17・18日ショートレポ

・8時にチケ確認。。。1枚足らない事に気付き慌てて郵便局へw
・サッカーで人汗を流すw←
・特にNPのため出発がAM2時にw
・下道をひたすら突き進む( ´∀`)
・ギリまで粘って3:58湯沢ICでなんとか高速突入!


・7時過ぎ会場着w
・KIDと戯れる
・駐車場をチェンジーして寝。
・暑くてすぐに起きる(ノ∀`)
・グッズ列見チェック。
・新潟の厄介な小春ヲタが前線で張ってるw
・秋コンの検討会を始める
・西日本は断念濃厚www
・グッズ列が動き出したので車に戻って寝。
・れねぇwwww
・お昼過ぎに新田とめっちんさんのウザ絵里ヲタと合流
・まいかるさん合流
・途中弁当を買いに行くも、、、食べるタイミング逃すw
・開演30分前MLが合流してホテルの部屋へ
・部屋番号前回の914号室のミラクルは起きずw
・ここでようやく慌てて弁当を食べるが、、、食欲茄子w



・久しぶりのコンサート俄然気合が入る!!
・昼公演13列中央通路席1ズレ_| ̄|○
通路席が謎過ぎてUZEEEEEEEE愛ヲタモドキでテンション↓↓
・そして会場にいた誰もが動揺した・・・・
・突然 川*’ー’)「ここで皆さんにお知らせがあります・・・」
・(°Д°)ハッとして、もう覚悟しなきゃいけない瞬間だと悟る
・川*’ー’)「皆さんもご存知の通り」
_| ̄|○ 知らなかったボクを許して _| ̄|○
・川*’ー’)「中国の・・・」
・そっちかよ!!
・キチント募金活動に参加しましたよ♪


・夜公演18列通路側
・入場がギリ過ぎて2階新田・ML組との連番組み換え出来ず・・・
・自席左隣が来ず、右側が封鎖席で手広く使用(゚∀゚)
・係員に囲まれ右隣に関係者が2人
・誰だがひたすら考え込むw
・最初は座ってたが、途中から立って応援してた模様
・曲によっては軽く振り付けしてたからハロプロ関係者と断定
・メロンの斉藤さんっぽい感じだったので、もう一人は村田さんと判断
・しかし基本スルーw
・ラブマで退場時に超接近!!やっぱりメロンさんっぽかったかな?w


・夜公演後、部屋に戻って総勢11名で宴会てか、、、反省会?w
・ゴリさんのモノマネショーは開催されず・・・
・そのままgdgdな感じでそのまま寝w

・まぶしい朝・・・みんな自由過ぎる時間を過ごすw
・部屋をチェックアウトして、弁当買って公園でピクニックwww
・ゴリさんのマジックショーで一同ざわめく
・遊具で遊んで、自由過ぎるヲタ達



・昼公演18列通路側
・すぐ後ろにぐらすんのアニキw
・頂上決戦とも言える天川キャプテンとの連番で俄然テンションが上がる!
・しかし肝心の天川キャプテンがボロボロw
・しょっぱなのリゾナントがフルverに!!
・MCでミニモニ。愛ちゃんと「あい」ボードも夢の共演!!
・ここいる演出が派手すぎてステージが見えなくなるw
・天川キャプテンに限界でorz www


・昼公演後ヒロさんと久しぶりの対面
・ともさん、たぁぽぉも登場
・りぇぴょんからの動画メッセージでテンションうぇ↑うぇ↑
・しかし・・・動画転送できずに↓↓↓
・りぇぴょん写真サイン付き(σ・∀・)σゲッツで再びテンションうぇ↑うぇ↑


・夜公演22列通路
・久しぶりだけど、、、またかよ(ノ∀`)新田連
・そしてすぐ後ろにぐらすんのアニキ再びwww
・天井の低さがかなり気がかりだったが、、、、
・それ以上に開演直前での急に体調不良に_| ̄|○
・あんだけ暑いのに動いても汗が出ないw
・途中から冷や汗でちょっと焦る
・体が水を受け付けない・・・覚悟を決めるw
・かしましで愛ちゃんがキタ━━(゚∀゚)━━!!
・もうこの辺りから体調が良くなってたw
・ここいるの派手な演出は昼より控えめだったwww
・全36曲完全燃焼!!
・ダブルアンコールが起こるもアナウンスが流れるので個人的にあきらめる
・それでもしつこいアンコールのヲタ達w
・さすがにもうこれだけ時間開くと無理だろう・・・
・でもアンコール止めないヲタ達
・すると、、、、
・イェイ〜〜って・・・・
・キタ━━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━━!!!!
・ファンのダブルアンコールに応えるために再び登場するも・・・
・明らかにNPな登場ww←共感できる部分w
・川*’ー’)「みんな何かしゃべって」
・かなりgdgdな感じだったけど、出てきてくれただけでも感謝でした。
・(・e・)「今日のコンサート楽しかった人〜?」
・もう最高っす_| ̄|○



・夜公演後駐車場に集合
・マイケルジャクソンのPVに出てそうなゾンビを発見w
・パタっと倒れこみ、、、痙攣起こしてパニックに陥る
・まいかる先生が応急処置
・全く持って笑い事じゃなくなる・・・
・緊急企画!天川キャプテンを救(キュウ)え〜!!
・自力で立てなくなり、急遽ホテルを手配して運び出す事に
・車に乗せるのも四苦八苦
・ホテルに着いて天川キャプテンが一言・・・
・「くっ・・・車イスないか聞いてきて」
・残念ながらそんな便利な道具がなかったので普通のイスに座らせ
・みんなで部屋に運び出す
・ホテルにいた外国からお越しの皆さんもジャパニーズショックだったことだろうw
・天川キャプテンご愁傷様ですΩ\ζ°)チーン


・あとはMLにお任せして新宿へ
・バスツアー帰りのとみかんさんと合流
・する前に栗メグのドデカイ看板にガッツク(マテ
・歴史を感じさせる素晴らしき作品!興味ある方は新宿アルタ前へ!!
・新田が帰り、ヤッピーさん・ダッシュさん・とみかんさんとで飯へ
・突然みかんを踊るダッシュさん!!!
・指が攣ったとかwwwwww
・直後に新田からめぇる「クシャミしたら腹筋攣った」
・おぃおぃこの春ツアー犠牲者だらけやんwww
・新宿でダッシュさんととみかんさんとお別れ
・徐々にパーティが減っていく・・・
・帰る前に天川キャプテンのお見舞いに
・スリスリタオルで(*´д`*)ハァハァして憎たらしいぐらい元気になってたw
・数時間前ピクピクして死にそうだったヤツに見えないわ
・でもたまにΣ(゚Д゚≡゚Д゚)ピックとなる様子でしたwww
・MLとキャプテンに別れを告げ帰路へ
・ヤッピーさんを送り届け、下道で新潟へ
・群馬で足攣りそうになったので1時間寝。w
・AM8時無傷で帰宅


お し ま い