横浜アリーナ総括

・長岡で仕麗人さんと合流して出発
・道中ヤフオクバトルに熱中w
・KID氏を拾って横アリへ
・ナビ不発で首都高で迷い焦る前席二人w
横浜アリーナ2時過ぎ着。
・グッズ列最前初体験
・車泊


ヤフオクバトルでバッテリー切れそう从o・ 。.・)
ドコモショップにて予備電池を(σ・∀・)σゲッツ
・ショップ登録を勧められNOと言えない新潟県
・高いところからゴリリンで遊ぶボクw


・31日夜公演アリーナB
・友くんと天川キャプが近かった
・席が空いてたので前へドリーム
・娘。ヲタフラット3結成
・右隣の方々葛藤で浮き沈みが激しいw
・ロマモーで打ってみるも腰が砕けそうになってセーブw
・桜・乙女で震えが止まらん
・5期で涙が止まらん
・「ここにいるぜぇ」曲とはウラハラ重すぎるメンバー構成_| ̄|○


・夜はみんなで飲ま飲まイェイ!!
・おいしいところをまるごと持っていくゴリバース
・イッパソに毎回絡まれる天川キャプテン
・結局最後は全部持っていく天川キャプテン(ノ∀`)
・うるさすぎてお店から何度かイエローカード



・宿へ車で移動
・車内で天川キャプテンの放送禁止トークが炸裂
・死ねばいいのにwwww
・部屋割り決まったのに、こっちの部屋にマットレス持って押し掛けてくるキャプテン
・小春がいなくなってドタバタして落ち着きのないキャプテン
・小春が見つかると、誰よりも先に爆睡のキャプテン
・自由にもほどがあるw
・朝変なアラームで起こされるボクとめっちんさん
・しかし最後までケータイの持ち主が起きる事は全くなかったw




・横アリへ移動
モバイルsuicaを初体験━━(゚∀゚)━━!!
・都会っ子になれた気がした2月1日w
・2月1日昼公演アリーナF トッテケテ〜さんと初連番
・おっさん楽しそうでよかったw


・2月1日夜公演アリーナB とみかんさんと連番
・開演5分前にギリで席交換交渉成立
・とみかんさん、新田、ともさんと4連
・最後のセレモニーで愛ちゃんと裕ちゃんの握手
・泣いてまうやろぉ!!!!!!!




・最後の最後でゆたぽんと遭遇w
・ラーメンを食べて帰路
・半分寝ていたが、起きてた半部で何とか最後まで運転手と会話w



ざっくばらんでしたが、今回の2日間の動きでした。
お会いできた方も、そうでもない方も
次回会う日まで・・・