2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

掲示板

土日ほとんどネット繋げてなかったのですが なんか掲示板が荒らしの嵐←別に笑うとこじゃないからw 暇人もいるもんやね〜(´レ_、` ||

ハロモニ。

おじゃマルFC代表して言うと・・・こんこんがMVP 川o・-・)ノ☆MPV☆ ヽ(ヽ・∀・)アヒャ? σ(゜∀゜ )「おじゃマルさん、それマツダの車!!」 川o・▽・)「そいつはどうも・・・早とちり」 (/∇\)

着うた

やっと着うたを入れました!!笑顔日和|彡サッ ここ数日「着信音1」をずーと使ってましたが 鳴るとかなり目立つねwピリリと行こうみたいな?←多分違う

7月のまとめ。

7月23,24日代々木ハロコン4公演。 以上w 4連戦なんて久しぶりでしたね〜 そのうち3回はメーグルに胸キュンな○○ひで。さん←○の中は好きな方でw エッグにも強烈に食付くし、、、 見てらんなかったよ(ノ∀`)

レス

>>KIDさんかおなんてありえないと感じた夜だった♪ さ〜これであなたも呪われし一人ですwコンサート全参戦する体力は大丈夫です♪ 体力のみ自身◎がしかし、、、、お金が持ちません× 1億当たれオレ!! >>赤衣目さんそこんとこ抑えてこーよw おれだって爆…

動き出したドコモ

おいらの日記を見てドコモさんが慌てて対策をしてきました!←んなわけない 料金プランの一斉見直しキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! FOMAの901isシリーズもパッとせず、auの新機種投入があり どこかで策を繰り出さないと終わるな〜と思った矢先の改定! 天狗のような料…

FC先行追加

ヲタに息をつく間を与えないですね〜 新潟になっちコン追加となる模様! 昨年は10月17日に新潟でなっちコンがあり その1週間後に中越大震災が起きましたが 訪れたばかりの地での災害に胸を痛めていたなっちでしたので この追加は新潟のみんなを元気つけよう…

勘定書き到着w

申し込んでから当落確認まで長いのに 当落決定から請求までが超高速ですね。。。いつもながら このスピードを他でいかせTO2公演の1舞しか当選してないので KIDさんの1/10ととっても経済的w でも他にも入りたいのがあるんですが また調達に苦労しそうな悪…

レス

☆ひよ。さん結局ケータイ死んでましたw 歌詞の思い違いはやっぱりありますよね〜 ていうか・・・おいらの場合は勘違いか?w しかもたまにじゃない_| ̄|○ ☆赤衣目さん 10月23日(日) ANA322 新潟〜福岡 落選 ご覧の通りANAの先行に落選した模様なので回避…

エレジーズ

_| ̄|○ 何回聞いても柴っちゃんのパート『顔なんてありえないと』聞こERU つーか絶対オレだけじゃねぇし!! ん!?と思った人いるだろ? 耳をよ〜く澄ましてください・・・ かおって聞こえるだろ?←もう暗示かけるw

電車男

ドラマだからいいけど、ドラマチック過ぎないか?w でもそんな事より・・・・ 掘北真希どーする?激キャワで困。

快勝♪

本日分の仕事を午前で全部終わらせて 午後からは5時まで自由時間にw それを利用してドコモショップへ出陣!平日なので割りと空いてましたが それでも人は来るもんですね〜 みんなサボってきてるのかな?←おめぇだけだ 早速問題のケータイの状況を聞かれ 余…

レス。

>>バニラさん auのカシオですね!? 確かにあれは無敵そうですが いかにもって感じが好きじゃないですね^^; >>よしおさん はてなデビューおめでとうございます♪ ちなみにケータイは↑↑↑↑の通りです!難ありw

当落喜怒哀楽

厨選結果が出ました! モーニング娘。CT05秋『バリバリ教室〜小春ちゃん いらっしゃい〜』後半戦11月05日(土) 福島 会津風雅堂 昼 当選 11月23日(水) 長野 長野県民会館 昼 当選 11月27日(日) 群馬 群馬県民会館 昼 楽天 〃 〃 夜 落選 ラストだけは確…

電話で話してる声も、真横で聞く声も あ゛ぁ〜〜〜 同じセリフをまねしても・・・ あなたのケータイみたいに 通話できないし 1年越しの水害に遭ったケータイですが 乾燥させたら何の問題もなく稼動していたので 何事もなかったと喜んだ昨日 but・・・ 今日赤…

レアリー?マドリッド

レアルとヴェルディとの試合がありましたが 結果は見ての通り。想定外の出来事ですw でもヴェルディの得点はいずれもいい形でしたから それはそれでヴェルディを褒めてもいいと思います が・・・・ 折角のいい試合を戸田を先頭に日本がぶっ壊しましたね。 …

新曲

フラゲしました。 握手はもらったぁ!!!!!!!!! 川*’ー’) ノσ(゜∀゜ )

顔?不可能?

皆さんCDを買って歌詞は見ますか? ボクは全くみてません。それがゆえに生じた危険な間違いが・・・ この事実を知ったのは日曜赤衣目さん宅にて エレジーズの予習をしようと振り付け見てたんですが なんとそこで目にしたものは・・・・ 不可能なんてありえな…

(○口○) ポーカン

昨日やってもうた・・・ 会社の財産を利用して車の洗車をしてたら シャンプーがたっぷり入ってあわわしてるバケツに ケータイがIN⇒_| ̄|○ すぐさま救出!! 呼吸・・・・なし ←あるかいぃ〜! 意識・・・・画面がかすれてゆく 家に帰ってからドライヤーでガ…

テキトーなレポ

【始まり】トールと連番でミスムン。 5時に新宿着いて、ヤッピーさんと合流して代々木へ! 代々木で赤衣目さんと合流してグッズ並びへ・・・ 待機中にドシャ降り(;´ρ`) おいらの晴天男伝説が崩壊しかけたが でもその後は雨も降らなかったので継続ちうって事…

アズーリin代々木

今年で5年連続5回目の代々木参戦となりました。 これはブラジルが杯5回優勝と肩を並べる記録!と自負していますw この会場は自分の原点だから拘り続けて来たし 来年も絶対行くぞぉ!!!

東京着

起きろ!!さゆFCよ エーゲ海(眠り)に抱かれてる場合じゃない!!w

明日は・・・

アジューリ君を見ても苛めないでw では、よろしくッス! 暇だったらケータイから更新します! と書いてみたものの。。。 特にネタなしw

代々木の連番

移動w トール 23日昼 たけひで。さん 23日夜 おじゃマルFCにさゆFC(ネタ同盟。) 24日昼 たけひで。さん 24日夜 チケなし 移動w トール

前夜祭

タイトルとは無関係に準備に追われてます(アセ 何かネタを仕掛けたかったけど考える暇もなかったわ でもそこは現場対応で十分かなw もうすぐおうちを出発です。

ROAD TO YOYOGI

うわぁ、なんだかんだもう明日の夜出発です(アセ 何も準備できてません(>_ 明日はサッカーあるので(;´ρ`) グッタリしそうですw 先日セットリストは見たけど忘れた・・・・ これは知らないほうがいいのかな? うん、知らないで行こう♪←本当に覚えてないヤシ …

KING KAZU

横浜FCですか、、、 確か城もいなかったっけ?? でも試合に出てナンボですから チームにいるだけで華にはなりますが もう散り始めた花は咲かないわ♪ アルビにいたらスゴイなぁとは思うけど 実際試合となれば使うとこないし(爆)

海の日?

昔って7月20日が海の日じゃなかったっけ? 今じゃ新海物語の日になっちゃってるけど・・・ これってσ(゜∀゜ )の単独ミス?w

今日って・・・

火曜日だった。月曜だと思ってたので1日得した あと3日!!にしても東京入りは久しぶりですね〜 武道館以来だな。。。そんな昔でもないかw

レス

>>ターフさん浮くのはゾネコンや大塚愛コンで慣れてるんでw 夜の移動がなければ参戦確実だったかもしれませんが 今回は回避かな(´Д⊂ >>天川さんもちろんおじゃマルFC公式競技でございます! 競技開催時には天川さんの出席が必須条件ですので おじゃマルF…