2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

遠征のご案内

さて遠征のよさを理解していただいたと思われますので ここで緊急企画〜〜〜! LOVE同盟遠征ツアー『The BEST of NIIGATA』 今日トール君から聞くまで知らなかったのですが(汗) 追加コンで10月11日(祝・月)糸魚川でW・ベリ工コンがあります!!これ…

遠征

ここまでリズムよく来たのでこのままNON STOPで ちょうどスーさんも遠征について語っていたので 便乗して遠征ネタでも♪我が会長は年間100公演に向けて舞進中! 今どのぐらいかな? 対抗意志を燃やしているのか? スーさんも50公演近く参戦しているみたいです…

りしゃこ倶楽部

今日集合というのは知っていましたが 来いとは言われませんでした そして、集合時間の30分前に 从*・ 。.・从『新宿到着!そっちはあと何分?』 突然誘い出すな( ゜Дメ )ゴルァ!! うまくいけば、今日そっちへ行けてたんだけど まー来週だな。。。 りしゃこ見…

こんてれ川o/-\)

ハロモニ見ましたが HPAで照。れるこんこん 略してこんてれ (・∀・)2828

追加コン

やはり追加コンがありましたね お盆休みに期待してたわけですが 昨年みたいな遠征はできないですねべり工ならイケるか。。。 ( ゜д゜)ハッ! 何でもないです 彡サッ でも長野とか近辺の所には行きたいですね さ〜てみんなの様子を見てみるかにゃ〜从 ´ ヮ`)

Jリーグオールスター

ついに出場選手が決まりました!! HOME新潟から GK野沢 MF山口 FW上野 そして 監督に反町監督となりました。野沢ですが、GK部門で鹿島の曽ヶ端を押さえての出場 J2の時は一番うまい選手だと思っていたので もしかしたら日本代表入りも出来るかな??と思い…

FIRST KIDDS

どうして 推しになれないの? じゃ どうして PVを見たの? あの夜 他に 好きなキッズがいたの 私 なのに 心奪われた いつもの仲間と一緒に メッセーをしたり ネタのままがよかった あのPVで 変わった りしゃこをまっすぐ見れない みんなとのバカ話も笑えない…

自作自演

最近ニュースを見てると 三菱の車が燃えるというを耳にしますが・・・ 絶対自作自演だろ( ゜Дメ )ゴルァ!!!!! 今まで何もなかったのに 叩かれ始めてから 何で突然ポッポと燃え出すんだ? しかも調べるとリコール対象外 そこまでして三菱を潰したいのかな…

EURO2004

最近めっさ盛り上がってますね〜 夜中に試合というのがきっついですね(>_ でもそれだけ見ごたえのアル試合ばかりで サッカー好きならたまらんばい(何弁?w) 先日も書きましたがイタリアが予選敗退 トッティのせいだと辛口に日記に書いてる人もいましたが …

危うく。。。

昨晩ヤッピーさんから電話がありました 川o・-・)『明日仕事だよね?』 川’ー’川『はい、仕事ですが。。。』( ゜д゜)ハッ! まさか今から来いと? なんてドキドキしてたら 全然違いました(笑) あーそいつはどうも はやとちり川o/-\) どうや支店長がKNOCK …

恋愛1周年より。。。

月日が流れ 1週間(1年)が過ぎた昨日(今日) 覚えている♪ 川’ー’川

支店長帰宅

支店長を出迎えに行く事になったので そろそろ寝ます♪ どっちも起きなかったら。。。 (((; ゜Д゜)))

金儲け主義

4日のエコ倶楽部Dayに購入した宝くじを合わせてみると キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! 2枚買って300円(・∀・) 頑張った方かなwtotoもしばらくお休みなんで これからはミニロトやロト6で 一攫千金狙っていきます♪ 競馬もありますが、、、 見る目がないのでパス^^;

土曜日

幕張から帰ってから一応車を見てもらったら やっぱり水温系のセンサーが故障してました。 車屋『普通に走れますが、高速での走行はしないでください』 川’ー’川oΟ◯(もう遅いちゅーのw) かなりハード走行をしたあとで言われても困。るのねw でも無事に帰れ…

金曜日

ヤボ用で空港に行きました。 空港に行くのは02年大阪の運動会以来でしたが なついというよりも また飛行機で遠征したいな〜と言う気持ちが ヒシヒシと出てきました。 でもエコ遠征倶楽部としては飛行機は贅沢だな(>_ さて、その空港で受付の人 シャベリガナ…

あれから。。。

幕張から1週間。。。 本当に夢のような日でした その結果先週はふわふわして気が付けば週末ですからね(汗) 今週は新潟から疑惑のデパート支店長が出張に行っております。 何を仕入れてくるのかが楽しみです(笑)

アジューリinLOVE同盟の歴史

2001年の代々木で初コンを済まし 1ヵ月後ぐらいにFCに入って(偶然にも9月) そしてLOVE同盟を知って 当時は毎日チャットをやるのが楽しみでしょうがなかったですね〜*初対面 01年11月秋コンに参戦 前日が横アリだったため、流れて前橋参戦人数が少なかった…

イタリア敗退(>_<)

EUROサッカーでイタリアが1時リーグ敗退(>_ って書いてみるが、別に推しチームでもないから そーなんだ〜見たいな感じ(爆) じゃーこの名前はどうなるの?って話ですが。。。 どうなるんでしょうね?wサッカーにちょっぴり詳しい初対面の人に必ず聞かれる…

どっち!?

住むなら 1、八王子〜立川方面 2、大宮〜浦和方面 3、我孫子付近ちなみにこのリストアップに深い意味はありません

二人ゴト

リアルタイムで音声だけ聞いてましたが テレビ音源とは別に一人ゴトも聞こえてきましたw プライバシー保護のため名前は伏せておきます!! そして昨日赤ヰ目さんから動画を頂きました一挙に見たんですが うーん、一人ゴトを言っちゃうのはわかるw さゆみん…

浪漫〜DEAR MY AI〜

川・д・川エー と思うかもしれませんが 何気に未だにPV見てませんでした。 なぜなら。。。。特に理由はないんですがw ちょこっと見たらダーと泣きに入って ( ゜д゜)ハッ!となりましたがw ボクにとってすっごくすごっく大切な曲となっています。 自分だけで…

愛ちゃんの日

今日は大切な愛ちゃんの日ですね♪ 今回は一段と実感が沸いた日となりました♪川’ー’川 来月より20日も愛ちゃんの日と決まり(天川大臣公認) ますます忙しくなりそうです(笑)

言葉にできない。。。

いいたい事は、いっぱいあるんですが いざとなるとうまく言えないんですね ただ、今言える言葉 『ありがとう』

夢?

結局皆さんの行為に甘えてAブロックへ行きました。 2列のど真ん中・・・・・ 娘。が登場して見ると愛ちゃんが正面 見た事ない世界でしたね。他の全ての事が忘れられるぐらい 愛ちゃんと近づいた(*これでも一応2列ですw) イベントの内容は全然覚えてませ…

黄金のチケット

チケの引き換えの時赤い目さんをマンマーク 見事にチケ2枚とも連番で引き当てました♪ しかし ここで清信君がAブロックを引き当てると すぐさまにボクに渡す 川’ー’川?? 遠くから来たし、いい席だからこれで見てと強引に渡されました。確かに遠征組みだけど…

アジュin幕張

ナビを装備しながらも、首都高で道間違えて(/∇\)テヘ ちょっと遠回りだったけど葛西臨海公園の脇の高速を激走 170kmにも関わらずステージアに突き放された事がショックだったがw でも予定の時間より1時間早く幕張メッセーに到着。 僕の登場で驚いていた方…

冷てぇアジュを熱っためるんだ!

11時半ぐらいに赤い目さんから電話が来ました。 愛ちゃんが司会したりと結構おいしいイベントだったそうな だから『来い!!』 突然に何を言うのかと思えばw 所持金が900円だったので、行くのは不可でした。 いつもなら、この辺で終わるんですが 今回は違っ…

熱っちぃ地球を冷ますんだ!文化祭

イベは自宅でやってるんじゃない!現場でやってるんだ!! という名セリフがあるように(これはねーだろ) その通りですね(笑)4日のミュージカルで6月は全日程が終了。 お金もなかったので、文化祭は完全無視 そんなのあるの?見たいな勢いでいました(爆…

HELP!

辻ちゃんの日

お誕生日おめでとう 城彰二(違) 気を取り直して。。。。 お誕生日おめでとう ゴンゴール君(違) これも違ったw お誕生日おめでとう のの様 ☆彡(ノ^ ^)ノ Congratulations ヘ(^ ^ヘ)☆彡 おとめコンでの出来事は忘れないよ!! それがなたののぞみでしょう…