2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

返信

>>キープ先生ボク何も言ってないんですがwww >>ひよ。さん今かなり悩み中なんですよ。 行きたいけど、遠征してまで行く必要あるのかな?とも思いますし とりあえず、やや回避の方向です(´Д⊂ >>ラズベリーさんJFK昨日初めて知りました(汗)野球のニ…

セゾン

モーリー君のレスでおもろい事を思い出しましたw 中学の時かな?新潟遊びに行った時に仲間の一人が突然 「あ、、、サイソン行こうぜ!!」 ( ゜,_ゝ゜) 対応に困ったw SAISON・・・たしかにまんま読めばサイソンだわねw こんな珍事件以降どうもセゾンのイ…

9月まとめ

え?もう9月終わり!? 何かあっという間って感じでした1・仕事 2・仕事 3,4がなくて 5・娘。コンリズム的にこんな感じの月でした。 昨年と比べるとたいした事してないけど なんか疲れた。 昨年は9月23日に娘。コンin聖地福井 1日仕事して、25日Wベリコンin…

ダイエー撤退

今日新たに撤退店舗が発表されて新潟からダイエーが消えることになりました。 特に思い出はないが、クレジットカードがダイエーグループのOMCカードだから 普段でさえ使わないのに、ますます有効活用する機会がなくなった。 この際カード会社変えようかな〜 …

阪神タイガース

優勝おめでとう \(^o^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^o^)/

UFA

し、しまった!FCの会員切れは9月やった(汗) 資金難だから半年更新とかで済ましちゃおうかな・・・・

JAF

今日やっとこさ更新しました。何回更新の催促の通知が来た事やらw 必要かどうか微妙だったから・・・ 実はお金がなくてどうしようか?って悩んでたって事ではないのでw

決断!

ボクにとある決断が迫られている・・・・ たいした悩みじゃないけど、重要じゃないとは言い切れない どっちやねん!!って話ですが、それがわかれば悩まないよね〜 結論から言えば、武道館行っておけば問題なかったとw とりあえず、LET IT BE(なすがままに…

ハロモニ。劇場〜駅前広場にて〜

新シリーズキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! ネタギレで?ってグダグダ感がなく、おもしろかったです。 そして藪小路彦麻呂 一瞬ごっちん!?と思わせる、その意思を引き継いだキャラを愛ちゃんが まだ見慣れていないから、女子高生のこんこんに目が行くんですが(え?…

ハロモニ。アイドルバトル

安田大サーカスと聞いて、保田大サーカスが出るのでは?という 第6感が見事に的中したのはおれだけじゃないはずw ゲームはたいしたことはしてないHIROが一番印象的だったw

マジックレストラン

Dr.ZUMAが書いた言葉を当てるヤツで、ミキティがおちょくられて ペンをやさしくポンと投げ付けた瞬間!!! ここで最高視聴率がマークされました。σ(゜∀゜ )のwww マジックは「スゴイ」って一言で終わりw 今回は愛ちゃんとミキティが見事にMMBを食べる事…

エリック亀造の毎度ありぃ

いつも見る度に思うんだが・・・ 毎度あぃりぃ!? dhふぁjhfdゲッホw それはさて置き、いつもは番組後半のコーナーが先頭に来ると 余計な期待をしちゃうのはおれだけ?w きゃめいさんのコーナーなのに、明らかにさゆが目立つw 何かだんだんとさゆ…

ハロモニ。

今週のハロモニ。は結構おもしろかったですね バァッと振り返ると・・・ *注意*ネタバレあり・・・ていうかネタバレのみw

レス

【21日】>>計画的な通りすがりのプリホ君w今日現在実はまだ(σ・∀・)σゲッツしてません。 意外と売ってない(´Д⊂ 見つけた時にでも買おうかな〜とのんびりしてます(ヲイ 【22日】>>赤い目さん今更レスの必要性があるかどうかは右下において置いてw とり…

愛の第6感

今日は気分的に今年の春コンのDVDを見ました。 いや〜、いつ見ても最高のツアーだな〜と思います どのツアーもよき思い出があって順番はつけ難いんですが でもあえて付けるなら、1番と言ってもいいぐらい! ツアーのタイトル(アルバムのタイトルでもあるが…

祝☆512回目のダイアリー

今日の日記を書くと、512回目の日記になる模様です。 誕生日が5月12日だから、キリ番って事で!! こうなると、悔やまれるのが 9月23日になぜ日記を書かなかったのか?って事 この時に書いていれば、510回目の日記がごっちんの誕生日ていうかミラコーが・・…

楽天

田尾監督が解任ですね・・・ 新規参入で1年目のチームに1年目監督 この成績は想定内の範囲のはずですが 成績不振を理由に解任は違うだろ。。。 1年目で何を求めてるの? そんないきなり好成績を狙えるほどプロ野球界は甘くないし 「より強いチームを作るため…

結局・・・

負け組みのおれ(ノ∀`) 武道館情報を聞いてみると・・・ キュートが出演Σ(゜∀。;) でもこれは別にどうでもいいw何か今日愛ちゃんがいろいろとちちゃった見たいで おいらがいると思ってお茶目な姿を見せたのに_| ̄|○ 行っとけばよかったーーー←得意技:後…

結局

永遠の片思い♪・・・・ってちゃうちゃう 武道館回避する事にしました。 金銭的にも体力的にも余裕ナッシングなんで 無理はせず、残ってる公演でやりくりをします! 新曲は聴きたかったけど、、、明日のハロモニ。で聞けるかもね!! という事でお会い出来る…

負け組!?

今日は愛ちゃんの誕生日と同じぐらいに楽しみにしてたLSFですた。しかもフットサル… 回避は香港回避と同じぐらいショック!ショック!ショック(ry もうあきらめが着いた時に、さらに悲劇が(;´ρ`) 明日休め!! ( ゜Д゜)ハァ? 今更いいやって断ったけど、強制的…

武道館

諦めたらそこで試合終了ですが、、、 始まってもいないって事でw チケットは別荘に郵送したので 25日チケがない人は赤い目さんにご相談ください。 昼夜どっちか忘れたけどw

電車男

いや〜おもろかったですね。 さ〜て来週から何を楽しみにしていけばいいのやらwww 来週は拡大版って事ですが・・・・期待はしないでおこうwこのドラマはホットマンで嫌いになりかけていた 伊東美咲さんを好きにさせてくれましたね。

( ゜д゜)ハッ!

ハロモニ。を見て思い出した!某DVDのフラゲに失敗_| ̄|○ でもフラゲに遅れても、いつでもまるごと見れるしねw

弟子入り!?

ハロ劇だけど、ラブリー再びチャーミーの弟子入り!? ハロプロニュース以来の快挙へと繋がればいいが・・・

ブギトレ

なんでオースリーなの? ツッコミキティ|川釻v釻)つビシッ! そのぐらいわかれ

川釻Д釻)ハァ?

久しぶりにミキティのハァ〜?が見れて おぉ〜〜と思ったのは推し意外ではσ(゜∀゜ )だけ?

ラスフレ

再びキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! やっぱり愛ちゃんの歌声が一番癒されます。

ハロモニ。

2週間分まとめてみました!おじゃマルFC的にはGJ やっぱりこんこんは癒し系ですね川o・-・)

かなり

眠いzz

海外組

内容が少しずつ明らかになってるが・・・ やっぱ海外は違う!勝ち組ですわ 紺ING これって特権だよな〜