2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ラジオ

日曜日にボランティアの手を借りて復旧作業でした。 地元のラジオを聞きながらやってましたが 頑張ってる人に贈りたい曲見たいな感じでのリクエストがありましたが 思い切って出すことにしました! 曲は『そうだWere'ALIVE』をリクエスト すると3分後速攻で…

二人ゴト

愛ちゃん×ガキさん 遂に見てしまいました(/∇\) ちゃいこーですね♪ 普段テレビとか見ててもそんな見る 組み合わせではないのですが 見事な化学反応でしたね!!(軽く意味不明) この二人のトークはいつまで見てても あきる事はないでしょうね〜 さゆ×えりり…

もうすぐ。。。

代々木の季節ですね〜 初参戦コンという思いで深いこの地 毎年ココだけははずさないようにしちと思っていました。 02年も代々木を間近にして車を廃車に(>_ 当然次の車の投資もあり、回避が濃厚でしたが 運良くよく月曜日から茨城で研修だったので 代々木を…

女子かしまし物語

フラゲではないのですが(σ・∀・)σゲッツしました! 余裕があるわけではないのですが、初回限定のフォトカードが罠(涙色) CDはいつでもいいのですが、フォットカードはなくなったら終わり(>_ まーいつもの事ですが。。。 フラゲと言えば、さいたまのDVD未だ…

世間の批評

最近やっと新聞を流し読みする余裕が出てきているんですが 避難勧告出すのが遅いとか、市の対応が悪いとか(強く否定はしないが) いろいろ外でしゃしゃり出てる人がいますが テレビ見て叩いてればいいからいいですよね〜 実際被害を受けないとわからない事…

少しずつ。。。♪

普通の生活っぽくなってきました。 一般的に見れば普通じゃないけど 今までの生活からすると結構進歩しました! けど、足りないものが多すぎる。 現在もウチの前がゴミの山ですが 空気が悪すぎる(>_ 中にはマスクして通行してる人がいるけど 東京より空気が…

のの

日記を書いてる途中で 22日 そう! ののちゃんの日となりました!!! モーニング娘。としては最後の22日 人それぞれいろんな思いでこの日を過ごすと思われますが 素敵な日となってくれればいいですね。

悪夢の日々

8日ぶりの日記になりますね。 もうニュースを見ての通りです 豪雨により川が決壊 もろにウチが直撃いたしました(>_ 何気に13日ケータイで書いてるけど 冷静に考えると何をやってたんだか。。。 でもそのぐらい信じがたい光景で 逆に何でもありだと思ってたり…

もう家がダメっぽ…水が引かないとうちに近づけないし、親と連絡も取れず。。。 とりあえず、あじゅーり君は生きてるので心配はいりません(してないって!?) さーて、これからどうしましょう…

快適遠征倶楽部

昨日仕事中にある事に挑戦!そしてそれが見事に成功!!! 何とアジュマル号にプレステが装備できるようになりました! これで運転中も退屈しなくても済みます!(あぶねーよ) ナビの画面が小さいからウィニングイレブンにはちっと向いてませんが ダビスタ…

ネタの国から。。。

ルルルル。。。。 噂によるとヤッピーさんと智和で 某寿司屋に行った見たいですね 先週も同じ様な事をしようとしましたが 探りいれたら『 休 み 』 って言われて 段取りが完全崩壊w 急遽新しい作戦(ネタ)を練り実行しましたが かなり強引でしたが、成功っ…

血液型

天川さんへのネタ返し! ボクを『O型』と読んだ天川さん ふっふっふっふ 違うんだな〜これが!ボクは何型かというと 从*・ 。.・从『ニイガタ!』←はいそこ微妙に違うw 从 ´ ヮ`)『ヤマガタ!』←あ〜遠くなった ( ´酈`)『クワガタ!』←なんでやねん 川’ー…

( ゜д゜)ハッ!

今日がDVDフラゲと勘違いしてました。 何故か!?と自己分析してみました1、ハロモニ。が遅れているから情報が古いという概念から 2、こんこんに夢中で話しを聞いてない 3、実はウラでりしゃこの写真を見ていた 4、はやとちり川o・-・)うーんどれもガッツキ…

ダビスタ

久しぶりに始動! もうすっかり要領を忘れたぐらいにしてw オール◎でもなかなか勝ちきれず ヤケになって出走した皐月賞 パードックでイレ込み、人気も最下位 レース展開は馬なりwところが、すぐに沈むと思ってたのに ものすっごい接戦を繰り広げてくれまし…

エンターの神様

インパルスは相変わらずいい感じですね それにくらべて カンニング。。。。。 成人式の式典のアトラクションで地元に来てましたが 正直ガッカリです(´⊿`) もう・・・・・・・ですね

今日のハロモニ。!

ここ最近ではない最速の速さでハロモニ。をフラゲ(というのかな?w) こんこんネタも満載でしたが、ボクが熱く語る事でもないので(ry さゆも短い時間でキラーパスを通しましたね〜 頑張りやさん从*・ 。.・从 これかわいいくないですか?ウエポンさん(岡…

おとといのハロモニ。

ハロモニ。なりきりグランプリン〜〜〜!!とタイトルコール ん!?これ昔見てるよね?って感じで思い出せず しばらく見てましたら思い出しました! 愛ちゃんと抱いてるこんこんと こんこんと抱いてる愛ちゃん どっちがいいかって事前に書いてましたね〜赤ヰ…

あやドラ

皆さん見ました!? あややはキャワイいし ドラマは面白いし あややはキャワイいし しかも意外と感動系だし あややはキャワイいし と結構楽しめました♪ 今日のズムサタを見てなかったら ドラマを見てなかっただろうし これは。。。。 This is 運命だわ(/∇\)

水没il||li _| ̄|○ il||li

午前中はゆらゆらするぐらい暑い日でした。 ところが3時過ぎに雨が降り始めました 別に気にならなかったんですが、結構強い雨でした 6時ごろ会社を出てちょっとしたら ヤケに道路が水びたし さらに進むとだんだん池になってくるw スゲースゲーと思って前の…

極心蹴球

極心というか極限やねw 昨日からグターリ状態で 今日も1日気分が悪かった(´Д⊂例えて言うなら 39度のとろけそうな日 炎天下での野外ライブ NON STOPで2時間飛び続けた 翌日見たいな?←わかりやすさが大事

朝からあわわ

朝は普段目覚ましで1日が始まるアジューリ君 でも何故か今日はズームインに 拘りがあるわけじゃないから放置してたら いきなり制服であややが登場 キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! ここで初めてドラマがある事を知る(遅) いい事を知ったと朝からお得した気分♪ あや…

りしゃこ倶楽部

こっからはりしゃこ倶楽部の立場でお話しをしよう! あれはそう遠くはない春コンの事でした 今では知らない人がいないグリ工君のベリーズ工房伝説 そんな大した事ではなかったんですが ボクがより一層ネタを強くしたような。。。しないような。。。 でその時…

りし○こだけですか?キッズに興味がもてるのは

ちょっと大胆なタイトルかな?(ドキドキ)←何でやねん 今日久しぶりにはやひで。さんからメールが来て なんだろうな〜と思って見ると ビックリ仰天の内容が。。。。!? はたしてその内容とは!? ←ガチンコ?w 『アズーリ君の本命って小学4年生なんだ〜』…

日替わりグッズ

昨日待望の日替わりグッズが我が家に届きました!! じっくり、丹念に梱包をあけて行く(この瞬間のっていいですね) そしてフタをあけてグッズと涙のご対面!!!! と思ったら、クッションが敷いてあったw 今度こそは!!!と見たら。。。 妙に見た事ある…

極心蹴球

最近またサッカーを始めて 木曜はグランドで8時〜9時半まで 金曜は体育館でで7時〜9時半まで 共に違うチームですが、木曜はグランドだからいいけど 問題は金曜。。。つまり今日!この熱帯の中で体育館 しかも、廃校になった学校の体育館だから 正面口の入り…

りし○こだけですか?キッズに興味がもてるのは

タイトルの議題はあとのエサに取っておいてw まずはこちらから

ムズカシイ話し

ウエポンさんが難しい事を書いてましたね 政治系統はさっぱりわかりません←よくいる若者のうちの一人 年金とかの話し最近よくテレビでやってますが 漠然と見てると、年金(?)払っても 損得で見ると、損となるっぽいですね。 年は1つしか違わないけど シェ…

東京メトロ

地下鉄ってごちゃごちゃ(混ぜLOVE)←強引 してて、使いにくいってイメージがあったけど 全然そんな事はなかったですね。 むしろうまく使えば移動時間も短縮できていいかもしれないですねただスイカ使えないの難点 いちいち切符買うの面倒ですし、、、 都会…

7月7日ダイジェスト

ヤボ用で東京へ出陣! その後は昨日の日記、赤い目さんの日記の通り ネタツアーを敢行いたしました。 電話で赤い目さんを外に誘い出して駐車場へ そして電話中継してるフリをして 実は隣にいました〜見たいな所で物事はスタートw 赤い目さん家行くと犬のぷ…

昨日は何の日!?

忘れてました。 七夕と言えば、昨日は天川さんの日じゃないですか〜(多分) ちなみに誕生日は5月だけど(たしか) 織姫と彦星様が出会う天の川 名前の由来はこの辺りから来てるかどうかわかりませんが そんな気がしたので書いてみました。 違ったら、それは…