と!言うことで

aipro2004-12-30

もうなんやかんやで2004年あと僅かだ(汗)
やり残した事あるような、、、ないような、、、


28日は仕事納めで、夜は中学の時の仲間と忘年会。
呼ばれたのはいい事ですが、AWAY感98%
自分ともう一人以外はみんな同じクラスの人( ゜A゜)
女の子なんて名前知らない人ばっか。。。
と言いながらも、一人の番号GET(ノ∀`)


2次会は勢いで参戦!!
普通に行くカラオケって微妙ですね(;´Д`)
とりあえず何も歌わずに終了w


そして流れ解散!
っと思いきゃ。。。
なぜか『海へ行きたい〜♪』って香具師
車組は強制参加になり、12月末の早朝に日本海
荒れた日本海の画がまた寒さを一段と引き出す
東映ムービーの出だし見たいな感じ?w


10分ぐらいで退散
うちに戻るともう9時過ぎ(;゜Д゜)
着替えてソッコーで仕事へ!!←一応休日出勤
3時頃終わったので、すぐに帰宅。
すぐに寝。zzz


夜は新潟に帰省中のキープ先生がル ’‐’リと一緒にウチに来ました!
ヲターリトークしながらほたるの星を見てました。
途中でたけひで。さんとの電話中継もあり!!
問題発言もありましたが、それはのちほど発表w
3時半ごろキープ先生がお帰りになって
またバタンキュ〜zzzz



そして今日は毎年恒例の年末グッズ整理!
これが掃除よりも時間かかるですよね〜
夢中になり過ぎて、今日の忘年会を干してしまった(爆)
明日は車の掃除でもしようかな〜♪
吹雪いてなかったらw