Jリーグオールスター

ついに出場選手が決まりました!!
HOME新潟から
GK野沢
MF山口
FW上野
そして
監督に反町監督となりました。

野沢ですが、GK部門で鹿島の曽ヶ端を押さえての出場
J2の時は一番うまい選手だと思っていたので
もしかしたら日本代表入りも出来るかな??と思いました
2ndステージでチームが上位につけ、野沢の活躍があれば
可能性は高いかな〜と思います。


山口は98年のワールドカップの時
ボランチとして欠かすことの出来ない存在でしたね
フリューゲルスがなくなり、名古屋へ
ベテランとしてアルビを支えてきた山口に
サポーターが応えた形での出場ですね


上野は、、、
どうなんだろう?w
頑張ってほしいな(それだけかよ)


そして反町監督
1stステージはHOMEで勝ちがなく
どっちかと言えば悪い方です
他のチームで解雇とか辞任が相次ぐ中
新潟のサポーターはそれを一切口に出さない
この信頼関係に支えられての選出だと思いました。
この祭りでどんなサッカーを見せてくれるのか楽しみですo(^−^)o


そしてJーWESTにカズと中山も選ばれました
ゴンーカズとツートップに期待120%のボクです
もうこれは見に行くきゃないっしょ!!!!


今週の土曜日新潟ビックスワン
7時ぐらいにキックオフ!!


この試合はじっくりとテレビで観ます♪
(・ω・ )モニュ?
ここまで書いておいてテレビかYO〜
とオチなかった所で終了w