の日?

23日は愛ちゃん日で落ち着きかけていたところに スーさんがしゃしゃり出てれいなの日を主張 しかし 『負けれない戦いがそこにある!』 川’ー’川 ∋8( ´酈`)8∈ 从 ´ ヮ`)

GW

日本中が待ちわびてるゴールデンゴール (っ´▽`)っってなんでやねんハイ♪ 今の忘れてw 多い人で10連休ぐらい作れるのかな? 一般の皆様が羨ましいですね(>_ アジューリ君の今後の日程は 4月29日 仕事 4月30日 仕事 5月1日 仕事(ごっちんコンin新潟) 5月2日 …

ダビスタ

ツエイト牧場(正確にはツーエイト牧場)が始動しました! 1頭目はサクラチヨノオー(知ってる人は知ってる)を配合 が・・・ デビュー前に4回の故障をさせられ(>_ デビュー戦で第4コーナで失速 長い放牧期間を経て再びターフへ戻った『ブレーメン号』 2位以…

从*・ 。.・从

皆さんもうすうすお気付きだと思うんですが こう見えても(どう見るんだよ)ボク ダビスタを買いました♪ 誰もネタ振らないので自分から言っちゃいました そんな感じでアジューリもよろしく!

ミニモニ。

最近ずーっとLOST LOVEが頭から離れません 切ない歌ですね川TーT川

写真館

画像のスキャンが一通り終わって あとは整理して公開するだけ! だけどこれがしんどかったりするw 5月中にはやや最新写真までUPする予定なのでお楽しみに( o^-゜)ノ♪

こんこん

今日は久しぶりに踏み切りに捕まりました(>_ ローカル路線(これが主だがw)だから余計腹が立つw ボーっと踏切が開くのを待つ (●´ ー `●) カンカンカン。。。 コンコンコン。。。 Σ(・・) ( ゜д゜)ハッ! こんこん!? 川o・-・) どうやら最近働きすぎで…

ダビスタ

がんばろぅ

お仕事

今日は日曜だから5時ポンで帰ろうとしたんですが、、、 何で5時過ぎてから仕事し始めてるのか意味がわからない 日曜ぐらい早く帰ろうって!(;´Д`) もうチカレタヨ

おてんとう様

5月近間だつーのに 変な天気ですね。 昨日午前中山間部近くは雪が降ってきた(´Д⊂ 勘弁してください(>_

めちゃイケ

合唱部の部長キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! 伝説の名言『ツーエイト』が復活 今年のヲタ流行語大賞にしようかな〜と考え中いろいろ言いたいことがいくつかありますが そのうちと言うことでw

土曜日♪

明日は仕事(´Д⊂

女子サッカー

今日少し見ましたが ジーコジャパンより全然面白いじゃないですか〜 見てて楽しい試合でした。トリッキーなプレーも多数あったし選手はまったく知りませんが 昔(?)ベレーザの小林弥生がいいと思ってました ていうか今代表にいるよね!?

ピンチ!?

愛ちゃんの日を設定してからまる1日立たないうちに 再びののちゃん(天川さん)の逆襲が。。。 6+17=23 で23日もののちゃんの日と行ってますが んなむちゃくちゃな!←誰がだよとりあえず今月はニアミスで終わりましたが 来月が勝負です!!! 果たして運命…

二人ゴト

何かこの日記のタイトルに似ていますが 今テレ東で放送中の人気番組。 昨日は愛ちゃんが出ました━━━━(゜∀゜)━━━━!! 赤ヰ目さんとメッセー中でしたが プッツ Σ(・・) キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! 何と音声でリアルタイムで聞くことが出来ました 映像も希望しました…

( ゜д゜)ハッ!

パジャマでオジャマ川o・-・) ハニカミを見ていたら。。。 小野真弓のパジャマ姿が!!!! (;´Д`)ハァハァ

ダビスタ

思っていたよりも一世風靡してますね 前回はGBAで空いた時間気軽に出来るのがよかったんですが プレステとなるとちょいっと面倒ですね^^; うちのプレステたまに読み込んでくれない時があるし(>_むしろやる時間があるのか!?←ない え? 時間は出来るもの…

from茨城

ウエポンさんの茨城ローカルネタに 何故か振られてしまいました(笑) 守谷駅はよ〜くご存知ですが、、、 自習的に近づく事はないところです(笑)何でもヨモギダ君のイベがある見たいですが ネタ的には最高級ですが、さすがに遠征は不可と判断(>_ これで後…

川’ー’川

今日はボクが独断と偏見で決めた月に一度の愛キュンの日 ・・・・・・・・・・ 特に何もなし(汗。)

今後の日程

大阪ではしゃぎすぎて極度の金欠 車もギリギリのガス欠 何ともせつねー日々であるが今月の出費を計算したところ 必要経費、借金返済、チケ代支払い等を キレイにしておくと、残金ゼロに近い_| ̄|○ 頑張れば、さいたま行けなくもないのですが(休みが取れれ…

ダビスタ

デタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! 夏の大阪かぁ。。。 名古屋なら行ってもいいけど さすがに大阪→代々木は厳しいな その前にダビスタ買える状況にないわけだが(´Д⊂でも参戦はしてみたいしな。。。 よし!これしかない 名古屋→大阪→代々木参戦して 入るのは代々木のみで…

あー辻ちゃんです♪

相変わらずタイトルに深い意味はないんですが 今日はののDAY *意味がわからない人は近くのヲタに聞いてみようw 日本中のののちゃん推しの月1回の楽しみにしている中 ふっと思いました。。。914日は来ないな〜と そこで9+14で23 おーーー明日が愛ちゃんの日…

くれいじーあばうちゅー

NO! NO! CAN'T HURRY LOVE YOU'RE THE LOVE OF MY LIFE 幸せよ

HID

ひとみ、いいだ、ダニエルの略じゃないよ(笑)知ってる人は知ってる最新の車のライト 前々からほしいと思ってましたが 安くても4万越だったので半場諦めてましたが 新潟方面のホームセンターで3万で売ってたらしい ヤフオクでもよく出品されているサンヨ・…

(つд・)エーン

今日仕事で朝一から遠いとこまでお出かけ 一人だったから、MDとスピーカーセットを持ち込んで 何とか往復6時間の道のりを生き延びました。 ラジオだけだったら多分途中で事故ってたwそれにしても、今日は屈辱的な出来事が、、、 山を通るので坂道があるんで…

ごっちんコン

てぇへんな事になった!!(汗) ごっちんコン行くっきゃないしょ!? 1等 2等 3等 4等 後藤真希で〜〜〜す とタオルを振りてぇ振りてぇ!!! さすが愛ちゃん、尊敬する真希ちゃんに 素晴らしいヒントを与えました。これだけでも行く価値は満載!のハズ ま…

ラッキーチャチャチャ♪

仕事が終わってからソッコーで買いに蔦屋へダッシュε=ε=┏( ・_・)┛ まーたいてい売り切れる事はないのですが あった場合は『誰か』が欲張って数枚買った場合のみです(笑)そんなわけで無事にフラ(σ・∀・)σゲッツしました。 もうコンやTVで見ながら聞いて…