2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

FM PORT

普段ラジオは仕事中にしか聞かないし もちろん新潟ローカルオンリーw そんなポートっ子のボクですが 最近気付いた事が・・・ いや、前々から知ってたけどスルーしてた事 金曜の夜22時〜23時に『勇伝 三好・岡田の今夜はふたりぼっち』 って番組があるんです…

娘。コン

次回発送のDMについに娘。コンの申し込みが来るか!? あくまでも未確定情報ですが、、、 今回はどこがあるんだろうか!? この秋ツアーはいろんな意味で注目大のツアーになりそうです! さ〜今年こそあるのか? 魚沼市民会館でのコンサートがwwww

何か・・・

すっかりイッパソな気分のアジュですw まぁ、現場がないのが一番の理由ですけどね。 それでも最近記念隊活動の一環であるが 週末新潟組で集まる事が多くて それが今までにない事で、それがまた楽しかったりする。 近いのに会うのはほとんど現場。 それが毎…

りぇぴょん

昨日まで研修で茨城へ行ってました。 帰りにヤッピーさんと会い、例のブツを受け取る。 りぇぴょん ありがとう(/∇\)

キタ━川o・∀・)━!!

ちょっと暗い話題が続いてたハロプロでしたが、そんなハロプロに救世主現れる!! こんこんが復帰する模様です川o・-・)ノ ガッタスのみの活動のようですが、またこんこんが見れるのはミラクルとしか…小春ぁりがとう♪(違w あとみうなも… こんこんの復帰でまた新…

アッタクチャ〜ンス!!

来週茨城で研修だと言う事をこってり忘れてましたw みんなの話題がGAMコンとかばかりだから 行ってない(予定もないがw)と軽く距離感を感じる今日この頃 でしたが、、、この出張を利用すれば週末のGAMコン行けるじゃん!! さすがにチケ代は経費で落ちな…

青封筒

届いたんですが、、、 やっぱり?娘。コンはありませんでしたね。 申し込み公演番号が1〜が飛んでたので おそらくこの枠が娘。コンでしょうね。 個人的には8月後半〜9月いっぱいまでは 日程入れないでもらいたいw まさかの秋コン未開催はないと思うけど チ…

藤本美貴モーニング娘。脱退

変な時間にセンランからメール来たからなんとなく覚悟してたけど やっぱり・・・(;´ρ`) しかも近所の美貴ヲタの働く店に入る一歩手前で受信(ノ∀`) 仕事ちぅだから伝えていいのか?と迷ったけど 隠す事もないと思って、ケータイだけそ〜と見せたw 恐らく誰…