2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

それゆけ

びゅんびゅんびゅん 出撃準備は万全です♪

滋賀・福井シリーズ

あっという間にここまで来ちゃったな。。。 何の準備も計画もしてないが、それはデフォかw天気予報で雪マークが出てましたが 从o・ 。.・)「積もらないの」なんて若干バカにしてましたが あっという間に一面白い景色に早変わり すっかり夏モードのアテンザ…

モーニング娘。8期メンバー 光井愛佳さん凱旋企画のお知らせ

3月20日(金)から始まりましたモーニング娘。春ツアー 「モーニング娘。コンサートツアー2009 春 〜プラチナ 9 DISCO〜」 3月28日(土)滋賀県立芸術劇場(びわ湖ホール) にて行なわれる公演にて光井愛佳さんの凱旋企画があります。 詳細は↓サイトをご覧下…

春ツアー開幕

さぁて、ぃょぃょ今日からモーニング娘。の春ツアーが松戸5連戦で始まります!! 何がくるのかわからないこの初日のドキドキ感がすっきやね〜ん!! もう待ち遠しいくて朝の5時に到着とか( ´∀`) さ〜、愛ちゃんに愛される週末のはじまり、はじまり♪

川*’ー’)ノはい♪

さーて、今さら1週間前の出来事w 8日大阪のハロテンに行ってきたわけですが その中身の一部始終を特別に大暴露! 1公演目はチケなしだったので出発前に3諭吉を投入 せっかく大阪まで行くんだから思い切って奮発結果1.3で足りたw 〜1公演目〜2階最前センタ…

サプライズ&シークレット

2004年頃、特にWスタンバイ辺りでよくやったね〜 今では当たり前みたいな感じになってるのは時代の流れ?w なんか新しいスタイルを見つけなきゃ!!←もうぃぃょ そしてサプライズと同時に重要なキーワードが『シークレット』 字の如く、家には完全に非公開…

泣いちゃうかもイベ

行ってきました!横浜BLITZ ネ申様・仏様・なおや様のIDが見事に当選。 第1回目参戦できたわけですが 日記うp遅れたからこれは・・・と思い 完璧なアリバイを作ってサプライズ参戦したが、、、 身内には完全に読まれたwww イベントの座席はE列のセンター…