あなたはどっち?

今メディアで騒いでいる株の問題。
あなたはライブドアを支持しますか?
私はします!
ぶっちゃけ、株とかどーたらこーたらまったくわかりません。
世間的に堀江社長マネーゲームとかウラ取引とか叩いてますが
違法じゃないんだろう?
今まで誰もがやらなかった事を堀江社長がやって
それに焦った周りがイチャモンつけている様にしか無知の私には見えません。


マネーゲームだったらそれで結構じゃないんですか?
お金を持ってる人からぐりんぐりんまわして貰わないと
下っぱのボクのところまで循環してきませんからね。
まぁ、循環にしても僕に回るとも限りませんがw



で何やらフジテレビが株を50%以上確保する見込みが出来て
ライブドアを封じる事ができたと言う話しですが、、、
批判する割にはやってる事は一緒じゃねぇか!?
ライブドアを封印するために買った大量の株の意味は!?
マネーゲームよりアホなのでは?


最近世間に疲れてきたアジューリです。
とりあえず、株を勉強しようかなw
テレビや新聞を見てもサッパリだし。
とりあえず、これはヒトリゴトって事で
ご自由に批判くださいw