2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

長野

最終調整中 道路状況もまだ把握しきれてませんが 大丈夫かな? 地震も来ないし。 ただ、、、お金もなかったりw でも行くぞ〜〜〜!

痛い番組

昨日トールに言われて日テレを見たら 何かヲタ見たいのが出てきたw 萌え萌えワゴンツアーとかあって 超笑えました( ´,_ゝ`) ある意味勝組みですが、テレビで干されるのは、、、、 番組の最後に、こんこんの法被を着た香具師も 結論から言うと、意図がわか…

ハロモニ。

マジックスペシャルでしたが、、、 ふじいあきらって誰ですか?w 個人的にはマギー四郎がよかったんですがw ( ´酈`)『これはこれでええやん』 川TーT川 『ごめんなさい』 でも今日は愛キュンのビックリした顔がいっぱい見れて 何となく得した気分になりま…

サッカー

2年ぶりにピッチに、そしてゴールマウス立ちました 雨は降りましたがピッチコンディションは良好 水溜りもない素晴らしいピッチ。。。。 砂利の上でサッカーですか?(;´Д`) 対戦相手は無敗で首位を走るチーム うちは、、無勝で最下位を走るチーム もう泣…

10月も終り、、、

10月の出会いは長く幸せになると♪ コンで知ったの りしゃこにdo it do it♪ いや〜もう10月が終りか、、、 いつの事ではありますが、時の流れの早さって サラサラですね〜(●´ー`●)←(謎)

サッカー

明日は久しぶりの公式戦出場です♪ もう1年半、、、いや2年ぐらい試合出てないですね(汗) 試合感はゼロていうかマイナスかもw でも結構楽しみです(・∀・) が、、、、 今日から雨が。。。。 この寒さの中、雨に打たれ水溜りにダイビングは死に近いべ?w …

金八先生

昨日見ましたが、、、 今の中学生ってあんな感じなの?((((;゜Д゜))) 何か世代の違いを感じてしました。。。 まぁ、あのドラマは結構前から見てますが 歌で言えば『スタートライン』の時ぐらいから 一番記憶にあるのが、前の前のヤツであの時は高1だったか…

長野

ちょっとずつですが通行ができるようですが もしかしたら行けるかな? 当初は十日町を抜ける下道の予定でしたが 完全アウトやなw でも上越周りだと何か行けるみたい。 前回のあややin長野でのコースですね ちゅう事でここに集まれし新潟県民よ 長野参戦に向…

凹む〜( T酈T)

ターフさんから電話が来て ごっちんコンにりしゃこがいた(?)との情報が、、、 会長を先頭にボクを凹ませる作戦だったらしいのですが かなり凹みました(;´Д`) ってなんでやねん!!! 一瞬負け組みと思いましたw でもいいもん!どうせ東京ではりぃと…

ハッピーバスディ

昨日はまこっちゃんの17歳のお誕生日でした!! 最近はあんまり言われなくなりましたが またあいまこコンビが見られる日を楽しみにしています♪ 今日はアヤカ、そして明日は斉藤瞳のバースディです♪ 共にデータ不足のためコメントは自粛します^^;

娘。コン

明日は大阪ですね。 交通が遮断されて行き来が出来ないんですが 回避にしてよかったかな〜と思います。 復帰の目処も立っていないようで 長野はマジでヤバイかも(;´Д`)

ハロモニ

久しぶりにNSTでハロモニ。見ましたw 何かなつかしいな〜と思って見てますが これは今月オンエアされてるからそんな古くなかったり、、、

二人ゴト〜a close friend〜第1回 はやひで。さん

最初に出会ったのは02年の正月の同盟交流会。(出だしからパクリかよ) テーブルに4人座ったうちの1人にはやひで。さんがいました。 ちなみにあとの二人は、KEIOさんとMidwayさん オクテな4人組ですんごい静かなブロックでした(笑) 会話がなんだか途切れ…

二人ゴト

ナイスなネタが思い浮かんだので(実はパクリ) これをしばらく引っさげて行こうかと思います(いつまで続くかぁ、、) そんなわけで(そんなわけだよ)記念するべき第1回は ネタ返しではやひで。さんです♪

自作自演?

またイラクで香具師が捕まったようで。 もう放置でいいのでは? 逝ってヨシ!

美勇伝

イエスタデー『恋のヌケガラ』を始めてフルで聴きました♪ 結構いい感じの曲ですね(・∀・) ライブで聴いたんですが、、、、正直あんまり記憶にない(汗) 横アリの時とここ最近イベ?があって、 中には握手のときに『大好き!!』て言う人も。。。。ル T‐T…

W

最近よく聴いてるのが『白い色は恋人色』 どこで覚えたかは秘密のアッコちゃんですが ええ歌やね〜( ´酈`) 何やらPVもあるみたいですが まだゲットしていません(>_ でもテレ東の40周年とかで『待つわ』のショートver見たんですが ヤヴァイですね、あいぼん…

( T酈T)

ネタがないな〜と思ったら天川さんが日記を書いたぞ! では、軽く見てみよう。。。。 状況 キャプテン、キャプテンって連呼して 意味不明なことを言って納得しています 結論 ついに壊れちゃいましたか(笑) ・・・・・・ ・・・・ ・・ ・ さて中途半端にイ…

へぇ〜

今日シエナッチさんと1時間ぐらい。。。。電話してた へぇ、へぇ、へぇ、へぇ、へぇ、へぇ 川o・-・)ノ6へぇでしたね♪

ヘキサゴン

普段は見ない番組ですが、たまたま親が見ていたので 便乗して見ました♪(普通は逆w) ミキティすごいですね〜 やっぱソロでやっていたせいか、余裕がありますね。 ミキ様の力は底を知れないですね((((;゜Д゜)))

地震にまつわるエトセトラ

今日も初日のような派手な揺れがありました(;´Д`) 機械の下にもぐって作業していたから ドンと突き上げられた時は 終 わ っ た と思いました。 まだ油断は出来ないですね(>_ そんな中初日の地震で土砂災害にあった親子3人のうち 2歳の男の子が92時間ぶり…

め〜る

愛プロの常連さんの基さんから励ましのメールを頂きました すんげぇいい壁紙の画像付でした♪ 名前が入っているので、ちょっと恥ずかしい(/∇\) でもありがとうですm(_ _)m

地震

もう大丈夫かな? って思ったら夜中の3時過ぎに揺れやがった 揺れるのはいいけど、寝てる時間帯は勘弁(;´Д`) ちょっと疲れてきました

大物登場!

今日小泉総理が新潟にやって来たっぽ 災害で2回も新潟を訪れるとは、、、 自分的にはお金を使ってこっちにくるぐらいなら その分食料提供に注ぎ込んだほうがいいのでは?と思いますが 行かなかったら世間に叩かれるしね( ´-`) 昨日かな?テレビ見てたら 『…

娘。コン

11月の初め、長野の予定でしたが、、、 開催できるんですかね? 松本は長野県の中心にあって結構遠いけど それでも隣県でリスクがないわけでもないし。 ていうか、、、、、 開催しても行けない(>_ 長野に行くには小千谷、十日町を抜けるんですがこれは完全に…

まだ続く地震

慣れた時が一番危ないですね。。。。 今日の朝の6時ごろにまたデッカイのが来ました パッと起きましたが、すぐに止まるだろうと思ってまた寝。(爆) でもしばらくゆらゆらしてるので寝れないw さすがにマズイか?と思い起きて着替えようとしたら止まった …

ユニフォーム

何やらシミちゃんでおなじみの天川キャプテンが ユニを作ろうとしていたらしいのですが 締め切りが月曜の午前中。。。。 今日だったやんw 昼休みにちょこっと電話して キャプテンの話でぐわっと盛り上げられたあとにユニの話しを少し 買うとは言ってません…

おじゃマルFC

━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! おじゃマルが復活!!!!川o・-・)ノ ミニモニ。復活の次に待望していた事でしたw おじゃマルFCとしては感極まりない出来事! これも激震(((・∀・)))ここ最近めっきり活動が減っていましたが (いつ活動していたのか聞かれても…

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

と書いてたら、0時30分現在 かなりデカイのが来た((((;゜Д゜))) 何かまだまだ油断できないですね。。。。

返信等

心配してくださって数多くの方からメールを頂きましたm(_ _)m ドコモが規制をかけていたため、今日のお昼まで全然繋がらず、、、 一斉返信で申し訳ございませんが、無事ですので、ご心配をおかけ致しましたm(_ _)m 昨日小ネタを挟みながら日記を書き…