アッタクチャ〜ンス!!

来週茨城で研修だと言う事をこってり忘れてましたw
みんなの話題がGAMコンとかばかりだから
行ってない(予定もないがw)と軽く距離感を感じる今日この頃
でしたが、、、

この出張を利用すれば週末のGAMコン行けるじゃん!!
さすがにチケ代は経費で落ちないけどw
いつも出費の大半を占める移動費は豪華に新幹線でもゼロw
だけど・・・
今更GAMコンに溶け込める自信茄子|д゚)
メロディーズ歌われなかったら知ってる歌ないよね?w


まぁ、でも17日はサッカー(助っ人)の予約が入ってるから
週末はスポーティに過ごす☆カナ
そのあとはダイエット記念隊もあるようだしw



それにしてもこれだけ活動がないってのもヒサシブリだな〜
DDじゃないが故の悩みですがwww