ごっちんコン

てぇへんな事になった!!(汗)
ごっちんコン行くっきゃないしょ!?
1等
2等
3等
4等
後藤真希で〜〜〜す
とタオルを振りてぇ振りてぇ!!!
さすが愛ちゃん、尊敬する真希ちゃんに
素晴らしいヒントを与えました。

これだけでも行く価値は満載!のハズ
まー、、、もうツアーが始まってますが
やってるのかな?(笑)


あともう一つ大変なことは、、、
一緒にそのハロモニ。を見ていた親ですが
何と!!!!
はんちょ〜さんがまだ(!?)真希推しだと思ってるらしいw
これはいけませんね〜
とりあえず、6期メンの3年を覚えてもらわないと
話しが進まないわけだが、、、

しかし

今回でハロモニ。が休止になるっぽ_| ̄|○
1ヶ月ぐらい見れないのかな?
情報があやふやだが、来週からないのは確実
そのままポッツンと消えていかなければいいのですが、、、
頼むぞNST
何なら同時放送でもw