娘。コンin群馬

aipro2005-11-28

これまで続いてきたいいわけツアーでした、今回は千秋楽!
最後ぐらいは正直に参戦しようと思い、コンに行くといいました。
出発する20分前ぐらいにw
何でこんな急に決まってるの?との問いに
σ(゜∀゜ )「昨晩に急に行けなくなった人がいてその欠員補充でちょっと・・・」
バタバタ準備をするフリをしながらその場をしのぐ


うまく家を抜け出した時にはテンションが上がっちゃいますよね〜
ん?おれだけ!?w


ちかくのセブンイレブンで、ひろばんさんと待ち合わせをして
TA-29さん、親分さんと4人で群馬へ!


会場へ到着すると大混雑(>_<)
結局会場からそれなり離れた駐車場で止める事に
車を降りると「TOP」が流れてるwどうやらアルバムの「NO.5」を流したらしい
しかし、今まで数々の駐車場を利用してきましたが
こんな気遣いをしてくれる駐車場は初めてでしたw


ひろばんさん達と車話しでしばらく盛り上がったあと
ウエポンさんから連絡があって合流しました。
長いツアーでしたが、ウエポンさんとは最初の松戸以来でした。
しばしお話しをしてると、赤い目さん、ヤッピーさん、かずぼんさんを乗せたターフ号が到着。
それから参戦の準備をして、会場へ!



ラッコFCのパスを買おうと思ったが・・・
列を見て挫折_| ̄|○ みんな必死すぎ。



しばし馴れ合いをしてから入場。
開演まで10分切るという遅さ(ノ∀`)
しかも席の交換が控えてたのに


ホールに入るともう始まりそうな雰囲気がwww
成功率が高かった赤い目さんの話術で交渉成立!かと思われたが
断ったバカが1人(;´ρ`)
しかし逆側の連番の方が快く変ってくださって、ヤッピーさん・赤い目さんと3連番!!
そして3列後ろ1ズレポジにタップさんが( ̄ー ̄)ニヤリ


ココ最近ず〜と1人で2席以上の広さで使ってきたので久しぶりに窮屈さを感じました
前の香具師が背が高くて見えないって事で途中で赤い目さんと入れ替わったら
となりHG衣装のヤツが(ノ∀`)
んで、前の人は本当に高くて見えなかったw
だって跳ぶ所が一緒だからモロ被り。1.5倍跳んでやっとステージが見えたわw


そして期待の5期MCは直感に戻ってました
となると長野が勝ち組か!?
( ・e・)「こんこんと言えば?」
川*’ー’) 「私!!」
( ・e・)「いや、いや、そうじゃなくて、こんこんと言えば?」
川*’ー’) 「私!」

愛ちゃんはこんこんになりたいのか!?
あややなら本が出てるからなれるけど(違)


まぁ〜昼はこんな感じw




夜コン前に駐車場に行って、KIDさんからあるアイテムをあじゅしげっつ(ヲイ!)
そのアイテムを身に纏い会場へ!!
にしても目立つw

KIDさんって名前出すとアイテムがまる分かりって感じですがw
そうなんですよ奥さん(ナニ   浪漫服なんです!!
しかもコレがまた着心地が(・∀・)イイ
頭に愛ちゃんって書いてあるタオルを巻けば
後姿だけ見ればKIDさんに間違われてたかもw


同盟ではビミョーな評価でしたw普段こいう事はしないからね^^;
でもKIDさんの知り合い達みんなからのレスは抜群でしたw
もしこの格好で最前で連番だったら、スゴイ事になりそうだな〜


開演直前はっちまんさん席を交換して通路側にやって来た
何か異色な3連番となっちゃいました(´▽`*)
KIDさんは長野の昼で3列前にいたので、スタイルがわかってましたが
連番すると違いがわかるねぇ。百戦錬磨って感じでした((( ;゜Д゜)))



娘。の千秋楽で浪漫連番という自分的にデッカイ連番でした。
チケはKIDさんが確保したものですし、衣装もKIDさんが用意したもの
(ノ∀`)
このまちゅりはKID感謝祭って事でw



全42公演と長いツアーでしたが
まずは愛ちゃんをはじめとするモーニング娘。の皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m
そして、必死なヲタの皆さんも乙ー  ←扱いが違うw


自分自身とっても有意義なツアーとなりました
松戸・新潟・福島・長野・群馬と10/42公演の参戦でした。
各会場でお会いした皆さん、お世話になった皆さんありがとうございました
今年度のヲタ活動の全日程が終了致しました。
まら来年ハロコンでお会いしましょう!!


って言いながら、駒沢フットサルのオファーに悩むおれ(ノ∀`)





今回群馬まで車で同行させていただいた、ひろばんさん、親分さん
そして往復運転のTA-29さんありがとうございましたm(_ _)m