娘。ドキュメント〜ゴロッキーズ討論会〜2

aipro2005-02-24

本日はガキさんのお悩み。
トークについての悩みですが結構意外だったりしました
ガキさんは自分のペースに話を持って行くと
すんごいハマルですけどねぇ。
それが出来ないから悩んでるんですが(汗)


2003年の6月頃かな?ハロモニ。で新司会者はだれか!?
見たいな対決で、その時に自分の中でガキさん伝説が始まりました
その時は新垣さん中心にハロモニ。がまわってました。
それが後ほど、新垣塾に繋がったわけですから
キッカケですね。
それを掴んだ時、トークの中心にガキさんが来ることでしょう。






新潟の娘。まこっちゃんはダンスの強化でした。
合宿時から高いダンス力を持ってたまこっちゃん
当然自然とセンターにいる時間が多くなる。
AngelHeartの時も愛ちゃんと一緒にみんなを引っ張る存在でした。
人一倍負けず嫌いで、自身の向上を目指すまこっちゃん
2005年も魅せてくれるでしょう!




と書いてるともう次の放送の時間だったりw



さて次回残ったメンバーでユニットを組むとか!?
ないないないない。
あってもいい気がするけどw
このメンバーは大いにアリ