ハロモニ。劇場〜駅前広場にて〜

新シリーズキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
ネタギレで?ってグダグダ感がなく、おもしろかったです。
そして藪小路彦麻呂
一瞬ごっちん!?と思わせる、その意思を引き継いだキャラを愛ちゃんが
まだ見慣れていないから、女子高生のこんこんに目が行くんですが(え?
悪くはないキャラですね^^



ゆいやんもキャラに違和感なし!
ていうかゆいやん見てると、フカキョンが思い浮かぶおれ(ノ∀`)
どこかとなく似てない?似てるべ?似てるろ?
うん、うんやっぱり似てるよね。


んで、今回のMIPは小春ちゃんかな
推しが増える予感w俄然ヤバメでしたね
さらにあのカクカクとした動きがまた(・∀・)イイ
今だけの特権


ハロモニ。劇場はちょっと期待が持てるかも(・∀・)b