2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

仙台に向けて

ナニを・・すればいいの?w とりあえず、名刺はないから作らないといけないのが・・・面倒(ォィ まぁ、春コン見たく集団で牛タンを食べに行けるかな?w

10月度まとめ

10月8日 娘。コンin新潟 昼・夜 10月9日 娘。コンin石川 昼・夜計4公演 累計22公演 今月はナニがなくても、石川での愛ちゃん凱旋コールで胸イッパイ ぶっちゃけ石川は前日からやる気ゼロでしたw そんなボクに火を付けてくれた天川さんに感謝!! 天川さんが…

気が付けば・・・

仙台って今週やんwしかも金曜じゃん 何も考えてなかったわ(ノ∀`) 早めにチェックしないと夏純に怒られるよ〜(マテw ん・・・・ 他に大事なコンがあった気がするけど・・・ なんだろw めーたん教えて〜

|д゚)

病んでる日々がまだまだ続いてるんですが 昨日自分が所属してるサッカーチームが 最終戦でリーグ2位以上が確定して 3部昇格を果たしました!!打倒アルビレックスの階段を1段昇りましたw

武道館

ぇ〜 率直に言うと回避です。 仙台までヒッソリと身を潜めます|彡サッ

さぼり

このタイトルに釣られたあなたはベリヲタですな( ̄ー ̄)ニヤリ それはさて置き、ココ最近日記書いてなかったですね〜 生活が乱れてるとしか言いようがないんですがw ココまで休むと、どうしたんだろう!? と心配かけるかな〜と思ったが、、、そうでもないよう…

チケット到着

【昼公演】 A列のセンターキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 3階の( ゜,_ゝ゜) 【夜公演】 I列の右のほう 一瞬飛び上がりそうになりましたが 「1」と「I」では違いが過ぎるwww しかもRゾーン ちょっと!ちょっとちょっと! 高まりにくいなぁw でもコンサートは席でなくて内…

Happy Birthday

今日でガキさんが18歳の誕生日を迎えました(拍手〜♪) 愛ちゃんより年下だけど、しっかりしたお姉ちゃんって感じ ツッコミキティに負けないツッコミ 誰にも負けないリアクション 娘。に欠かせない存在になりましたよね そしてこれからもきっとガキさんは進…

ガッタス

準決で敗退した模様です。 フジで生中継あったらしいのですが 知ってれば録画してたのに(>_ 試合は見てないからなんとも言えないけど 相当レベルの高い試合をしたようで 着実にフットサルのレベルが上がってるようですね。 前々から言ってますが、普通にガッ…

里田まい

0時前の何の番組かわからないけど、普通にまいちゃんが出てました。 ヘキサゴンといい、、、、なぜだ!? なぜみうなじゃないんだぁーーーー ツッコミキティ|川釻v釻)つビシッ!そっちかよw でもまいちゃん相当プッシュされてますね〜 もう若槻千夏・大沢あ…

ツアーは続く〜

新潟・石川が終わって、今ツアーは西日本シリーズに突入! 西は大阪までしか行った事がないボクですが 最後に行ったのが、、、2004年11月27日千里セルシー広場 2年前か〜wしかもベリイベとか乙だなヒッシなボク その前がこの年の娘。春コンで大阪城ホール …

ハロモニ。

何かTeNYで始まったよ!!しかもオレが見てないヤツ 意外と最新系じゃんw 川*’ー’) 金目当て ・・・・・・ 寝よw

直感〜時として恋は〜

今日久しぶりにオリジナルver(アルバム愛の第6感収録)を聞いたんですが 車の中だからついつい歌ってしまうじゃないですか〜w そこで信じられない出来事が起こったわけですよ!!奥さん←誰?←愛ちゃん←(/∇\)歌詞を全く全く全く忘れてる。 どーしても、直…

「Risako」

菅谷梨沙子の写真集が発売して話題で持ちきりですが、、、 この写真集をダイレクトに店頭で購入しにくいですねwww まぁ〜こういう時のためのアマゾンがあるんですがw さ〜ていつ買おうかな〜(マテw

回想

寝ても覚めてもふっとした瞬間に 頭の中を流れる「愛ちゃん」コール。 コンサートの余韻をココまで引きずるのは久しぶりだな〜 いや、初めて☆カナ?w 愛ちゃんの家族にも聞かせたかったですね。 でも何気に次のコンが間近ですね(汗) 14日(土)・岡山倉敷市…

9日石川コン

朝一でダッシュモニさんを駅まで送り、その後寝。 10時半頃に長岡駅前の交差点で信号待ちしてると 怪しいミキヲタをハケーン(・∀・) 無事茶さんと合流して、同時に赤い目さんとお別れ 長岡駅を出て、柏崎で高速の乗ってすいすいと金沢へ♪ 途中の富山のSAで休憩…

8日新潟コン

深夜に遠征組が到着。 翌朝ラクスミさんとマシンガンさんは小春村へ(今は長岡市ですがw) 残った僕と赤い目さんで寝。 その後石川遠征に向けて、車のタイヤ交換とアライメント調整にタイヤ館へ入院 キュートのPVを見ながらモチベーションを高める3人(マテ …

大きな、大きな贈り物

ポケモニ。のツアー日記に9日愛ちゃんコールの事が書かれてました。 どうもー♪高橋愛です^ロ^ 正確には地元じゃないですけど 「愛ちゃん」コールをしていただいて スゴクイうれしかったです^ロ^☆ まるで地元に帰った気分でした!! 石川県も四年ぶりだった…

愛ちゃんコール

石川夜公演で奇跡を起こしました!!この日は忘れない!! ボクも 愛ちゃんも そして会場のみんなも♪

夜公演

愛ちゃんの「声」でした(´-`) んで… 明日石川は誰が来るの!?(゜Д゜)

昼公演

終了。 通路席って事もあって高まったw セットリストも悪くないが… 「声」がガキさんだった。夜公演に期待か!?

凱旋コン前夜

明日はいよいよ今回のツアーの初参戦です♪ ちょっと高まってますwさーて、連番者が高まるような内容になればいいんだが、、、(ノ∀`)ここが一番大事w

週末の日程

7日 休養 8日 新潟 昼・夜 9日 石川 昼・夜 この逆パターンが理想だったのに…

逃した(ノ∀`)

モーニング娘。in Hello! Project 2006 summer ワンダフルハーツランド 要は夏ハロのDVDですねw これが昨日発売だった模様ヽ(ヽ・∀・)アヒャ? さらに言えば一昨日フラ(σ・∀・)σゲッツdayでした。 これは完全に逃しました(ノ∀`) BSで放送されていた模様ですが、う…

アジュ組

今回宿泊予定の方々ご一報願いますw 一応人数の把握をしておきたいので! レスでもメールでも可。 以上で業務連絡でしたw

降り止まない雨はない

ココ最近夜寝る前に本を読むの日課にしているアズーリでございます。 タイトルの通りですが「スピリッツ オブ ガッタス」ですw まだ途中までしか読んでいませんが、胸が熱くなる内容 違った角度でガッタスを見る事ができるかな〜と思いました。 自分サッカー…

10月の日程

8日 娘。コンin新潟 昼・夜 9日 娘。コンin石川 昼・夜 一応4公演の予定かな〜 参戦の方々よろしQ〜♪

ハロモニ奇跡の復活

ハロメンが3人いたにも関わらず新潟でのハロモニが終了した・・・ のはいつだか忘れたがwしか〜しココでミラコーが起きた!! 10月7日(土)スタート ハローモーニング 毎週土曜日 深夜1時25分〜2時20分 TeNY(日テレ系) キタ━━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )…

記録敗れる・・・

「破れる」ならよかったんですがw 2005年11月20日から毎日続いてた日記が 昨日で途切れてもうた_| ̄|○ 深夜に帰宅してグータリしてそのまま寝。 朝起きた時にハ━━━━(゚д゚)━━━━ン!!とw でも日記ごときに一喜一憂しててもしゃーないわねw たいした事書いてないし…