2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

High-King

突如誕生したハロプロ最強ユニットHigh-King 直訳すると「ハイ(テンション)なカズ」になりま せんね( ´∀`) そんなA(エース)級のメンバーで結成したユニット まずはモーニング娘。から ボクだけのボクだけの高橋愛ちゃん(/∇\) 誰のものでもない田中れいな B…

イッパソ生活

娘。の春ツアーが終ってすっかりイッパソになったアジュですw ここ最近の出来事は・・・木曜 仕事終ってからサッカー 金曜 仕事終ってからサッカー 土曜 仕事終ってからバスケ←小さな抵抗w 日曜 試合終ってからフットサル 4連戦してもコンサートでバテない…

17・18日ショートレポ

・8時にチケ確認。。。1枚足らない事に気付き慌てて郵便局へw ・サッカーで人汗を流すw← ・特にNPのため出発がAM2時にw ・下道をひたすら突き進む( ´∀`) ・ギリまで粘って3:58湯沢ICでなんとか高速突入! ・7時過ぎ会場着w ・KIDと戯れる ・駐車場をチ…

モーニング娘。春ツアー

18日で国内ツアー全35公演が終了しました♪ うち 松戸4公演 新潟2公演 仙台2公演 東京4公演 12公演の参戦となりました。 身内ではかなり少ない方ですが 仕事で1ヶ月間参戦できなかったから妥当かな?w さらにそのうちかしまし愛ちゃんが2回 残念ながらリンリ…

帰還

とりあえず無事に帰宅♪ 下道オンリーも考えものだな…さーて2日分の睡眠を1日で補わないとやw

お疲れいな从´ヮ`)

個人的にはw無事に娘ファイルが終わりました。今から新潟に帰省_| ̄|○ また詳しい出来事は無事に帰宅できたらw

かなり爆睡

かと思いきゃ… まだ9時半かよ(;´ρ`) ウキウキして寝れないw

会場着

寝。

あぶ茄子!!

チケットが1枚届いてない事に気がついて 慌てて時間内ギリで郵便局の窓口で受け取りました( ´―`) 出発時点から暗黙が起ちこめるw さて、今から用意してテキトーに出発w 会場でお会いする皆様方ヨロシクです♪

High−King

何?この突然沸いて出てきたユニットはw 気になるのがメッチャ江戸はるみの餌食になりそうな名前w けど写真を見る限りカッコイイ(゚∀゚) ちょいっと惚れそうになるぜw とりあえず、これでツアーはなさそうなので一安心。サイフがwww しかし、、、 やっぱ…

週末に向けて・・・

ようやくチケ手配を始めました←遅w 残すは17日の昼だけですが、、、 まぁボクが勝つでしょうね( ´―`)〜♪ 何か久しぶりにヤフオクするとキンチョするねw ビビッて予算以上の金額を入札してしまう(ノ∀`)←ダメじゃんw 今回のテーマ『通路厨』 そんな意識は…

求む

ぃよぃよ娘。国内ツアーが東京でファイナルを迎えますが17日 昼→連番求む 夜→連番求む 18日 昼→連番求む 夜→運が良ければ新田 どなたか一緒に入りませんか? もちろんチケットはこれから確保ですので ある程度席は選べますww よろっとチケの確保をしないと…

ちょっとした大きなミス

我々の業界では非常〜に複雑な用語が飛び交う事もある! それゆえの今日の出来事。 お客さんに除草剤の追加注文を頼まれて 業者に電話 川*’ー’)『エリリンジャンボ1箱至急送って下さい!』 メーカー 『エリリンジャンボ・・・ですか?』 川*’ー’)『エリリン…

危うく!!

夏ハロの支払いをスルーとこだったw SK(サークルK)にてEdyでピピッと払ってきましたが、、、 店長さんからもう払込票で払えなくなるとの情報が! 早い所ではもう取り扱い中止しているが 幸いにもSKは7月までセーフ。 危うくEdyに40kもの金額を遊ばせると…

まとめ

4月度活動ゼロ 心病んで財布傷まず_| ̄|○ 5月の予定 18日娘。コン千秋楽 実にイッパソっぽい日程だw