おじゃマルFC

aipro2004-10-25

━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
おじゃマルが復活!!!!川o・-・)ノ
ミニモニ。復活の次に待望していた事でしたw
おじゃマルFCとしては感極まりない出来事!
これも激震(((・∀・)))

ここ最近めっきり活動が減っていましたが
(いつ活動していたのか聞かれても困ってしまいますがw)
思いがけない復帰に各自で祝杯を挙げている事だと思います。
でも食べ物について話すこんこんが見れないのも寂しいなぁ。。。
多分来週からまた定位置に戻ると思われますが
たまにはやりますね!テレ東も(新潟ではテレ東系見れません)


今回のハロモニ。はテーマが音楽でしたが
音楽というとここ最近ネゴシックスしか思い浮かばない私ですが
『ドレミが迫ってくるよーーー』ってネタけっこうツボw


そんな中で印象的だったのが
さゆのどじょうの仕草を当てたえりりん
何でわかるねんww
でもあいうのっていいですね♪
6期同士だからなおさら