悪夢の日々

8日ぶりの日記になりますね。
もうニュースを見ての通りです
豪雨により川が決壊
もろにウチが直撃いたしました(>_<)
何気に13日ケータイで書いてるけど
冷静に考えると何をやってたんだか。。。
でもそのぐらい信じがたい光景で
逆に何でもありだと思ってたり、、、なかったり、、、
その後日記書けない事もなかったのですが
精神的に体力的に余裕がまったくなかったですね〜
今日から仕事行きましたが『無』を感じました


自宅の普及の目処が立たず。。。
名古屋はさすがに回避とさせて頂きました
大阪もちっと無理そうです(ていうか絶対無理)
そして代々木
これなら何とか行けるかな。。。
これから生活に必要な経済的なことなどいろいろ考えると
行くべきではないし、いける状況でもない。
でも、さいたまのように後悔はしたくない
今しかない事、今しか出来ない事逃したくない


今までより一層なエコが要求されますが
頑張って行こうと思います!
全てを失ったわけではないですし


1階は全滅ですが、2階は無事です。
2階に自分の部屋しかないから
ウチで生き残った財産は愛ちゃんのグッズのみです!
これだけあれば生きてゆけますね!!



書きたいこといろいろあるんですが
激疲。のタメ今日はこのへんで
これから毎日書いて行くようにはしたいので
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m