サプライズ&シークレット

2004年頃、特にWスタンバイ辺りでよくやったね〜
今では当たり前みたいな感じになってるのは時代の流れ?w
なんか新しいスタイルを見つけなきゃ!!←もうぃぃょ


そしてサプライズと同時に重要なキーワードが『シークレット』
字の如く、家には完全に非公開の遠征
これも昔はよ〜くやりましたww
まぁ〜半分以上はシークレットでした。ハイw



ここ近年は行き先を告げて出ていましたが
さすがに昨年の秋車ひとり旅で広島・米子遠征は言えず(ノ∀`)
大阪方面って濁したwww



さて、今回の横浜BLITZ遠征サプライズは失敗でしたがw
シークレットは無事に終わりました。
ここ最近新幹線が止まる事が多くなったように感じられたから
結構ドッキドキな感じを久しぶりに味わったな〜

しかし、そう考えると04年なんて中越地震以降
余震でいつ新幹線止まってもおかしくなかったのに
ハイリスクな事をかなりやってたな〜




若かったな〜あの頃_| ̄|○