2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

从o・ 。.・)つ 赤いフリージアなの

今月セブン銀行にて待望の口座開設! そのキャッシュカードが届いて詳細を見ると なんと!フリージア支店でした。 意味はないんだけど、若干嬉しいこの感じ(゚∀゚) メロンさんの「赤いフリージア」が好きって事もあるが さゆの「赤いフリージア」はもっと好き(/∇\…

ハロテンチケット

ハロテンのチケットが届きました。 7日 1公演目 1階Q列左側 8日 3公演目 1階L列中央付近 先のことだと思って油断したら バスも飛行機も見逃した(ノ∀`) 無駄に車で襲撃します。

NK

FG(フラゲ)もできず・・・(>_ 買いにも行けず・・・(>_ 本当にNK(泣いちゃうかも) と思ったらアマゾンから届いてた!!!! どうやら昔のおれが1枚注文してたようだ。 GJおれw 早速と申し込んだのだが・・・ 1枚ぢゃ足らんぞ。 イベント3回まわしだから…

LA

何やら娘。がアメリカに進出 アニメかなんかのイベントに招待されたとかで・・・ これイベント内容によっては一気に勝組みになれるぞ! ただ、、、この不景気で国内が危ういのに海外って、、、 所詮負け組は負け組か( ´―`) 明日は「泣いちゃうかも」のFD(フラ…

横アリ戦利品

なぜか集まった仙石先生w そしてりぇぴょん(*´д`*)

K.M.B.M.F.

■K キー坊 ドラえもんの声優さん達が入れ替わってから全く見なくなったが 先日映画の「ドラえもんのび太と緑の巨人伝」がテレビで放送されて キー坊が登場するという事だったから見たw 久しぶりに見るドラえもんは凄かった! 絵がリアル過ぎて違うアニメ見て…

横浜アリーナ総括

・長岡で仕麗人さんと合流して出発 ・道中ヤフオクバトルに熱中w ・KID氏を拾って横アリへ ・ナビ不発で首都高で迷い焦る前席二人w ・横浜アリーナ2時過ぎ着。 ・グッズ列最前初体験 ・車泊 ・ヤフオクバトルでバッテリー切れそう从o・ 。.・) ・ドコモ…

帰。

2日間戯れた方々お疲れぃなでした♪ 今日の夜公演でハロプロの新リーダーを支えて行かなきゃと改めて身の引き締まる思いでございます!! では、また春に会いましょうw