私信

>>ブラックさん
商品を定価で買うのって当たり前じゃないですか〜
( ゜д゜)ハッ!
しまった、値切るの忘れてた(ノ∀`)
まっ、定価ならいいか( ^▽^)
ちなみにPSPは私のものじゃないので、、、
おもしろそうなソフトが出たらまた買いますが


>>基明さん

(ノ∀`)
夢の話題にそんながっつかないでくださいな(笑)
正夢になれ!とはこれっぽちも思っていません!きっとw
夢で逢えたら、ステキな事だね♪←誰の歌だっけか?(汗)


>>こーいち君
mp3を加工してminiSDに入れてケータイで再生できないかな〜と思っただけw
実際ケータイで歌なんか聞くもんじゃねぇしね←強がりw
来年の夏頃、ドコモも着うたフルってくれるだろう!多分