2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は・・・

12月1日でうちの会社は11月決算だから、もう07年度になるわですが この時に大きい人事があったりするのよ。これがまた楽しみでもある♪ 配属先とかで大体次会社を去る人間が決まってくるからw この予想大会がまた楽しかったりするんですよね(爆) あっ、も…

新潟を去るもの・・・・

監 反町 康治 GK 木寺 浩一 DF 丸山 良明 DF 高橋 直樹 MF 桑原 裕義 MF 末岡 龍二 新潟店のダイエー

あかね嬢

今日テレビに大沢あかねが出てましたがノーマークでした(´Д⊂ 途中からですが録画できましたが・・・・ やっぱりあかね嬢はヘキサゴンで一番活きる! 昨日の美姫ティといい、今日のあかね嬢といい 一体なんの日記?とゆいたくなる気持ちはわかりますが タイト…

まとめ

05日娘。コンin福島 昼・夜 19日なっちコンin新潟 昼・夜 23日娘。コンin長野 昼・夜 27日娘。コンin群馬 昼・夜 HOME2公演 AWAY6公演 計8公演 ひと月の参戦数は昨年の8月と並ぶ最多の8公演 2005年累計32公演(前年比ー7公演) 2001年〜2005年11月末までの累計…

写真

確認はしてないけど、このツアーはほぼ(σ・∀・)σゲッツしてるはず!! 全部セットとか、通販限定とかを除けばね・・・・ しかしこれこのままの体制でいかれると考え物ですね 写真でも数集まれば札なんてソッコーよw写真収集を辞めれば月5kぐらいは余裕が出る…

ココ最近

メロンの「シャンパンの恋」にかなりハマってます♪ 香水以来の名曲なのでは?勝手にボクがランク付け メロンは盛り上がるのも良しですが、こいうバラードも全然いい(・∀・)

ちなみに・・・

フットサルでおなじみのコレティ ミキティにちなんでコレティになった!! と今更群馬で知った_| ̄|○

ミキティ(*´д`*)

今日の学校へ行こう見た人〜? 川釻v釻)ノ (;゚д゚)ァ.... 彡サッ ツッコミキティ|川釻v釻)つビシッ!なんでにげんだよ ((( ;゜Д゜))) だだって・・・ 川釻v釻)・・・・ふ〜〜ん (´Д⊂ ( ゜д゜)ハッ! 我に返ったところで、、、、なんだっけ? そうそう今日の学…

反町新潟FOREVER

5年間アルビの監督を務めた反町監督が今季限りで辞任 これはかなりの衝撃でした・・・・予感はあったけど 反町なしのアルビは本当に考えられないぐらい、、、、 J1昇格を逃した年、辞任をしようとした反町を引き止めたのはサポーターでした。 そしてJ1での晴…

ハロモニ。

今週も愛ちゃんの大きな見せ場はなく・・・・ 毎度ありぃが本当に終わったのならばHPN復活キボンヌ!! 川釻v釻)ノ もっちキャスターは高橋ラブリー! 突撃レポーターはおじゃマ〜ルシェ紺野さん 解説にピーマコ小川 突っ込みにガキさん かなり5期寄りになっ…

娘。コンin群馬

これまで続いてきたいいわけツアーでした、今回は千秋楽! 最後ぐらいは正直に参戦しようと思い、コンに行くといいました。 出発する20分前ぐらいにw 何でこんな急に決まってるの?との問いに σ(゜∀゜ )「昨晩に急に行けなくなった人がいてその欠員補充でち…

帰宅

今日はお疲れ様でした。 寝。

駐車場

会場からちょっと離れたとこの駐車場に止めたんですが、娘。のNO5が流れてるwww気の利く駐車場だことw

おはよーございます

从o・ 。.・)……… 今日は寝坊してませんよw群馬県民会館着いたが、グッズ列にも負けない駐車場列(;´ρ`) 停められるんか!?

速報

群馬昼チケを上限超えて勢い余って競り勝ってしまうま。 席悪いのにテラ高すorz まぁ、いいやw

明日

いよいよ千秋楽の群馬 お会いする皆様よろ〜川o・-・)ノ

アルビ2年連続の快挙!?

J残留争いをしてたアルビですが、唯一首位争いをしてる事があって それは観客動員数ですが、現在トップの浦和とは3万差で2位ですが 最終節はホームで浦和と対戦!! 今年の平均が4万人なんで、2年連続のトップはほぼ確実 しかも浦和の目の前での逆転! ・・…

マンUの英雄

ジョージ・ベストがお亡くなりになられたっぽ。 どっかにジョージ・ベストってサッカーショップがあったけど 非常に高いところでした!それだけ 肝心のジョージ・ベスト本人は・・・プレー見た事ないんでノーコメント あっ!そうそうさんまさんが好きなプレ…

落下

東京VがついにJ2降格 J開幕当初は無敵のチームだったのに・・・時代だねw 道の分かれ目は読売ヴェルディじゃなくなった辺りだな

全国制覇

今まで行ったと思われる場所01・北海道→ベリイベ 02・岩手→さくらコン 03・宮城 04・福島 05・東京 06・神奈川 07・千葉 08・埼玉 09・群馬 10・長野 11・石川→02年娘。コン 12・富山→おとめコン 13・福井 14・愛知 15・岐阜→さくらコン 16・大阪 地元新潟を…

ハロパin山形

全国制覇を目指す者として(お前には無理だ)参戦したかったな〜 まぁ、また来年があるさ!きっとw

レス

☆でんでんさん あの空間はあの4人にしか作れないものですよね。 はたから見れば全然まとまりがないように見えますが 今娘。で一番繋がりが強い4人だと言ってもいいと思います。 次のツアーでも5期メンの見せ場があればいいですね!!

アルビ

J1残留が確定いたしました。 2年目のジンクスか?今年はパッとしませんでしたね 来季は優勝争いに絡んでほしいです。

ゴロゴロ

今日は一日中カミナリが鳴ってた また異常気象かや!? 雪は降ってもええけど、群馬が終わってからにしてほしいなぁ タイヤ替えてられないわw

娘。コンin長野【後編】

この日は長野で花火大会があり、ド━(゚Д゚)━ ンと花火が上がる。 これがまた意外とガッツイテル人が多く、みんなして空に ケータイをかざしてた(写メ)光景は微笑ましいものでしたwww 夜公演前にスーパーにお買い物へ!! 最後のMCでこんこんが 川o・-・)「…

ドーハの悲劇の戦士(戦死?w)

清水の沢登がついに引退ですね。 自分的には沢登りのFKのうまさが印象に残ってます。 これでドーハ組はカズと中山のみとなりました

娘。コンin長野【前編】

6時に出発すために早朝5時半に目覚しをセット! いったん起きるも、、、二度寝。 今日は上越市でフットサルの大会があるという設定w 私服で行くと信用に欠けるのでジャージで家を出る(ノ∀`) 下道を走る事3時間半で会場到着。 心配されていた駐車場は何とか…

寝。5秒前

高速(道路じゃないよw)で帰って、2時間ちょい。高速道路と同等の記録!! とりあえず今日は寝。 長野でお会いした方々、参戦の人達みんなみんなお疲れちゃん♪

コン終了

ヤッピーさんを駅に送って、帰ろうとしたら怪しいタクシーが2台キタ---(゜∀゜)---!!娘。御一行様と遭遇!!夜公演延長で最前Vゴール〜〜〜!!ヲタもいなかったからよかった。 σ(゜∀゜ )??w これから長い長い帰り道。渋滞テラウザス(;´ρ`)

川’ー’川

会場到着♪