2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

大きなお世話な恋愛指南

■高橋愛さん あなたは、高橋愛さんとは、なかなかいい関係になれるかもしれません。 お互いの考えていることが分かりあえるでしょう。 特に相性の悪い部分はありません。■菅谷梨沙子さん あなたは、菅谷梨沙子さんを選ぶなら、きっとうまくいきます。 お互い…

あなたが本当に好きな人鑑定

あなたが、本当に好きになりやすい異性の条件は、 やや年下で、自分よりもすこし幸福で、すこし見下した、自立できていない異性を好きになる傾向があります。 アズーリさんが、深層心理で本当に好きな確率が最も高いのは、高橋愛さんです。 本当に好きな確率…

一次心理鑑定

あなたが、好きになりやすい異性の条件は、 やや年下で、自分よりもすこし不幸で、すこし尊敬する、完全に自立している異性を好きになる傾向があります。 アズーリさんの一次心理の恋愛感情の強い順は、 1位:菅谷梨沙子さん 2位:高橋愛さん と思われます。

226

ミキティ20歳になったんですね。 毎回思うことだが、もう20?まだ20? どっちにしろ、20という数字はかわらないんですがw 美貴様\(^o^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^o^)/

即決

このサインに血が騒いだあなた! ヴェルディ川崎を推してますねw

私をデートに連れってって♪

今日は2週間ぶりのハロモニ。でした♪ ハロモニ。の企画モノでデートに行くと言うものですが 今日はその第2弾で、愛ちゃんが登場!!! セレブなデートちゅう事で今回のお相手は岡田真澄さん う〜んセレブって言うよりもダンディですねw セレブのイメージで…

高橋愛

全体的に口数が少なかったのですがポイントポイントで愛ちゃんが絡んでますね。 年齢的にも18歳となり、みんなを引っ張っていこうという余裕も見えてきましたね こんこんに「大丈夫だよ!できるよ!」と力強く言う愛ちゃん それを嬉しそう聞き入れるこんこん…

歌が好き

私アジューリはこんこんが好きであります!川o・-・)ノ

合格点

リアルな悩み川oT-T) 確かに娘。の合格発表時に赤点とまで言われました。 まだ心のどこかに気にしている部分があるのかな? おじゃマルFCとして何とか合格をあげる事はできないか!? 5月にお誕生日もある事だし。。。

ゴールデンゴール

こんこんなまらキャワ(/∇\)

延長戦

頂点はないと思う! 今年のモットーはこれで行きます。

ライバル心を忘れずに!

ライバルと言うのかな?目標の人見たいなのはあります。 話しの雰囲気でみんなのライバルは誰か?を聞けるかと思いました でも結局言いませんでしたね。気になる部分ではありましたが しかしそれは口に出して翳すものでもないし、その競争心を大事にして欲し…

自分の意見を大切に

これに関しては、自分もこんこんと同じ悩みがありますね。 周りに流されない信念を持っちゃいけない見たいな!? 自分の意見を突き通した事はあるのかな?って感じです

みんなでどんどん話し合おう

これは重要なことだと思いますね。 ウチの会社みたいに毎月1回集合させられて 一方的にモノゴトを言われて終了じゃ意味がなさ杉

娘。ドキュメント〜ゴロッキーズ討論会〜2

本日はガキさんのお悩み。 トークについての悩みですが結構意外だったりしました ガキさんは自分のペースに話を持って行くと すんごいハマルですけどねぇ。 それが出来ないから悩んでるんですが(汗) 2003年の6月頃かな?ハロモニ。で新司会者はだれか!? …

あなたはどっち?

今メディアで騒いでいる株の問題。 あなたはライブドアを支持しますか? 私はします! ぶっちゃけ、株とかどーたらこーたらまったくわかりません。 世間的に堀江社長がマネーゲームとかウラ取引とか叩いてますが 違法じゃないんだろう? 今まで誰もがやらな…

娘。ドキュメント〜ゴロッキーズ討論会〜

今話題沸騰中!?の番組「娘。ドキュメント」を見ました! 昨日からのテーマで「今の娘。に何が必要か?」って事で これからモーニング娘。を背負って立つであろう 5・6期メンバーで討論会をやろうというおもしろい企画です。 先頭になって話しを進めたれ…

今日は何の日?

2月22日はおとめまちゅりin新潟1周年記念です。 千奈美に昨日は(元)天川流星さんと連番1周年記念でした☆ おとめコンは楽しかったですね♪ 今年の秋辺りまたおとめ・さくらコン復活してくれたりしないのかな? また岐阜みたいな旅がしたいですね。

エンターの神様

今やお笑い専門の番組として知られているエン神ですが 記念するべき第1回はモーニング娘。と宝塚の共演! 愛ちゃんの夢をかなえる様な素晴らしい企画で始まったわけで 歌い出しのガキさんパートを歌う愛ちゃん ミスムンは通常よっすぃ〜&でまこっちゃんの…

The kon パワー

当日記はTHE SYSTEMに認可されてない おじゃマルFCを応援しています!

私信

>>たけひで。さん ならん、ならんw て言うかzeppて?

今後の予定(暫定版)

3月05日(土) 娘。コンin戸田⇒確定? 3月12日(土) 娘。コンin聖地福井⇒微妙(滝汗) 3月25日(金) ゾネFCinNHKホール(回避濃厚) 4月10日(土) 娘。コンin大阪⇒回避 4月23日(土) 娘。コンin新潟⇒HOME・確定 4月24日(日) 娘。コンin長野⇒確定 5月07日…

福井コン

チケが届いたので開封しました!! 3列目だったとです。。。 川 TーT川 アジュです。。。 今日グリコ君に電話したとです! ・・・・・ お母さんが出ました(;゜Д゜) 「もすもす」と言わないでよかったとです。

着うたフルFor FOMA

miniSDを駆使して着うたフル取り込みに成功しました! この分だと、PVもいけるにゃ〜。 何かこれが成功した事によってケータイを有効活用してる気がしてくるw 張り切って256のminiSDカードを装備! もう完全なるモバイラー気分( ^▽^) SH901で音はそこそ…

有名人がやってきた〜

今日三条に新日本プロレスが来てたっぽ 会場通り道なんで仕事帰りヤジ馬で現場に近づく 蝶野しかしらねぇ(ノ∀`) プロレスで三条と言えばジャイアント馬場! 中学では先輩に当たるらしい(笑) 野球だと元阪神の掛布も三条生まれで千葉育ち どっかの雑誌では…

FC

つーかFCはいつから出来たんだ?w フットボールクラブ、、、、←ちゃう!ちゃう! 恐らく、、、、、 川 ’ー’川 !? 从o・ 。.・) !? 从 ´ ヮ`) !? 2020年エコ倶楽部の誰かって気がするけどw

( ゜д゜)ハッ!

σ(゜∀゜ )ゾネFCだったw

おじゃマルFCの危機!?

会長だったヤッピーさんが会長の座を降板していたと電撃発表がありました。 代わりに、赤ヰ目会長が就任した模様です。 上層部の改革で戸惑いを隠せないのが各支店の人たち 北は山形〜南は神戸と手広い分布のおじゃマルFCですが 会長を含め、掛け持ちが多発…

愛ING

恋の神様ちょっと幸せで怖いわ さみしい時期も無駄じゃないんだね♪ 昨日神様からのお助けがありました。 ヤフミスした写真をとみかんさんが持ってて 譲って頂ける事になりましたm(_ _)m 貴重な物にも関わらず、譲ってくれると言ってくれた とみかんさん…

おとめ組強化月間

月日が流れ半月が過ぎた今日ですが 実は今月はおとめ組強化月間でしたね!! そのための資料を用意してたら上記のヤフオクを見逃しわけで、、、 もうのの様の笑顔で癒される以外ボクの生きる道はない。