鶴の一声

4月1日のゾネコンファイナルに向け
2週間連続で金曜休みはマズイと判断して
半休ならいけると踏んで、順調に脳内計画は進んでましたが
今日会社に行って見事にヤラれました(>_<)
机は辛うじて残ってましたが、4月から机がなくなる事にw


問答無用で4月から転勤に( ゜∇゜)・・・
隣の市で近いし、問題ないという独断と偏見らしいw
問題ねぇわけねぇだろー( ゜Д゜)ゴルァ!!
何が1日に辞令もらいに来て下さいだ?おめぇが持って来いや!
と言ってやりたい所でしたがwそこは冷静にw


今の場所だから、好き放題見たいな感じがありましたが
今度の所はねぇ。。。多分人間関係でギスギスするわw目に浮かぶもんw
だてに3年間で6人は入れ替わってないもんwもう終わってるよソレ
唯一のメリットは冠婚葬祭がリセットできる事かな?