泣いちゃうかもイベ

行ってきました!横浜BLITZ
ネ申様・仏様・なおや様のIDが見事に当選。
第1回目参戦できたわけですが
日記うp遅れたからこれは・・・と思い
完璧なアリバイを作ってサプライズ参戦したが、、、
身内には完全に読まれたwww



イベントの座席はE列のセンター
若干ムダに引きが良いw



セットリストは以下の通り


1.泣いちゃうかも(ショート)
2.トワイライト(ショート)
3.泣いちゃうかも(フル)



弱虫でさゆの歌を楽しみにしてたのに
なかったのが残念でならない(´・ω・`)


そして、ぃよぃよ握手会


2002年から愛ヲタをやって
愛ちゃんとの握手は2005年4月以来
今日で2回目(ノ∀`)


そりゃ、キンチョーするよねw
でもこのドキドキしてる時間がまた楽しかったり



握手は最初は超高速で流されました。
順番はえりりん、ガキさん、、、
れーな、こはる、ジュンジュン?←この辺順番とか記憶ない_| ̄|○
そしていよいよ愛ちゃんと涙の対面
奇跡的に中盤から握手会のペースがスローに


もう神様が与えたチャンスだとしか思えない!


愛ちゃんには伝えたかった事は言えたので悔いはない!
そんなボクの話しに答えてくれた愛ちゃんにも感謝_| ̄|○


愛ちゃんにガッツキ過ぎて間が空いてしまったが
そんなボクを笑顔で待ってくれたあいかスマイル
リンリンはちょっと流れ気味でしたが
最後のさゆが、ミニモニ。愛ちゃんに『あっ!』って反応
そのリアクション愛ちゃんでほしかった_| ̄|○
でも从o・ 。.・)『ばいば〜い♪』これにはやられた


当然反省点はてんこ盛りですが
ワンチャンスで愛ちゃんとのやり取りは出来たので
全体的には悔いはない!


2回、3回目行けたら完全に勝ち組みになれる自信はあったが
そこまで投資してない僕はこれで十分過ぎる。



愛ちゃん本当にありがとう_| ̄|○