ツアーは続く〜

新潟・石川が終わって、今ツアーは西日本シリーズに突入!
西は大阪までしか行った事がないボクですが
最後に行ったのが、、、2004年11月27日千里セルシー広場
2年前か〜wしかもベリイベとか乙だなヒッシなボク
その前がこの年の娘。春コンで大阪城ホール
さらに前が2002年のスポフェス大阪ドームの計3回程度


いつも思うんですけどね!福岡とか行きたいな〜って
でも申し込む時ってどうしても車でいける範囲を選んでしまう。
まぁ、福岡も行けなくもないが・・・
実際1回車で行こうとしたし、、、ベリイベ時に(ノ∀`)
確か1200kmで15時間ぐらいだった☆かな?w
時間で言えば下道で名古屋まで行くのと思えばそんな酷でもないしね
ま〜普通は飛行機が一番だろうけどねw



来年はちょうど愛車ローンが終わるので
大阪より西を攻めたろうかな〜
川*’ー’)突撃ィ!!



そんな決意はどうでもいいですよね〜w
とりあえず武道館は検討中ですが
翌日がサッカーの試合で即日帰らなきゃ行けないし
翌週は仙台〜東京の遠征ツアーが控えてるので
大人しくしてたほうがサイフのためっぽいなw