2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

愛キュン号のマンマ

ここ最近2ヶ月ぐらい愛キュン号に 高級なまんま『ハイオク』を食べさせていたんですが 今日限りで辞めます! だって、、、 高いw 福井と仙台と立て続けに遠征がありましたが まんま代がバカにならないわw ガソリンとの差は500円未満ですが その差に見…

3日

サプライズで関東入りの可能性もアリ!? でもそれは横アリとは限らないw

ほたるの星

( ゜д゜)ハッ! 9月25日千葉で放映されてたんですよね〜 当初は仙台とどっち行くか?とかほざいた時期もありましたが 仙台に目がくらんで、まったくこっちの方が頭になかったわw まぁ、それはそれでええけどね州*‘ o‘リ DVDも決まったようですし♪

ついに、、、、

日々の絶え間ない努力で取得しました! 当初は9月14日に取る予定でしたが 書類不足で_| ̄|○ 最悪23日の福井コンに間に合えばと思ったのですが 願いもむなしく。。。。 そして仙台前日に『LX』から『RS』にグレードアップ?して 今日ナンバーの取得に成…

横アリ

もう80%諦めました 土曜も仕事だし、日曜だけ行くのもなぁ、、、 お盆から休みなしで仕事をして 途中8月22日、そして9月23日、25日に無理やり休みをもぎ取って 会社的には十分にリフレッシュしてるように思われてますが 実際はかなり酷使しておりま…

記録更新

先日の某コンサートで 1つのツアーでの参戦回数の最高記録を更新しました。 今までの最高が今年の冬のハロコン 中野1公演の横アリ4公演 計5公演でした。 横アリで荒稼ぎした形になりますね さて記録を更新したWベリコンですが 今日現在で6公演(驚)そん…

シート計画

福井・仙○と超距離走って感じた事。.。 疲。 さくらさんと比べるとたいした事ない遠征ですが あれはあれで、体張りすぎなのでは?(笑) 現在、インプレッサのレカロシート移植考え中です これで少しは腰の負担が軽減される!ハズw ヤフオクでも2,3万で手…

8ヶ月ぶりに、、、

1月の車検以来愛キュン号(現RS号?)が日帰り入院しました。 福井&仙○の遠征行ったまんまの状態だから ヲタ車丸出しですが、中を見る必要がない修理だから イイのかな?w 愛キュン号ですが、来年で10年目を迎えるからそろそろボロが出始めて ドライブ…

鈴o・-・)

今日は都内某所で某イベントが。。。 赤い目さんからツーショットの写メが、、、、 軽症に凹む( T酈T)

ひーん ひーん ル T‐Tリ

9月の中旬ごろから歯が痛いなぁ思って そのうち直ると思って放置してましたが なかなか長引くのでしょうがないので歯医者へ 6時半に予約して、行くと。。。 1時間半以上待たされ(;´Д`) 治療はシュッシュッとやって終了 医療ミスか!? 診断の結果何や…

糸魚川

ここで再び自分開放ですが、、、 夜チケがないPOですΣ(゜∀。;) そこで糸魚川参戦予定で 夜チケがなくて、連番組んでもいいという方 秘密は厳守致します!!ご一報ください

横浜アリーナ

( ゜Д゜)ハァ? ヤフ高けょ(;´Д`) どうにもこうにもなりません 2日も仕事だし、、、回避かな。。。 正月コンの払い込みもあるし 予想外の出費もあったし 糸魚川まで自粛致します。

F1

初開催中国グランプリ・・・見ようと思ったら終わってた 今再放送?見たいのやってますが 結果がわかってるとつまんないですね(;´Д`) とりあえずバリチェロおめでとう☆

Jリーグ

今日アルビの試合が放送されてました AWAYで清水エスパルスと対戦でしたが 見事に4-2で勝利♪ テレビを見てると音声の関係かわからないんですが あんまりAWAYのようには見えなかったw 今日の勝利はGK木寺の存在ですね!

まとめ

ライブドアVS楽天 勝負の行方は。。。。。 神のみ知るw 以上現場のアジュまるでした〜鈴o・-・)ノ

サプライズ

1 夜公演始まる前何気なく右後ろを見ると Σ(・・) UKがいましたw 2 人が会場内に詰め込まれてるときに 『後ろで回ろうとよ』言ってたネェちゃんがいて よーく見てみるとさよさんだったw 3 公演中何気なく右の方をみると けんさんもいましたw 4 おれがいた…

突撃インタビュー

では、現場でのインタビューを少し紹介します! まずは、はるばる関東よりお越しのMさん 最近の悩みは『まあさ』と軽く名前が被っている事 『でも1推しは『キャプテン』ですから!』 続いても関東よりお越しのYさん 4会場以外は全部参戦(ぶるぶる)という…

ライブドアVS楽天

日本のプロ野球が危ない!←プロローグw 事件は思い切り会議室で起きてるんですが それを救うべく立ち上がった2社 ライブドアと楽天 しかしふたを開けてみれば 協力し合うと思われた両社が競うことに。。。 すでに仙台に目をつけていたライブドアから 横取…

結論

眠いw

今日

東京ではあやコンin代々木 どのぐらい埋まったのかな? 関東だから結構集まったのかな? 2daysだし^^ 仙台ではWベリコンありましたね 州*‘ o‘リ

写真

明日現像に出します! 福井で撮った数々の写真が(/∇\)

ローカルコン!?

チックタック(?)ってコンビニ知ってる ベリヲタ手を上げろ州*‘ o‘リノ~

疲。

いや〜今日もハードでした(;´Д`) 福井下道で行ったのが罠だったかなw 全然疲。れてるわw でも今日1日も頑張りました!(拍手)

ハロモニ。

今ハロモニ。が放送されてます(深夜1時30分) カロリー娘。の回ですが、、、、古 ていうか久しぶりに新潟放送分見ましたが 大幅カットされてますね〜 深夜枠でかつ遅れてるんだから フルで流すぐらいの事はしてよ〜 N○Tさんよ〜←NTTではないので過敏に反応…

まとめ

書きたい事はもっとあるような、ないような でも福井行けて本当によかった 席は別として、BEST of FUKIとなりました。

凱旋コン

思ったほど愛ちゃんって強い感じのコンではなかったのですが 逆にそれがちょうどよかったかな〜と思います。 セットリストも文句ないですし。かなり楽しかったです昼公演アンコールの時 愛ちゃんコールで会場が一体化してほしかったが 何か中途半端に終わっ…

サンドーム福井

ここで、まりおさんとさくらさんと合流 グッズにガッツいたりと普段と変わらないマターリ時間w

ソースカツ丼

中学校見学後ヨーロッパ軒へ行きました。 待望のソースカツ丼を目の前に感激!! ただ、眠さ満開の最悪の体調だったので また今度ソカっと食べに行きたいですね。 ただここで大失態を・・・・ ケータイをマナーモードにしておらず メールが来てケータイが思…

中学校

これはかなりためらってました だって中学校まで行ったら、犯罪じゃないけど 何かストーカーっぽくてイヤでしたが ゴンちゃんがかなり行く気満々だったので とりあえず、行く事に! 学校前は言うまでもなく、観光スポットかのような 県外ナンバーがズラリw …

春江駅が近づくにつれ、かなりテンパルぼくw 小さな駅に新潟ナンバーの車が到着 かなり目立ちますw 駅を利用する人も多く、かなり場違いって空気でした ケータイで写真を撮ろうとしましたが 全然写りイクナイ(;´Д`) とりあえず、切符を買ってたら グリ…