2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Time gos by

今年も残り20分を切りました。 なんかいろいろあり過ぎた1年間でありました! 正月は野球大会に始まりました。 サッカー派の自分には異例な年の始まり!3月はさくら組のラストコン 5月ミニモニ。活動休止 7月には集中豪雨で家の半分水に沈み それを乗り越え…

Dynamite!!

いつもからくりテレビを見てるので今回は完全なるボビー目的 多少の期待はもちつつも無理と思いましたが 何とか勝っちゃいましたキタ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~─ !! やればできるって事を最後の最後で証明してくれました!! さて今後ボビーはど…

紅白

娘。はまぁまぁよかったですね!! 涙が愛ちゃんとこんこんのツートップ 来期の5期への期待が高まる瞬間でした。 Wと完璧に融合したとは言い切れないかもしれないが メドレーはしょうがないかな^^ 本番は正月!! 今回は一番よかったのは氣志團でしょう!…

高校サッカー

今日は新潟代表北越高校が沖縄の那覇西と対戦 会場はさいたまの駒場かな? こっち並に大雪(;゜Д゜) あれじゃ、サッカーにならんってw こうなると新潟有利だと思われがちですが いくら新潟でも雪の中でサッカーはしませんよw まぁ、自分はあるんですけどね…

2004年カウトダウン

今年も残すところ数十時間となりました! 今年中にやらなければならない事は特にないので テキトーに生きて年をまたぎますw

流行語大賞

なんも考えてないんですけどね(爆) このネタを書いている元W推しのお二方をちょっぴり参考にして見よう! 【ミニモニ。】 アルバムが出た所までは絶好調でした!! でもラストコンに参戦できず、、、 【2020年エコ倶楽部】 ミュージカルの役で2020年のエコ…

と!言うことで

もうなんやかんやで2004年あと僅かだ(汗) やり残した事あるような、、、ないような、、、 28日は仕事納めで、夜は中学の時の仲間と忘年会。 呼ばれたのはいい事ですが、AWAY感98% 自分ともう一人以外はみんな同じクラスの人( ゜A゜) 女の子なんて名前知…

私信

>>ブラックさん 商品を定価で買うのって当たり前じゃないですか〜 ( ゜д゜)ハッ! しまった、値切るの忘れてた(ノ∀`) まっ、定価ならいいか( ^▽^) ちなみにPSPは私のものじゃないので、、、 おもしろそうなソフトが出たらまた買いますが >>基明さん(…

2004年総括

上期【21公演】 1月 5公演←意外と多参戦 2月 4公演←おとめのみ(ノ∀`) 3月 3公演←さくら組ラスト参戦 4月 4公演←2年ぶりの大阪進出 5月 3公演←あやや卒業コン 6月 2公演←平日に2020年エコ倶楽部集結w スタートはよかったがだんだんと失速が見受けられました…

アズーリ

2004年も終わりって事で私アズーリの名前の由来を振り返ってみよう(ワケカワ) サッカー通なら知ってる人が多いと思いますが、『アズーリ』はイタリア代表の愛称なんですよ。 じゃ〜イタリア代表が好きなの?っと聞かれるとそうでもなかったり(おい) 決め…

新球団!!

大阪エリーズ→大阪雅ゴールデンメーグルス まずいな〜楽天がキライだと言ったばっかりなのにw でも何となく予想できたネーミングでした(ノ∀`) とりあえず、来年もしゃかりきにがんばります! 試合に向かって日々の絶え間ない努力でトレーニングを続けてい…

FOMA

まだFOMAに遊ばれている私ですが 着うたをDLしたんですが、思わず感動しましたw 意外といいもんですね!!! こうなるとaうの着歌フルがめっさ羨ましいんですが、、、 ちょっと考えたんですがドコモでもminiSDカードを利用すれば 着うたフルできるのでは?…

出費まちゅり

今日はお買い物と払い込みで諭吉君が飛ぶ飛ぶw ・中野コン4日朝 30k ・FCチケ払い込み 25k ・DVDレコーダ 80k ・PSP 26k ・ガソリン 4k全部で165kの出費(;゜Д゜) 正月の出費も考えると全然余裕ねぇぞ しかも武道館もあるし(当たればの話しですがw)

ところで先日夢を見ました(危険な書き出しw) スポフェスだったんでしょうねwみんなジャージだったから 会場はオリジナルですがwモデルは代々木っぽい感じ なぜかステージ脇に席があって同盟の皆様がそこに。。。 そして自分は一番後ろの席を通り越して …

年末のお買い物♪

あ〜〜〜〜っ と言う間に年末になりましたねw 何かいろいろありすぎた年ですね2004年 2004年総括はまた後日に!!

ミキティ

最近テレビで17歳のミキティとか言うから ( ゜Д゜)ハァ?と思ったら人違いだった模様ですw つーか美貴様以外でミキティ語るのはイクナイ( ゜A゜)

クリスマス♪

一般ピーポーが時の流れに乗ろうとあっぺたこっぺた言ってますが 『クリスマス1人で寂しい〜〜〜』ってよー聞くけど それは別にクリスマスに限った事ではないと思うんだけど。。。w クリスマスだからって概念がそれなりにキライですね。 ってかどうでもいい…

(;゜Д゜)

天候が危ないのでスタッドレスタイヤに交換! これで一安心!!! でもないw水害のせいでゴムが微妙に硬くなってる。。。 サマータイヤよりはマシって事でw でもスタッドレスに変えてビックリ!! 音が静かになって、乗り心地もうp(・∀・) 普通は逆なん…

私信

>>はやひで。さん 今日もう1回見たらさらに7台の追加がありました! 新潟はあまっている模様です(笑) >>赤い目さん この前のチャリティーマッチでは確かにキレのあるカズフェイントが見れましたw また1年後に見れる事を願っていますw

忘年会

昨日は会社の忘年会でした(>_ 仕事以外は年代が違いすぎて話しが合わないし 店もそいうところだし、完全なる社交辞令の場だったり(爆) 魚系はダメなんで食うものなし(;´Д`) 酒もほとんど飲まず、、、 2件合わせてのアルコール接収量は 生中1、中ハイ1…

トヨタOPA

今日親方に自分の自家用車の車のタイヤ交換を頼まれましたが ( ゜Д゜)ハァ?と言ったら 2kでどうだ?と言われて即決w そこまでして自分でやりたくないのか?と思ったけど タイヤ交換で2kはおいしい仕事なり!多分 スタンドとかだといくらかな?もっとするの…

冬支度

今日の朝軽く雪がチラつきました もう冬の始まりを感じた(遅)慌しい朝でしたw なんやかんだでもう月末に近いですもんね(汗) 皆さんスタッドレスタイヤ交換は早めに!! って言いながらも自分はまだだったり(爆) スタッドレスだとアルミが14インチだし…

紅白曲目

モーニング娘。W 『2004年 愛・涙・キッス 紅白スペシャル』 同じグループ扱いかYO_| ̄|○ 愛あらば 涙が止まらない放課後 ロボキッス のメドレーですか?w 最近メドレーが主流になってるので どう繋ぐかが見所ですね♪ ちなみに自分的に最強な繋ぎは Memory…

THEマンパワー!!!

昨日新曲が披露されたようですね。 まだ聞いてないのが何か悔しい。。。 話題作りの楽天ですからね〜 サッカーで例えると神戸ですね 監督にトルシェほど決定と言いながらもドタキャンΩ\ζ°)チーン 次の候補リトバルスキーとも最終的に合意せずΩ\ζ°)チーン …

最近話題の。。。

今PSPが売り切れ続出でモー大変な事になっているようで、、、 さいたまで小売の1.5倍の価格で販売してるところもあるとか(法律上問題ないらしい) 現段階では自分的にそんなにほしいな〜とは思わないけど これから出るソフトに次第ですね( ´-`) さて日曜日…

私信

>>ブラックさんUPAからの郵便物は、ろくなもんじゃないという気持ちで見れば ショックはかなり緩和されますw >>基明さんコメントありがとうございます。 ハロモニ。の放送がないんですか〜残念です(>_ 画像ではイマイチわかりにくいんですが それを元に…

当落結果発表

my枠 4月23日(土) 新潟 昼・夜 楽勝 赤枠 4月24日(日) 長野 ? ドッキリじゃなければ当選w 無事確定致しました! そして、先ほど入った情報によりますと ラストは武道館に決まりました! 今までの会場が小規模のものだったので読めなくはない流れでした…

チケット

あと2時間ぐらいで当落の結果が出ますね♪ 新潟しか申し込んでないから、当確かな? さすがにHOME落とされねぇろ!? 実はちょっとドッキドキしてますw ではまたあとで当落結果発表!!

恐怖の生茶

生茶のCMで音楽を聴いて背中がゾクッとしたのは私だけ?w 何かを思い出しませんか? かごめ〜 かごめ〜♪ <中略> 後ろの正面だ〜れ♪ 川o・A・) (;゜Д゜)ビクッ! そうジョイポリで好評だった『かごめ唄』ですよ!! ビクッとする場面がある反面 耳元で囁く…

アップフロントからの手紙

配達記録で白いハガキが届きました。 なんだろう!? 何かやっちまったか!?と思う半面 菅谷さんからのメッセージー*1か!?と期待も膨らむ膨らむw 一方でかなり開きにくい構造で焦る焦るw やっとハガキを開封して見ると。。。。先日お届けしたチケットに…