HPPin新潟

aipro2006-05-28


当日仕事だったので最初から参戦できず(´Д⊂
5時ポン出来るように4時から勝手に撤収を始めて
何とか5時に片付け終わってソッコーでダッシュのハズが・・・
トラブルが発生して、逃走失敗(>_<)
ようやく会社を出たのが6時20分・・・力の限り間に合わんww
最速なら20分で着ける自信はあったけど、さすがに夕方の時間帯は㍉
しかもムダにノロノロ運転の香具師がいてかなりピリリとキテタww


会場に着いたのが7時ぐらい。
トール君の車とチケの取引を済ませ急いで会場へ
HPPでは飲み物持ち込み禁止だった見たいですが
新潟では毒味でパスできました!!
一口飲んで・・・
グハー(>_<)
とかそんなネタする余裕もなく場内へw


2階席だったのですが、中に入ると
GG黄色組のののちゃんのドキLOVE
ボクが入場すると同時にそんなお出迎えとはののちゃんもやるな〜!w


とは言えコンサートはAWAY
それは席でグターリとしてたトールも同様なわけでwww
一先ず360度スカウターで回りの痛さをスカウターで探ってみると
3列真後ろでオヤジさんハケーン(・∀・)


そしてスカウターが1階席に反応を示して
右サイドをピッピッピピーーー・・・・
ド━(゚Д゚)━ ン
スカウターが壊れた((( ;゜Д゜)))
法被を着た人の痛さがMAXを超えてましたw



話しをコンサートに戻すと
大阪恋の歌とか恋INGなど
好きな名曲があったのはいいのですが
娘。コンで聞きたかったな〜という複雑な気持ちも・・・
おとめ組の曲が流れて盛り上がろうと思ったけど
振り付けを忘れてて、大失態(ノ∀`)
ボクのおとめ組公演4公演連戦がもろく崩れた瞬間であるw



そしてキャプテンのごっちんが登場して
スッピンと涙の時に事件が起きました!!!
ふっと目が合って、おいらがいる事に気付いたごっちん
感極まって歌詞を飛ばすハプニングが・・・
来ないと思ってただけにビックリしたんでしょうね。
会場の皆様にはご心配をおかけしましたm(_ _)m


ツッコミキティ|川釻v釻)つビシッ!逝ってYO死




AWAYコンだったので、今回は抱いてよPLEASE GO ONに全てを注ぎましたw
ピークを全てこの曲に持ってきたのでAWAYでしたがやり切った感がありますww
そして終わりの方のI WISHでもボクとの別れに言葉がつまったごっちん
本日2回目のミスを・・・
もうゴマちゃん大チュッき(´▽`*)



ツッコミキティ|川釻v釻)つビシッ!ウゼェーー



そんなコトをやってたら気が付いたらスカウターの反応が・・・
1階席の反応がおかし・・・
ピッ・・・ピッ・・・ピ・・・
「戦闘力・・・たったの5か・・・ゴミめ・・・」←ラディッツ!?



ツッコミキティ|川釻v釻)つビシッ!「スカウター最初に壊れてんジャン!!」




コンサート後にスカウターでROMられた天川キャプテンの元へ
どうやら天川さんはメンタルが弱い模様ですw
1年前も同じ事やってたな〜wそういや
そしてそこにでんでんさんと仙台ぶりの再開w
その他挨拶回りでごっつさんとのんのんさん(お初でした〜)とちょこっとお話ししましたが
時間がなかったので、ゆっくり出来ずに大変申し訳でしたm(_ _)m


天川キャプテン達を新潟駅へ送るために車に行ったら
駐車場で連番してた車からヤマノリさんが(ノ∀`)
そして正面はなぜか会場もコンサートもHOMEな3号さんも
いずれもかなりの短時間の交流でしたが楽しい時間でした♪



天川キャプテンご一行を駅に送迎したんですが
4人乗車したら左リヤのタイヤが当る当る (。・x・)
この19インチはかなりヤバスです!!アライメントが狂ってるかな〜?
でも無事新潟駅に送り届ける事がでけたのでよかったw



駅をあとにして恒例の青ガス(青山ガスト)へ!
ひろばんさん、TAさん、FMさん、親分さん、ハムさん、トールに米さんと
珍しく新潟陣だけでの集合となりました。
お会計の際、店員の勘違いでミニ揉め事が発生
「こんな店あったもんじゃね!二度と来るか!バーロー」
とは言わなかったので次回もコンの後は青ガス集合!!w
NEXTはメロソコンかな?




以上でHPP公演in新潟の電波レポは糸冬了ですw