2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

私信

>>モーリーさん高木琢也と言って、昔ヴェルディにいたFWで ヘディングが強かった(らしい) 代表では「アジアの大砲」と呼ばれてましたw

まとめ

5日の娘。コンin戸田に始まり 25日ZONEコンinNHKホールに終わった3月 2公演だけでしたが、充実した内容で十分と満足できました。 明日は朝一で辞令をもらいに行ってそれから新天地へ! とりあえず、入社時から決めてた最低ライン勤続3年を達成! 特にやりた…

その気!

σ(゜∀゜ )って、、、 実はなっかなかやるもんだ! (*^ー゜)b グッジョブ!!

サッカー

見事に勝ち点3をGET!結果的にはよかった が、、、、 結果が全てとはよく言いますが こんなチーム別にW杯で見なくてもいいよ。。。 こんなクソ試合久しぶりだわ 全てが中途半端で、終わってみれば勝ち? 今日の勝利をバカ騒ぎして喜んでたサポータは 単なる…

楽天イベ

やっぱり秋田をあきらめる方向でw もしかしたら行くかも知れないけど ハードなスケジュールになる。 早朝4時に出発 順調に行けば10時過ぎに到着 帰りは6時に帰ると見ても家に着くのが0時そして翌日は6時に出発して 順調なら10時過ぎに郡山到着 簡潔に書いて…

花言葉

3月29日の花は「ごぼう」 花言葉は「いじめないで。。。」 どうよ?これ ビックリ!! 実は今日。。。 そうなんですよ!今日は里田舞さんのお誕生日 \(^o^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^o^)/ 何気に密かにまいちゃん推してるのは どうもバレテナイようでw …

楽天イベ

昨日は紺野先生並みに早とちりで 郡山イベのチケを落札。しかも無意味に必至で落として 定価の13倍(;´Д`) 冷静さを取り戻したときはもう手遅れ。。。 この出品者は超ラッキーなわけですよねw そして、、、 前日の秋田のチケットも2枚確保 1枚あ余るわけ…

鶴の一声

4月1日のゾネコンファイナルに向け 2週間連続で金曜休みはマズイと判断して 半休ならいけると踏んで、順調に脳内計画は進んでましたが 今日会社に行って見事にヤラれました(>_ 机は辛うじて残ってましたが、4月から机がなくなる事にw 問答無用で4月から転勤…

楽天本体

ロッテに大敗したそうで、、、 そんな日もあるって事でw許されるのが最初のうちだけ 皆さん忘れてませんか? 仙台にはベガルタという、一時一世風靡したチームもあるんですよw 楽天GEもあぁ〜にはならないように気をつけないとw

楽天イベ

当初は山形に行く気満々でしたが、、、 愛ちゃんが福島に行くという情報が(>_ これは路線を変更して福島行けてか? 誰か行く人いるんですか? ・・・・・ いない予感w でもヤフオクもそんな高くないしね

ハロモニ。

東北の名物という事で 私アズーリは牛タンなら食べました!! 1回目は2003年の春コンの帰りに どっかのSAで、、、、うまいとは言い切れない物がありましたw そして2回目は昨年のWベリコン前に これは本格的な店で、すんごいおいしかったです♪ ちーむPと合流…

野沢は奇跡

アルビが昨日キングカズを率いる神戸と対戦 1-0で勝利して、ナビスコ杯1勝目を上げました♪ 中でも、PKという絶対絶妙な場面をアルビのGK野沢がストップ! キタ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~─ !! と思ったら、審判が蹴りなおしを指示 もうダメッポっ…

ゾネFC

今日新潟に帰って来ました♪ ン? 昨日の日記が更新されている・・・ 赤い目邸だと自動更新されるのかw いや〜最高によかったわw 正直会場入るまで、そんな乗り気じゃなかったわ(爆) それを象徴するかのように、チケのクジも3階席を引くw しかし、、、タ…

赤ヰ目邸より

とりあえず寝。

PCブレイクダウン

PCがついに息絶えました、、、 Windowsが起動せずにまったくダメ 起動時にエラー6がでるんですが サポートの人もわからないようで、、、 ダメっぽ、、、、 データが消える事ほどショッキングな出来事はない 1年も経たないうちにもうトラブルかよ、 ここ近年…

愛知万博

何やら明日の愛知万博行くと思われているようでw 残り10日?月末?連結決算? そんなのオレに関係ねぇじゃん! って事で違うとは言いませんでしたw ゾネFCで午後に関東入りします。 早ければ2時ごろ東京着きます♪ 一身上の都合で土曜の夕方には帰らないと…

私信 

>>赤い目さん 東京Uターン?w >>はんちょ〜さん 「PV以外は」ねw >>ゴンちゃん 早くプレオ買いましょう(・∀・)♪ きっとソッコーで夢砕けるからw >>ラズベリーさん 車が車だけに速いんでしょうね。 10月にワゴンverが出るらしいですが かなり興味…

ゾネFC

25日休みを確保w これで参戦が決定的となってしまった。 昨年の夏ゾネ遠征ありえねぇーと言い放った私 まさか自分自信が遠征するとは・・・w 2020年のエコ倶楽部もといゾネFC 再びまびの金曜に集合という快挙!! とりあえず、会社のやってる事の意味が…

ハロモニ

思わずおれも一緒にテレちゃうゾ ここの部分すんごいツボですw あいぼんじゃなきゃできないよねぇ 右上のモニターに映ってるガキさんも何気に回数が多かったですよね。 すんごい楽しそうに見てたのが印象的でした♪

時効

月日が流れ 1年が過ぎた 昨日 覚えている 結局私 履歴の中で 違反が 最高に響いているのよ この先何が 起こるかわかんないけれど 無違反がいい 長維持しましょう ゴールド目指そう 私 気をつけて旅をしましょう 一生無違反でいきましょう 元曲:恋愛一周年by…

ハロモニ。

早速ですが気になった事がひとつ・・・ エレベーターのドアが開き、上の画像の部分辺りのところで ボソっと変な声聞こえませんでした?ていうか聞こえたっしょ! 私は「いきましょうか」か「あけましょうか」って聞こえたんですが これはこのお化け屋敷のア…

あいのの

ちょっと遅れっちたけど、今ホットなこのコンビについて! あいののと言えば、辻加護のW思い出されますが それは普通っぽいよねぇ? ボクの言うあいののは高橋愛と辻希美ですから!! とここまでは多分読まれているのでオチはなしでw あんまり知られていな…

3連休

世間では3連休とおまちゅり気分でしたが アジューリ君は休んだ気がしません。。。 土曜日は11時まで!と言われて出勤してみましたが 終わってみると4時半。。。。1日ただ働き 夜は大人の時間で朝まで飲み 日曜はお昼過ぎまで寝て 夜からまた大人の時間で飲み…

さくら満開♪川 ’ー’川

ちょうど1年前に成人式を迎えた私アズーリ。 式&同窓会を終えて、さくら組千秋楽岩手へ・・・ 同じくゴンちゃんは、おとめ組千秋楽山梨へ・・・ 夜中12時頃うちを出ていざ山形へ! 下道9時間の長丁場でありましたが、県内で早速トラブル(ノ∀`) これは後日…

あっいくよ!1・2・3〜川o・-・)ノ

一番よかったよねぇこの曲が この二人の組み合わせがまた反則(>_ でも、、、、完璧です! 明日は「あいのの」について書きたいと思います。

Hello!Project 2005 winter オールスターズ大乱舞

昨日DVDを見ました♪ フラゲでネタバレになるから書きませんでしたけどw 残念ながら横アリは不参戦で見ることができませんでしたが 今年のハローはスケールがすごかったですね。 ハロコンはお祭だから今回みたいなやり方は賛成ですね! DVDだけを見ると、と…

双子

ゴンちゃんの話にのかってw http://blog.kome-dawara.com/trackback/55783 これは多くの人の悩んだ事でしょうね〜 遠くから見たら識別不可w 中学3の時かな?席が隣になった事あるので 何となくだけど、どっちがどっちかて言うのはわかる 雰囲気が微妙に違…

東北祭

楽天は応援しないが、モーニング娘。は応援してます 私アズーリですが、、、、 今東北各地で行われるイベントで議題が盛り上がってますが 詳細はまったく知りませんが、、、、 とりあえず山形は行く予定です! 他の地区だと何やらチケか何か必要なようで。。…

大乱舞

昨日は普通に疲。過ぎて、日記を書く間もなく寝。 その分今日はどっさりの話題でお届けします!! と言ってみるtest。 何の変化もない凡な一日に話題などはない。 強いて言えば、3月半ばに突入しているのに 除雪をしなきゃならんこの状況は何?w 今年もまた…

今3月ですよね? もう春が来てもいい季節ですよね? それを微塵にも感じさせない雪 真冬と一緒やん 雪が普通に積もっても困るんですがw 今日も仕事だったし、、、 チカレタヨ。。。。 ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!