ユニフォーム

何やらシミちゃんでおなじみの天川キャプテンが
ユニを作ろうとしていたらしいのですが
締め切りが月曜の午前中。。。。
今日だったやんw


昼休みにちょこっと電話して
キャプテンの話でぐわっと盛り上げられたあとにユニの話しを少し
買うとは言ってませんが、買わないとも言ってない
という中途半端な結論を出しました(ヲイ)


でもユニは去年作ろうと思ってたんですが
adidasで作っても、まったく同じ仕様に出来なかったので中止
襟の色とか、わきのメッシュという細かい部分ですが
妥協はしたくなかったのでw


キャプテンがお探しなのは、GK用のユニで黄色
。。。。。。
ウチに1着ありましたw
2年前ぐらいに入ってたチームのものですが
もう解散したので眠ったままzzz
背番号は1が入ってるのであとは名前を入れるだけでOK♪
ただ、、、メーカーがFILA
サッカーではめっちゃマイナー(汗)
う〜ん。。。。←よからぬ事を考えるの好きw
様子を見よう(笑)


サッカーのユニフォームは20着ぐらいはあるけど
流用して使えるのがねぇ(;´Д`)