レス

>>KIDさん

かおなんてありえないと感じた夜だった♪
さ〜これであなたも呪われし一人ですw

コンサート全参戦する体力は大丈夫です♪
体力のみ自身◎がしかし、、、、お金が持ちません×
1億当たれオレ!!



>>赤衣目さん

そこんとこ抑えてこーよw
おれだって爆勝宣言できれば。。。


>>ひよ。さん

auを3日ぐらいお試し期間で借りられたら最高ですけど
さすがに突然他社に変えるのは抵抗アリです(>_<)
auはパケ定額安くていいですよね!!
そう考えるほど、悩みが大きくなって行く〜〜〜w

正しい歌詞を知るとなんか得した気分になりますよね♪(σ(゜∀゜ )だけ?)



>>モーリー君

是非ともお持ちしておりますm(_ _)m
無理はせんようにw舞波は出てませんからw